« D誌 | トップページ | マネっこ »

2006年11月 9日 (木)

年下

皆さん付き合うなら年上?それとも年下?ってか年下に決まってるか(笑)
ここジャニランでした。おまけにここ智久のブログだし(汗)



最近は偽GOLFブログ化してるけど(笑)



もう聞くほうが野暮って話でしょで昨日何気にYAHOOトピックス見てたら
「年齢差いくつまでなら結婚出来ますか」ってオリコンランキングで調べてて
もうアクセスの多い事多い事(笑)暫くは開けなかったし!
皆関心高いのね~っもう覗いたよって方以外は詳しくはココで




意外と?



私的には当然(笑)女性が年上って答えが多かったの
いいよなかなか解ってるじゃんでその回答の中に
20歳以上って答えてる人が意外と多いってのが朗報(笑)
でも実際問題になるとそうはいかないでしょってのが私の見解!



だって21歳の息子が4○歳の女性を連れてきたらおまけにカアチャンとその女性が
タメってDOよ(←誰と誰?)実際問題として同じ土俵に登れるのって
10歳差?頑張って15歳差!ってリアルに思うよ(←妙にリアル?)
智久は超スーパーアイドルでそういう状況に慣れて免疫(笑)があっても



一般人は無理★(切実)





それからちょいと前の話ですが先週のMステに
ジャニーズジュニアが出ましたねっ!
チョット興味本位で見てみました誰が今、力入れてもらってるのか?
ジャニーズってこういうの目茶苦茶解りやすいでしょ!


オープニングで階段を下りてきたのはKitty+藪くんでした
Kittyは旬だしねっ
「♪青春でフィーバー」~って聞くと条件反射でドキッてするよねっ
歌う曲は2006年ジャニーズスペシャルメドレー
何度見てもセンターにいるベースのBOYがシゲに見えて(笑)



で感動したのは「♪サヤエンドウ」がMステで流れた事です
ジュニアだったけど歌って踊って見れたのはなんか凄く嬉しかったよ
出来ればきちんと踊って欲しかったけど(汗)



早く生NEWSの「サヤエンドウ」をテレビの画面で見たいよ~☆
NEWS復活まで43日?
♪カウコンで新生8人のNEWSが「サヤエンドウ」で復活するのを熱望!




もう幾つ寝るとお正月?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« D誌 | トップページ | マネっこ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはよう。
年の差カップルに飛びついちゃいました!
名前を思い出せないけど野球選手に友達のお母さんと結婚した人いましたよね。お母さんって特別きれいでも若いわけでもないのに、普通に新婚さんしてたのを羨ましく見てました(笑)。少し前の堂本兄弟で 夏木マリさんが光一くんにアピールしたら光一君は「 ぜんぜんokですよ~」って言ってたような、、、。こういうの見たり聞いたりすると(まだまだいけるんじゃないか)と思ったりしません?10年後は分からないけど。

投稿: エコ | 2006年11月 9日 (木) 10時05分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわ☆
女性が年上ってのが圧倒的に多くって(笑)嬉しいばかりでした・・
友達のお母さんですか・・?偉いですねっ本人も友達も!
芸能人は小柳ルミコと大隈賢也の例もあるし別世界でしょうか?
羨ましい限りですねっ(笑)
40代はまだまだイケる?

投稿: ミホ | 2006年11月 9日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D誌 | トップページ | マネっこ »