« 10ヶ月 | トップページ | 言っちった! »

2006年11月21日 (火)

先週の再放送の「野ブタ」と偶然再会して、そういえば「野ブタ」から
1年が経つんだな~って、でもたった1年か~?もう随分と時間が経ったような
気がするんだけど「野ブタ」の彰堕ちしてから、それまで知らなかった智久を巡る旅に
出かけてるから何年もの時間の経過を感じるんでしょうか?ブログまで始めて(笑)



もう怒涛の1年ですよっ



で気が付いたんです折角ブログ始めたのに肝心の「野ブタ」を語ってなかったって(汗)
先週4話を語って予想以上の反響があってやっぱ「野ブタ」パワーの凄さを
改めて実感☆



特別な人ですねっ(ハート)




で今日は5話について熱く語ろう(笑)



修二くん 1「キャピキャピ感」って言えてねぇ

      2デートの練習で女性役のゼスチャー上手すぎ


番外編  シッタカ、コスモスの花びらで恋占いは今時「ない」


      まり子「ヤクソク」って言えてねぇ



で平山豆腐店の王様登場(笑) 


   「靴履くのめんDoくさいんだも~ん」「全てがDoでもいい感じー」って
   唇ピンクでぷるぷる(吸い付きてぇ)きゃわいい~(惚)

   デートの練習彰がシッタカ役で信子役の修二に告るのこれってここで
   自分の気持ち白状しちゃってるんだよねっ(今気づいた!)


   Wデートのお弁当作るシーンお弁当を覗き込んでる彰、
   素直に嬉しそうなんだけど(笑)お腹減ってた?

   ハート形の海苔をホッペにくっつけて唇ぷにぷにの彰(ハードリピ)
   甘いマスクと裏腹な逞しい腕と胸板(惚)


   お台場デートを尾行する彰は素敵満載 帽子姿にグラサン姿
   極めつけはゲーセンでゴーヨク堂と会って素敵な昆虫図鑑を売りつけられた所
   グラサンで髪オールにしてビジュSAIKOU↑じゃねぇ(ハート)


   シッタカがお弁当に「うわ~かわいい~」って感動してるのに
   素敵な昆虫図鑑(買ったんだ?)広げて「だうわ~キモイ」って言う彰きゃわいい


   水族館で倒れたお爺さんを助ける為に救急車呼ぶの「俺が呼ぶのよ~ん」って
   飛び出して来た彰!頼もしかったねっ意外性の男彰にマジ惚れ☆☆☆


   夜にベッドで悶える(笑)彰も萌え



5話が終わってから暫くは


なぁ 

なぁ

なぁ



言ってたのはいうまでもない(爆)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 10ヶ月 | トップページ | 言っちった! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、昨日はありがとう!
さっそくネットで調べてみます。
天神はホテルから近いので歩いて行けそうです。

野ぶたの5話ですが、初めて山下君のおでこを見て鼻血boo~しそうになった私、、、。
だから修二とまりこがセリフ言えてないとこやしったかの恋占いにつっこむ余裕なかった(汗)。こうやって1つ1つ見直すとおもしろすぎです。

投稿: エコ | 2006年11月21日 (火) 15時17分

ミホちゃんの目のつけどころユニークですね。私にとっても第5話は見所満載でかなりリピ率高いですよ−。
救急車の中で信子の手を取り「こんなに優しい手じゃないか」と言う彰、それを思い出して「どーしよっ、ど−しよっ」と悶える彰に萌えるのは定番でしょうね。
その後の修二と彰が信子の後をつけていき、修二と信子がキャッチボールするくだりも胸キュンなんですよね。
彰が信子の行動パターンを1つ1つ修二に話すでしょ。彰ったらそれまでに何回もこうして陰から信子のこと見てたってことじゃん。修二ったら彰の気持ち全然気付かないかなあ?それなのに「野ブタは修二にありがとうって言うのが願いなんだって」という彰は、どこか一歩ひいてるというか、信子が自分より修二にひかれていると感じてるように思えたんですよ。(これはあくまでも個人的見解)
そんな彰が愛しくてたまりませんでした。
先日野ブタのシナリオ本を取り寄せたので、時間ができたときに本とドラマを比べてみたいと思ってマス(^_^)また、野ブタのミホちゃん的分析待ってます(はあと)

投稿: れんげ | 2006年11月21日 (火) 19時01分

もう私ったら、彰と聞くだけで舞い上がってしまう。
5話の彰は(じゃない野ブタは)何度見た事か。
私は修二がお弁当を詰める様子をニコニコ見てるのが大好き!あの笑顔は素でしょ?
デートレッスンのチュー顔。
とっても優しい手じゃないか。
修二の手を引いて尾行するところ(修二が気がついてない信子のことをちゃんと知ってる!)
修二と信子の紙のキャッチボールを見る優しい目。
あんなおちゃらけキャラなのに、いつもすっと一歩引いてて、でも、ここぞという時にさらっと登場。
もう彰の存在が愛しい、切ない!

