« 恥ずい | トップページ | 好例の »

2006年11月27日 (月)

プライド

さあ今日も「ブタバナ」って思ったけど!息抜きに「少クラ」このタイトルで
今日の内容が解った貴女は


ヲタNO1です



凄いよ(笑)「Jrのミラクル大作戦」今日のミッションは「ザ・プライド」です
山Pズチームが智久 マッスー テゴ 藪くん北山 藤ケ谷の6人
亮ちゃんズチームが亮ちゃん ノッティ シゲ 山下翔央 五関 塚田の6人で対戦
司会の慶ちゃんの自信のほどは?って質問に智久は「満々です」って答えるんだけど
亮ちゃんに「負けるわけないですね~」ってサラッて言われて智久は仰け反って
笑ってます。流石の智久も亮ちゃんには負けちゃうのかも(笑)
亮ちゃんは、コンサートで男の色気を感じさせた



唯一の実力者ですよ




智久もセクシーなのは亮ちゃんって答えてるしねっ(汗)
さあプライドを賭けた勝負



第1バトル プライド腕相撲バトル



「パワーでしょ~パワー系と言ったらこの子」だってこの子じゃないよ
マッスーよマッスー マッスーと塚ちゃんの勝負!マッスーの秒殺
テゴとノッティの勝負はノッティの圧勝でした1-1の引き分けです



第2バトル プライド10秒ボンバー 



10秒ピッタリで時計を止めた人が勝ちっていうゲームです
藪くんVS最年長?のシゲの対決シゲってこういうの苦手そうだよねっ
藪くんの記録9.55凄いじゃん藪くんが凄い記録出したもんだから
「こりゃシゲ難いよ~」って慶ちゃんはとても心配そう(汗)親友だもんね
本番に弱そうな男シゲ!シゲが目を閉じてカウントしてる時に智久はシャツを捲って
シゲをからかっていますね(見たい)おまけにシゲは11秒過ぎてもまだ押す気
全然なくってブワーッてガスまで浴びて(笑)7秒位だったってまだ、



期待を裏切らない男だね~シゲ!



テゴもマッスーも大喜び☆



智久と亮ちゃんの戦い!智久も負けず嫌いだけど亮ちゃんのかなりだよね
智久が挑んで亮ちゃんに向かって行くのに「行け早よ軟派者~」って
亮ちゃんに言われて「ブリブリ」って応酬静かに闘志を燃やす智久!
優しくボタンを押す表情はまるで彰そのものですきゃわいい~☆
9秒89の大記録やっぱスターは違うね



ここ1番で記録を出すのがスターの証(大袈裟)




亮ちゃん笑ってて余裕だけど記録は9秒74
何とも言えない表情が切ない(笑)




ラストバトル プライド綱引き



マッスーは体に綱巻きつけてやる気満々!勝負はマッスーの圧勝



罰ゲームの赤ちゃん言葉シゲはこういうの苦手だよね~
ノッティが言った時は智久が異常に反応しゃがみこんで笑ってます仲いいもんね~
亮ちゃんやりたくなくってもう時間が無い?なんて反則業(笑)



「僕ちゃん意気地なしでちゅ~」って亮ちゃんが1番上手い(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

|

« 恥ずい | トップページ | 好例の »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★珍しく平日休みのれんげです。
この映像どこかで見た覚えがあって(例のサイトかなって思うんだけど),10秒ゲームの智久の記録,Miracle!って感心したよ。私,少クラのこのシーンのように,どうでもいいこと(失礼)にムキになったり,じゃれあったりする男の子の姿好きなんだ。でも,今日久しぶりに例のサイトのMy Favoritesを開いてみたら少クラの映像はじめ,たくさん削除されて観られなくなっていてショック。。。パソコンに保存しておけばよかったなぁ。
昨日の質問だけど,私,関東在住とだけ書いたことありましたね。智久の産地のお隣の茨城生まれの茨城育ちです。映画「下妻物語」のロケ地は,めっちゃ行動範囲内だよ。ちょっと紹介するとね,田んぼと畑が多いところです。平野の真ん中につき,当地では,木がたくさん生えているところを「山」と呼ぶ習慣があります。「ちがうべなー↑」「そうだっぺよー↑」(語尾は常に上げて言う)こんな会話をしている人を見たらたぶん茨城県人だよ。P担のブログに来る方は同県人めったにいないみたいですね。ミホちゃんの住む九州は行ったことないけど,1度行ってみたいな。

