« ジャニ歴 | トップページ | 腕枕 »

2006年11月12日 (日)

直接対決?

おっと弘人と「山下」遂に直接対決か?



「たったひとつの恋」ご覧になりましたか?
先週予想ガイの反響で当然智久ファンの逆襲に合って(笑)
もう出てこねえだろうと思ってたら懲りずにまた今週も出てきやがった(←口悪っ)
で亀と、おっと弘人でした(笑)と直接対決


その前に疑惑の花火!
なーんだ全員でやってんじゃん思わせぶって



この新江ノ島水族館って私がお智達からイルカのキィーホルダーを貰ったとこ?
私のイニシャルはMなのにTを貰って「なんで?T?」って言ったら
「何で~智久のTじゃん」って大笑いされたの覚えてるよ(笑)
へぇこんなとこだったのねっって余韻に浸ってると



えーっ弘人と奈緒またチューゥ?5秒も(笑)
もうやり過ぎだって!




さて本題の直接対決ですが「山下」が
「テメエばっかいい思いしてんじゃねえよ」って言う台詞が妙にリアルで・・・
これって仁が憑依してる?
奈緒が襲われてる所に駆けつけて「ちょっと、お前等なにやってんだよ、なぁ」って
これってまるで修二じゃん~♪



弘人VS「山下」はインターセプトした要潤の勝ち!(笑)
要潤の予想ガイの活躍
これで「山下」の出番は無いよなっ★





智久日記


テゴのバースーディをちゃんとお祝いしてる(笑)おめでとう!
亮ちゃんの時もなかったし、シゲもマッスーも★
この智久日記の中でおめでとうコメをもらったのってテゴだけじゃん(笑)
違った?


でまたまたアツヒロの発案で日記シリトリだって!




今日のGOLF寒くなって衣替え白いシャツ姿です☆
そのままブレザーを羽織ったら正真正銘 高校生の出来上がり
きゃわいい~♪
「Mちゃんのひとりごと」でした!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジャニ歴 | トップページ | 腕枕 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

アハハ~!そうだったね~(笑)
丁度2週間前も行って、あのお魚で遊んだの~!ドラマ見て『同じだ♪』ってミーが喜んでました(*^^)v
私は弘人&奈緒カップル可愛くて好き~♪
私にもあんな頃が・・・ってつぶやく私につっこんで(笑)

投稿: RIN | 2006年11月12日 (日) 01時08分

ミホちゃん~とうとう見たわ!
ひと恋!
家族でよく行った江ノ島が懐かしくて、ロケ地は横浜とか、よく見る景色が広がってる~~亀ちゃん、キ、キスとかしてるし、、
智久、白虎隊でキスシーンを撮り終えたと、他ブログさんで読んだんだけどホント?
舞台のあずみでトーマと激しいキスシーンを何度も演じた堀北真希ちゃんと同じジム所の女優さんとかって書いてあったけど、、
資生堂のツバキのCMにも出てるとかってあの女優さんよね。
智久君も、負けてらんね~~と張り切ったのかしら。う~やっぱり複雑(本当ならね)
IWGPからドラ桜まで飛ぶから当然、拓馬も彰の後に知ったのよ。
当時見ていたらどうだったかな~
自分で知りたいくらいだよ

投稿: けいこりん | 2006年11月12日 (日) 17時15分

ミホちゃま~☆くららでございやす♪♪
ちょっと、ちょっとちょっと!!
↑のけいこりんさんのコメ見て心穏やかじゃないんですけど…(爆爆爆)
ぴぃすけが、せ…接吻とはぁ~(泣)!!!!
テゴやまっす~に気を取られてて、そんなこと考えもしなかったよ…
時代劇にもキスシーンとかあるんだ…(笑)

亀さんのドラマ…全然見てね~(爆)
でもミホさんのレポ(?)で見た気になってる(笑)
花火と言えば…「あの花火」だよね~♪
結局ふたりでの花火ではなかったんだ!!
このドラマ、きっと監督か誰かが隠れ山下ファンだな~??

投稿: くらら | 2006年11月12日 (日) 19時07分

♪お返事~~

RINちゃん~♪
いい時に覗いたねっ・・そうでしょ!

いや~よ忘れちゃ(笑)
なになにミーちゃんがハシャイデタ?私と同じじゃん(汗)
同レベル?
RINちゃんにもあったでしょ・・20年前にねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月12日 (日) 22時42分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい☆
おっと遂に見ちゃったのねっ!ひと恋?ってか・・
殆ど地元だよねっリアルだったでしょ見てて(笑)
なになに???智久がチューーーウ!!!
嫌ーーーっ(笑)マジの介???
黒木○○サ?でしょ!斗馬といい智久といい許せない・・
せめて時代劇の方の設定の方でチューしてて欲しいよっ!
現代版は嫌だっよーーー(泣)
「それ突」見てたら嵌ったんじゃない・・
内容が内容なだけにねっ!
「こずえ」に自分を置き換えて見てたと思うよっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月12日 (日) 23時03分

♪お返事~~

くららちゃま!ミホでござる☆
そそそうらしいのよ~ん!
くららちゃんのぴぃすけがチューしたらしいの(未確認情報)
時代劇と現代版の二役じゃん(笑)せめて現代版じゃない事を祈ろう!
ホントに「たったひとつの恋」隠れぴぃすけファンがいるぜ・・
元カノの今彼が「山下」って・・ありえねえ~(笑)よねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月12日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャニ歴 | トップページ | 腕枕 »