最終回の川原でのお別れのシーン、クラスの皆の後ろのほうで穏やかに笑ってる彰。
一番修二を分かってて、一番別れが辛いはずの彰が、皆に混ざらず、後ろから穏やかに修二を見てる様子に、胸が、胸が、今も痛い。
こんなに彰が好きな私も相当イタイ(泣)

投稿: けいこりん | 2006年11月21日 (火) 19時15分

ミホせんせっ!!くららだっちゃ☆
↑って、Doっちもせんせ(笑)??

きゃぁ~♪またもや「ブタバナ」(笑)
4話で…あら?やまぴーちょっとヤバイかも(ドキッドキ☆)
って「気になる存在」だったのが、5話で「確信☆」へ(笑)
そっからくららにとっても怒涛の1年ですよ(爆)
くららも弁当シーンのハートくっつけてニッコニコしてる彰しゃん…萌え~ですわ♪
あと、やきもち全開の探偵彰(?)も大好き(はぁと)
あのゴーヨク堂の昆虫図鑑1億だったんだよね(爆)
それをサラッとお買い上げ~☆な彰っちは、Doんだけ金持ち☆??

PS…ミホせんせ!!「未満都市」で今も残ってるJr.…志村と仲良しな(笑)相葉ちゃんがいますぜっ☆
くらジャニ歴での松潤は…どれくらいだっただろ?
モリ時代のちっちゃい頃はかわゆかったけど
それから、成長期っての?
グイングインおっきくなってしまって~(泣)
なんか違うなって…(おいっ!)
だから松潤歴は「モリ~嵐結成当時」くらいかな~
あ~懐かしっ(遠い目…笑)

投稿: くらら | 2006年11月21日 (火) 22時26分

♪お返事~~

エコさん~!こんばちわ~☆
全然参考にならなくてごめんなさい(汗)
ところでエコさんは九州?なの?
もし九州だったらNEWSコンが福岡であったら会えますねっ!
ジャニショ?もう調べました?写真がNEWSのロゴじゃなくって一人一人に
なってるから悲しいんですよっ★
智久のオデコ綺麗過ぎですよねっ(ハート)隠しておくの勿体ないし(笑)
「野ブタ」見直すと面白いですよ・・その時の自分の心境で感じ方も変わるし・・(笑)
ドラマって奥深いですよねっ・・
福岡楽しんで来てねっ・・夜の穴場は屋台でしょ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月21日 (火) 23時09分

♪お返事~~

れんげちゃ~ん!いらっしゃい☆
平日のコメントありがとう(笑)
やっぱ「野ブタ」の彰はほっとけないよねっ・・嬉しいです!
目の付け所変わってる?かなっ私?
一瞬でインパクトのある表現が好きかも・・
救急車の中の「とっても優しい手じゃないか・・」も勿論好きだし
キャッチボールするのも好きだけど・・
そうだよねっ彰が信子の事好きなの修二は全然気付く気配さえ無くって(汗)
彰の一歩引いた気持ち・・解るよっ(私も同感です)
ネタ不足なので今夜は第6話です(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月21日 (火) 23時22分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわ~☆
やっぱ彰堕ちのけいこりんちゃん(笑)熱いわ~!
でしょ海苔をホッペにつけてハートのニコニコ笑ってるの素だよねっ・・
楽しかったんだろうねっ・・現場!
ホントおちゃらけてるけど、いざって時は強くって頼りになって
男の鏡でしょ・・彰みたいな男いないよねっ(笑)
ちょっと、ちょっと、けいこりんちゃん!最終回まで飛んじゃ駄目でしょ(笑)
5話を熱く語るんだから(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月21日 (火) 23時33分

♪お返事~~

くららセンセ!患者のミホだっちゃ~☆
そう!ネタ不足で「ブタバナ」だっちゃ(笑)
マッスーでも語れたらいいけど・・そうそうくららセンセに嘘をついちった(汗)
昨日KちゃんNEWS「野ブタ」に夢中で聞きそびれた(汗)私は虚言癖(笑)
お台場探偵彰ビジュアルMAXでしょ・・昆虫図鑑の幼虫みて
「だうわ~キモイ」はSAIKOU
そう!相葉ちゃんが生き残ってたの忘れてた
くららセンセにコメ書いた後に思い出したのよ~ん!
「なんか・・違うなって」くららちゃんのそういう正直な所大好きだー(告っちまった)(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月21日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月 | トップページ | 言っちった! »