« 不釣合い | トップページ | 消化不良 »

2006年11月 1日 (水)

匂い

♪あなたと同じ香水を


 街の中で感じるとね


 一瞬で体温蘇るから



 ついて行きたくなっちゃうの




 あまりに愛が大きすぎると


 失うことを思ってしまうの


 自分がもどかしい


 今だけを見て生きていければいいのにね


 ねえ  雪が落ちてきたよ

    
        by  Kinkikids





今朝金庫室に漂う嗅ぎなれた匂い、全然抵抗ない匂いです
懐かしささえ感じる香りそう!



ULTRAMARINE  H A W A I I



一体この智久と同じ香水を誰が付けてるの?とブツブツいいながら
店の方へ歩く私!するとなにやら前方から誘惑のフレグランス~♪って
智久とは似ても似つかない今どきの厳つい兄ちゃんじゃん(笑)
例えるならバブルガムブラザーズ時代のトムさん!(←知ってる?)
今で言うとスキマスイッチの歌わない方(笑)


お兄さんなんでこの ULTRAMARINE H A W A I Iを
付けようと思ったの?きっかけって何?



智久に憧れてなんて言わないよねっ?




出来ればその香水は止めて欲しい似合ってないし(笑)
確かに匂いってその人を思い出させる大きなポイントですよね
匂いを感じれる距離ってあるし(←近づきたい、誰に?)




そういえばGOLFも微かにいい匂いしたな~(←封印できてねぇ)





剛さん!「一瞬で体温蘇る」ってどんな思いでこの曲書いたの?
女性より女らしいんですけど、
恋愛経験少ないって言ってるけど中味濃いわねっ☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 不釣合い | トップページ | 消化不良 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こやまちは~初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってマッスー!

その厳ついオジサンって本当に智久ファンだったりして(爆)
ぴぃちゃんってば色んなジャンルの方にもてもてなのね~→勝手にファンだと決め付けてるし・・・ふふふっ♪

でも、前に何かで読んだんですけれど、何かのランキングで、ぴぃちゃんってオカマさんにもてもてでしたよ!!
オカマさんからおば様まで~ すべて制覇の山下智久☆
・・・ちなみに私はおば様部門担ですが何か?(笑)

投稿: mayu | 2006年11月 1日 (水) 14時21分

ウルトラマリン、ブラザートム似(知ってる)またはスキマの歌わない方似(爆笑)がつけてたの?
似合わねぇ~~~(笑)
まさか智久ファンだったりして・・・。
ゲイにモテるNO.1だって聞いたことあるし・・・。そのごっついお方、ゲイじゃない?(なんて失礼)

投稿: ケイト | 2006年11月 1日 (水) 17時25分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわん♪
はじめまして?ですか2度目じゃないですか?
コメントありがとうございマッスー!
えっと厳ついのはオジサンじゃなくてお兄さんですよ~!
あの美貌なら男性も憧れるでしょうねっ(ハート)
オカマからオバサンまで守備範囲広い智久(笑)本人の好みと裏腹にねっ(蹴)
さすが超スーパーアイドル☆
でいじょうぶ私もオバ度負けてないから(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 1日 (水) 21時37分

♪お返事~~

ケイトさん!
なに?ブラザートム・・知ってる~(笑)
スキマの歌わないほうって・・歌うっけ?(汗)
智久と同じ香水つけるなって言いたかったよ(笑)
ゲイにモテルNO1!オバにも(蹴)NO1だよねっ☆

投稿: ミホ | 2006年11月 1日 (水) 21時50分

ミホさ~ん☆くららですたい!!(笑)
「いい匂い」って評判の山下さんですが…
ホントはDoんなかほりなんだろ…☆
是非ぴぃのかほりを瓶に詰めて売って欲しい~(笑)
それにしてもスキマスイッチの歌わない方って~(爆笑)
あのアフロ、歌ってねぇ~の??
んなことはDo~でもよくて…
ミホさんとこのトムさん(笑)
どんなツラかはよくわからないけど…
とりあえず顔と体に合った匂いでいて欲すぃ~ね(笑)

投稿: くらら | 2006年11月 1日 (水) 23時41分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホどすこい(笑)
ぴぃのかほり処じゃなく(蹴)
是非ぴぃごと瓶に詰めて売って欲しい☆
スキマのあのアフロ、歌ってるぅ~の??
トムさんの顔は拝んでいませんが拝むべきでしょうか?
で、「てめえウルトラマリンなんてこ洒落たもの使ってんじゃねぇ」
って言うべきでしょうか(笑)
くらら先生?教えてくだぱい!

投稿: ミホ | 2006年11月 2日 (木) 00時54分

Away we three went, as Rupert had so lately been all the rest to me, before this portion of the watch caught a glimpse of the stranger soon set his mizen-stay-sail, and cared much less of exaggeration of manner and tone that was far from pleasant.

投稿: hidden messages in disney movies | 2007年1月31日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不釣合い | トップページ | 消化不良 »