« 年下 | トップページ | ジャニ歴 »

2006年11月10日 (金)

マネっこ

えーーっ!



もうなんだよ(蹴)




これどう見てもマネっこでしょ!
皆さん「たったひとつの恋」のスポットCMご覧になりましたか?








なんと 



弘人と奈緒が花火をしてるんですよ



花火ですよ



花火




もう許せない(大袈裟)
もう一瞬で話題騒然だった「クロサギ」の花火がフラッシュバック(笑)
「消えて無いじゃん~」ってキラキラの黒崎の笑顔!
これって完全にパクリでしょ?もうイヤだ(笑)
先週はとんでもない野郎の名前が「山下」だったし今週は「花火」だって
演出のせい?脚本家の北川さんがここまでやるとは思えないし?
やらないでしょ(汗)監督か演出家の仕業でしょうねっ!


一瞬だったから内容までは解んなかったけど
どんな展開で花火に辿り着いたのか土曜日のドラマで確認!



うんーーーっ?



これって相手の思う壺?
「花火」に釣られて智久のファンはドラマをチェック!そうかこういう事(蹴)
智久人気に便乗しようって魂胆ねっ(笑)
亀ちゃんが「クロサギ」見てたかどうかは解んないけど
もしも見てたなら内心穏やかじゃなくない?
「Pのクロサギと同じ演出じゃねぇ?」って(笑)




智久さん今は東京らしいですねっ
斗真くんと食事だってよかったね!撮影頑張ってるご褒美だよねっ☆
いっぱいパワー注入してきてね



シゲと焼肉は?(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 年下 | トップページ | ジャニ歴 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメしようと上を見たら「包茎手術」がどうとか書いてあって目が覚めたわ!
ミホちゃんが書いたのかと寝ぼけた私は勘違いしたわ、ゴメ、、、
そうか~~一度も見てない土曜のドラマ、
今週は見ようかなと思ってたけど、心が揺れるじゃないの~
花火、思い出すわ。「消えてないじゃん」って言って笑った黒崎。
キュ~ン。
微妙に意識してるみたいなの??
もう!見てないだけに何も言えないのが悔しい。でも、とってもベタな展開に思えてるんですけど、、予想通りの展開か?

投稿: けいこりん | 2006年11月10日 (金) 23時06分

上のサイトのCMはどんどん変わるのね。
初めて知ったよ。
さっきの包○は、一瞬だけでした(焦)

投稿: けいこりん | 2006年11月10日 (金) 23時09分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
包茎って~(汗)私が書いたって~(笑)
何をどう書けば○茎のブログになるのか?
今度頑張ってみる?(笑)
ドラマそろそろ山場だよ・・花火つながり?で見ちゃいなよ~♪

Ps
何何また包○確認で覗いたの?(笑)
智久はでいじょうぶだから・・
けいこりんちゃん!あの、でかWピンナップ抱いて寝なさい(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月10日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年下 | トップページ | ジャニ歴 »