« 消化不良 | トップページ | 学習能力 »

2006年11月 3日 (金)

冗談でしょ

ビリビリでしょ


「青い封筒」


届きましたか?皆さん!


もう三度目の正直でNEWSコンしか有り得ないでしょ?
この際復活するNEWSの為に大阪だろうが横浜だろうが参戦する気満々ですよっ!
皆もそうでしょ?逸る気持ちを抑えつつ引き裂かれた(笑)
青い封筒


心臓



NEWS


ニュース


にゅーす



キターーーって(爆)
Jr、コンサート事務局だって もういらねぇっ
「あけましておめでとうジャニーズJr、大集合!」って


NEWSはJrですかっ?



KAT-TUN関ジャニはYOU&Jだから来てもしかたないけど


YOU&J入会の時に誰のファンか書きましたよねっ?
私は「山下智久」って書きましたあれって何のためでしょうか
NEWSの復活を信じて待っているファンに対して失礼でしょ★
正直NEWS以外のコンサートの情報は必要ないんです!
黙って待っていることしか出来ないけど一応お金も払ってますから
ファンクラブ側もそのあたりを考慮するっていうのも


大人のマナーでは?って思うんですが


駄目ですかっ?



冗談でしょ!
仁君の渡米がアリバイ工作って記事がまたもや
ライブドアのトピックスに詳しくはココ




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 消化不良 | トップページ | 学習能力 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホしゃ~ん☆くららだぜ♪
まじのすけ~!?!?
またまた欲しい情報が何ひとつ入ってこない(笑)青い封筒が来たのね~(爆)
くららエリアはまだ届いてないんだけど、
よかったよ…心の準備ができる。
知らずに青い封筒と出逢ってたら、間違いなくミホさんとおんなじことになってたと思ふ(笑)
ファンクラブの情報より、ジャニネットで先にコン情報知るってDo~よ??
ホント「ファンクラブ」とは名ばかり…
チケット取るためだけのものなんだね~
Do~でもいいけど早くNEWSに逢わせろ~!!!

投稿: くらら | 2006年11月 3日 (金) 01時21分

等身大ポスター壁に貼るんだ。
横向きに??
てっきり下に敷くものとばかり、、
興奮して眠れないよ(しつこ~い)

青い封筒、私のとこにも届かないよ。
でも期待しすぎずにいれそう。
コンは春なのかな~
これだけ待たされたらNEWSファンの飛びつき方はすごいだろうね。
ミホちゃんは出張とかありますか?
夏頃、こちらに来たよね~
そしたら会えるのに、、って思って。

投稿: けいこりん | 2006年11月 3日 (金) 02時51分

こんにちは。ミホさん。ファンクラブの情報はあまりよくないと私は思います。昔ジュニア情報局に入会してました。届くのは嬉しいんですが情報があまりにも・・・。って感じです。。今はネットで情報があまりにも多すぎて嬉しい話やそうでないものもありますが。何も情報が得られないよりはありがたいのですがね(笑)NEWSコンは来年ですよ☆きっと^O^

投稿: あい | 2006年11月 3日 (金) 08時56分

ミホちゃん♪コン!
家にも2通届いててソッコー捨てました(笑)
本来なら合同なのもおかしいし、会報はちゃちすぎるし~ファンは全く参加無しだし・・
あの事務所がスゴイのはタレントの抱え方だけ~次から次と現れるからって強気すぎると思うよ~(-_-;)

春コンでみんな揃って元気な姿見せてくれるといいね♪
ミホちゃんの元気な姿もみたいな~♪

投稿: RIN | 2006年11月 3日 (金) 20時07分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(汗)
まじのすけ~!?!?です。
くららちゃんコメ欄復活の報告なしって忘れてたの?(笑)水臭いじゃん~!
そう何も情報得られない青い封筒届いたのよっ
「Jrコン」なんていらね~って感じでしょ!
NEWSコンはやっぱ春・・・でしょうねっ♪

投稿: ミホ | 2006年11月 3日 (金) 20時30分

♪お返事~~

けいこりんちゃん☆いらっしゃい!
等身大のポスターは私の隣で眠るのよ~ん(蹴)
年内活動休止ってことで水面下でも動けないのかもねっ・・
って事でコンサートは春だねっ!
私夏の人事異動で部署が替わって出張に無縁な人になっちって(笑)
ホント皆に会う機会がなくなって残念です(泣)
今度KちゃんとSちゃんとMちゃんが会う時には参戦したいなっ~♪

投稿: ミホ | 2006年11月 3日 (金) 20時44分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
そうだねっファンクラブほど空気読んでない物はないよねっ
この前なんて仁が活動休止を発表した後に6人揃ったKAT-TUNで届いたしねっ・・ホントファンが何を望んでいるかっ全然知ろうとしないよねっ(笑)
あいちゃんはファンクラブに入ってないみたいだけど
コンサートはDoするの・・?お智達?
まあこの分だとコンサートは春だね!

投稿: ミホ | 2006年11月 3日 (金) 20時54分

♪お返事~~

RINちゃん♪いらっしゃい☆
今日は休みだったの・・?
2通!そうかっミーちゃんも入ってるんだよねっ・・!
次はミーちゃんだけでいいかもねっ(汗)
でも次のスターになりそうな逸材がいなさそうでしょ
藪くん?八乙女くん?智久クラスになれるジュニアがいないよねっ!
会いたいねっ!RINちゃん。
ホントNEWSコンで横浜までイッちゃいなよ~♪って感じ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 3日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化不良 | トップページ | 学習能力 »