投稿: れんげ | 2006年11月27日 (月) 11時19分

ミホさん、コン!
自分ではヲタ様だと全然思ってないですけど、この話に反応した私は一応ヲタ様でしょうか~?
亮ちゃんは凄く男儀を見せてますけど、この時は、”軟派もの智久”にもってかれてましたね(笑)
下を向いて目を瞑ってカウントするぴ~ちゃん、めちゃかわいい~♪
しかも、やる時はやる!!また惚れ直しましたよん。
ガスを浴びちゃうシゲ(←お決まり?)も見せてくれましたね☆
いつものごとく録画は娘か夫に消去されていて記憶が曖昧なんですけど、プライドについてぴ~ちゃんが「友達を大切にすること、女の子を泣かせない事・・・」みたいなことを言ってたのはこの回でしたっけ?
亮ちゃんの昔のライオンヘアーにびびってた手越さんの話もこの時でしたか?

投稿: 七味 | 2006年11月27日 (月) 12時04分

ミホさん、福岡行ってきました~!!
方向音痴の私が地図持って旦那も息子も娘も連れてジャニショに行きました。
ミホさんに心の中で「着いたよ~」って叫んじゃった(笑)。
私は沖縄在なので電車のtbcの広告みただけでテンション上がり気味、、、。最高の旅でした。次はコンサートで福岡入りしたいけど、、、無理だろうな~(涙)。

投稿: エコ | 2006年11月27日 (月) 14時16分

ミホさぁ~ん!私タイトルですぐにわかっちゃったよぉ~~(汗)
こんな私はオタNO1ですかぁ?(笑)
実は私、これは少クラの中でもハードリピしてる回なんです。
この時の智久、ビジュ最高だし、出演者みんなおもしろいし、、、「プライド」最高!
「ヘヴン」を歌う智久もめっちゃセクシーだし、亮ちゃんのソロもいいですよね~!
この亮のソロですが、少クラバージョンとして、ちょっとおとなしめになってたみたいですよ。コンの時のは、亮ちゃん腰振りまくってます(照れ)
あ、他に、「チェリッシュ」の回もよかったと思いません?智久がテゴに「俺高三の時、めっちゃ瞳見つめられたけどね」って言ってるとこツボ♪この時は亮ちゃんがまた可愛かったわ~~
あぁぁぁぁ少クラ語りだしたらとまらなぁい!!
♪もう、どうにも止まらない♪by山本リンダ
こんな私はメーメー言ってる羊団ですよぉ☆

Kinkiのバックについてる智久シリーズですが、3days Panicの98年~99年の東京ドームコンサートがありますよ~!
よく探さないとわかりにくいですが、まだ幼い黒髪のぴいが見れます!
何気に嵐のニノちゃんとちょっと似てるので、見間違えないよう宜しくね♪

投稿: mayu | 2006年11月27日 (月) 15時42分

♪お返事~~

れんげちゃん~いらっしゃい☆
平日休みっていいでしょ(笑)人が働いてる時に休みってなんか良くない?
まあ人が休んでる時に働いてるだけどねっ(汗)
プライド・・ホントDoでもいい事でムキになるのが若さだよね~(遠い)
男の子?(私達からしたら)の方が幼いからねっ(笑)
智久の記録9秒89ってホント凄いよね・・流石スター☆
れんげちゃんは茨城か~!茨城ってあんまり馴染みがないね~(ゴメン)
水戸はそこだっけ?(無知・汗)
「ちがうべなー↑」「そうだっぺよー↑」ってれんげちゃんも言ってるの?
日ごろのブログにくれるコメントの文章からは想像できないよ~(笑)
九州ね~いい所が一杯です!
NEWSコンに九州までYOU来ちゃいなよ~(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月27日 (月) 17時40分

