« 重っ | トップページ | 10周年 »

2006年11月24日 (金)

やべっ

ポポロのオールスターベストフォトギャラリー06を見てたらついつい
ポポロを全巻引っ張り出してしまって(汗)



ていへんな事になっちった(笑)



智久も巻頭で2006年を振り返ってるし思えばそんな季節?
ってか何より雑誌がもう1月号なのに驚き!で肝心の引っ張り出したポポロだけど
1月2月6月号が見当たらない(汗)多分前の店から持って帰って来た
荷物の中のまんま(笑)だな↑4月号まではNEWSのグループとして載ってて
凄く何度も読んでは笑った思いがあるけどバラバラになってからの記憶の薄い事(汗)
智久意外は記憶にねぇ~★



アスタラビスタ☆NEWS



じゃないじゃん(反省)
3月号の濡れたシャツのSEXY写真って原型こんなだったのねっ
切り抜いて貼ってたら猫の標的になって原型を留めてねぇ・・
何故かこの写真がオキニ(笑)きっと赤で猫の目にも鮮やかなのかも?
ベストフォトホントにあれがベストフォトでいいのかっ?って写真もあるけど



ここでは語るまい(汗)




それにしても皆さん肌蹴てますね~年と共に肌蹴かたは減少しますが
岡田くんや亀ちゃん位の露出の方がソソルって思うのはオバだけ?
お嬢さん達はやっぱ見えてたほうが(何が?)いいのかな~?





21歳。21個の愛しいものたち に4?歳がお答えします(聞きたくない?)



1ごはん。   よりビール(笑)



2カラオケ    年に1度行けばいいほう。



3犬。    うーん猫も比べられない。



4ドライヤー以外の時間。 起きる時。


5寿司と焼肉。  寿司のごはん抜きで。


6海。     潮風はお肌の大敵!



7学校。    四半世紀も前!



8買い物。   ショッピングセンターの中にいるので毎日が買い物(笑)


9洋服。    毎日販売してます、智久も買いに来て(笑)


10音楽。   通勤の車中で聴いてます。今はNEWS(笑)


11携帯。    先日忘れて仕事に行って昼休みブログ見れなくて超暇でした。


12黒。     美輪さんが黒は死を現す色だから着る時はアクセとかをしろって
          「オー○の泉」で言ってたよ~ん。


13お菓子。    お金は返して仕事しろ~(笑)


14晴れた日。   私は雨女!


15車。      私も4駆に乗ってます(趣味合うねっ)


16仕事。    21歳でその発言は偉い!


17智だち。   ホントに大切です(ハート)


18映画。    見ないんです。


19スタッフのみなさん。 仕事は一人で出来るものじゃないよねっ!


20ファンのみなさま。 大きな目で見守ってほしいって?今の私にやぁ「無理」(笑)


21ハワイ。   飛行機が嫌いだから行きません(汗)





29日には生・智久に会えますねっ
これでDoにか気持ち繋ぎ止めれるかも(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 重っ | トップページ | 10周年 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんコンちわ~ん♪
私もポポロの毎号揃ってるか整理をしたんですけど・・・
なかなか進まなかった。
原因は、古いものに表紙がなぁーい!!
私はどうしてもポポロに言いたい。
記事は毎回好きなんですけど、
欠点は、紙質があまりよくないということ。
いつの間にか表紙がはずれてるーーー。
あのホッチキスでとめただけの表紙が許せん!
中のページもボロボロになりやすい。
これはうちだけの現象なんでしょうか?
ミホさんが前の職場に置いてきた3冊ですが・・・
1月号は、野ブタ20の謎&密着。
NEWSは「これが僕らの大好き!発表!マニアックBEST5」で、ぴ~はしたい髪型を好き放題語ってます。
2月号は、「とっておきのNEWSベスト3」で、ぴ~は、ミリオンが嬉しい様子とカメとカラオケに行ったとか、
コンで脱ぐ宣言をしてます。
6月号は「おはようからおやすみまで、山Pの24時間をCHECK!」できれば起きたくないとか言ってる。&クロサギの舞台裏。
はいこれで、休憩中も退屈しませんでしたか~?あ、ぴ~ちゃんの記事だけは記憶してるんでしたっけ(汗)
ここまで書いて気がついた。まぁいいか。。。
あ~、私もミホさんの服屋さんで優雅に服選びしたいわ~ん。

投稿: 七味 | 2006年11月24日 (金) 10時29分

こんばんは。ミホさん。映画の話ですが、私山ピーと反対で邦画しかみないんですよね。洋画って2時間以上は上映されてるしずっと座ってるからお尻痛くなってくるんですよ(苦笑)邦画はだいたい2時間のが一般的なんですよ。それでもお知りが痛くなるのは変わりないんですがね・・・。黒の服って死をあらわすんですね。当たり前ですが。アクセは無理ですね~。仕事上つけてたら汚くなるのがオチですから~~。P誌記事よかったですよね。私はほっぺたに文字書いてあるのと青いマフラーしてる横顔が好きです。

投稿: あい | 2006年11月24日 (金) 19時02分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわん~☆
長文のコメントありがとうございますm( )m
「長っ」て笑いながら読んで」ました(笑)
確かにポポロの紙って薄いですよねっ・・
ホッチキスは必要な所だけ外すのは楽だけどねっ(笑)
もう1度見たらシワシワですよ~(汗)だから猫の餌食になるんだわ~!
私は一人で読むけど七味さんは何人で読む?耐久性にも限度はあるかも(笑)
ポポロはダンボールに入ったままあるんですよ・・まだ片付けてないだけです(汗)
記憶では2月号がないかも。。
そうですねっ・・ゆっくり服を選ぶ時間必要ですよねっ☆

投稿: ミホ | 2006年11月24日 (金) 23時41分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
映画ね~洋画はさあ字幕を読んでると映像がオロソカになるし・・
吹き替えじゃ・・イメージが崩れるし(笑)難しい!
お尻は・・あいちゃん痩せてる?お尻に肉が付いてないからだよ。。
アクセをつけてると汚くなる仕事って・・??謎(笑)
ホッペに文字書いてる智久と右の智久ってDoこが違うの?角度だよねっ?
智久ってブルー似合うよねっ。

投稿: ミホ | 2006年11月24日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重っ | トップページ | 10周年 »