« 予想ガイ | トップページ | D誌 »

2006年11月 7日 (火)

今更ですが

お智達からもらったDVD



もう出てくる出てくる金太郎飴状態で私が知らない智久が満載です
本当にありがとうm( )m感謝です☆これまで「夢の国」で
ちっちゃく見てた映像が10倍に(笑)



で 発見!



あの白いストールひらひらの「指輪」の後に「Pちゃんのひとりごと」
親友への手紙を読んでいるんですねっ!この親友って勿論U君ですよねっ?
今ではコンビニでお釣りを募金する智久
タクシーに乗らずに歩く智久、渋谷から六本木までとか遠いよ
 影響力強いねっU君
それほど智久を変えちゃったんですよねっ学校嫌いで赤点ばっかの智久が
テストで86点「あれは奇跡だと思ったよ」って(←自分で言ってるし)
勉強する時間なかったんだよねっ!
でも大学まで進学したあなたの根性は素晴しいです(偉)



♪卒業
~さよならは明日のために~




「もしも一つだけたった一つだけかなえられるならなにを祈るかな?」
この曲って智久の声質に合ってて好きだな
智久の声って高音が伸びがあっていいよねっ微妙な華声もマッチしてるし



「いまどこにいるの?いま誰といるの?青い空見上げそっと問いかける」って
仁が歌うんだけど智久も口ずさんでて
2人が重なってるシーンが絵になります(ハート)



斗真(歌上手い)まではよかったのに亀のカメラ目線と小指でぶっ壊し!
何?あの小指(蹴)普通に歌ってよ(笑)





「当たってポン!」



出題者は山P~♪



山Pが健康のためにやっている事はなんでしょう?




1 カレーライスに納豆を入れて食べる



「ぶっ飛ぶよマジ旨い納豆カレー!キラーン☆ (ウインク付き)」って
のはいいけど



「ズルルーッ」

って音はDoだろう?ドン引きです(笑)
麗しい智久と納豆が結び付かないんですけど
「自分でも引く」って言っちゃってるし(笑)


空気よんでないブログでごめんね~
今日あたりヲタ誌3冊の話題なんだろうね(汗)

「Mちゃんのひとりごと」でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 予想ガイ | トップページ | D誌 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。。納豆カレー懐かしいです。私も試してみましたが口に合いませんでした(苦笑)「それ、突」でも納豆お好み焼きやってたし、山ピーって納豆好きなのかな?と思いました。昔はカレーにマイ七味多めにいれて食べるのが好きとか言ってましたけど・・・それは体に悪いんじゃ??と思ってました。少年倶楽部で山ピーがMCしてた頃のは最高です★

投稿: あい | 2006年11月 7日 (火) 21時13分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい♪
そう納豆って智久に結びつかないでしょ

「それ突」でもやってたね~納豆お好み焼き(笑)
えーっカレーに七味入れてたの・・刺激強すぎで体に悪いよねっ!
少クラ智久のMC噛み噛みがいいねっ(笑)
「Pちゃんのひとりごと」が好き☆
寒くなってきたねっ風邪に気をつけてねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月 7日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想ガイ | トップページ | D誌 »