♪お返事~~

七味さん!コン~☆
録画を消去されててもこれだけ語れる七味さんは立派な「ヲタ様」です・・
七味さんって記憶力凄いねっ!ってか若さだな↑
40越えるとそうはいかないのよ~ん(笑)
そうそう硬派な亮ちゃんVS軟派?な智久の静かな戦いが面白いです
亮ちゃんはマジで凹んでるし!
目を閉じてカウントしてる智久は彰そのもので凄くかわいいですよねっ☆
表情が優しいの(惚)
プライド「友達を・・女の子・・」はこの回だと思うけど(曖昧)
亮ちゃんの髪型にテゴがビビッてるのはこの回じゃないです!(多分)

投稿: ミホ | 2006年11月27日 (月) 17時57分

♪お返事~~

エコさん!おかえり~☆
楽しかったみたいでよかったですね~
えーっジャニショにご主人と息子さんも同伴?
優しい男性陣ですね!普通は嫌がるかも(笑)
私もカレンダー見ながらエコさん今、博多か~って思ってましたよ!
エコさんは沖縄ですか・・いいですね!一年中暖かいでしょ、
私は高校の修学旅行で行っただけですが、もう四半世紀も前の事で忘れちった(笑)
いや~無理だって諦めないで、是非NEWSコンで会いましょうよ・・!

投稿: ミホ | 2006年11月27日 (月) 18時10分

♪お返事~~

mayuさん、いらっしゃい~☆
タイトルだけで解ったmayuさんはヲタNO1でしょ(偉)
確かにこの時の智久はバリバリ(古)彰は入ってて「ブリブリ」なんてやっちゃうし
目を閉じてカウントしてる時の表情はとっても優しいし最高ですよね☆
「ヘブン」もいいし「チェリッシュ」の「俺高3の時めちゃめちゃ・・」って言った後に
テゴに「そりゃ、山下くんはもてますからね」って逆襲くらって
何も言えなかった智久もかわいいですよね~
♪もう、どうにも止まらない・・って笑えた!
メーメ言ってる羊は38歳?39歳?ってまだ若いじゃん(羨)
3day・・パニックか~懐かしい、探してみます!ありがとう☆
今夜のHEY×3楽しみでしょ!二股光一がでますよ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月27日 (月) 18時28分

ミホちゃ~ん
この頃少クラの存在を知ってたらリアルタイムでこの智久君を見れたのに、って思うと残念、で、もったいな~い。
最近になって知ったこの回はお宝満載だよね。野ブタの時期だからか、そこかしこに彰が覗くし、、
10秒勝負のところ、手でカウントしてる様子が可愛くて可愛くて~~
で、あの大記録!さすがやる時はやる男!
見直したわ。亮ちゃんもいい記録だけど、時既に遅し?
少クラって安心してリラックスしてる感じがいいね。
で、しっかり者の慶ちゃんにまかせっきりな感じも実はちょっと好きっ!

投稿: けいこりん | 2006年11月27日 (月) 22時13分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~いらっしゃい~☆
ホントなんで智久に気付かずにいたんだろう、
あっ。けいこりんちゃんは「少クラ」にだよねっ・・(笑)
そうそう、完璧に彰です~!
目を閉じてカウントする所きゃわいい~よね~(はーと)
「少クラ」はホームグランドだからねっ・・慶ちゃんあってのNEWSです!(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月27日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずい | トップページ | 好例の »