« 匂い | トップページ | 冗談でしょ »

2006年11月 2日 (木)

消化不良

うーーん?




セブンティーン連載 0409 理想と現実 



読み終えての第一声です、
なんかスッキリ読めない,私が疲れてるのか
智久が疲れてるのか
今回のテーマについて「深いね・・・」ってつぶやいたヤマピーって
書いてあるくらいだから捉え方次第では誤解を招くんじゃって
思う文章も(←私だけかもしれないけど)
それだけストレートに本音?ぶつけたって事ですか?





「ファンの人がイメージする理想のオレと、現実のオレ。
残念だけど、ファンの人の理想をのすべてをかなえてはあげられないかも。
オレ、自分にウソついてまで、好きになってもらいたくないんだ。
ファンの理想を全部かなえてくれる人が好きなら、
その人についていってもしかたない。」




ってこの文章 智久らしくない。なんか上目線(テゴ?笑)
セブンティーンだからでしょうか?




雑誌の取材を受けた時期ってバタバタしてた時かな
複雑な気持ちで受けた取材かも?って文章読んでて感じたんです
人って心が穏やかだと何でもない事で済ませられるけど
感情が受け入れられない状況にある時ってどうしてもネガティブに
物事を捉えちゃいますよねっ?



今回は文章はパスして(笑)




ちょっと~智久さんったら~艶めかしいんですけど



ビーチク見事に透けてるっす!おまけにちょっと興奮してます???(キャーッ)
右の指も!想像を掻き立てるし 左手なんて(笑)



これってセブンティーンですよね?


あっ現役だな↑(蹴)






この写真のでっかい等身大のポスターが欲しいよ~(笑)


何に使うかは秘密(爆)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 匂い | トップページ | 冗談でしょ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

等身大ポスター!私も欲しいっ!
どう使うかは秘密です。
ミホちゃんと同じ使い方です。
もう~ミホちゃんたら~
すぐシワクチャになっちゃうよ~

21歳、迷うこと考えること、いっぱいあるよね。なきゃ成長とまるし、、
仁くんの旅立ち、週刊誌のネタ
色んなことがあって心も揺れるよ。

ミホちゃんの「消化不良」のバッサリ感。
深読みをしようと必死のお姉さま方が多い中、すごい潔さだわ~~

投稿: けいこりん | 2006年11月 2日 (木) 01時41分

ちょっとちょっと、お二人さん!
すぐシワクチャになっちゃうって、何してるのよ~~(笑)
という私も・・・あわわ!

ミホちゃん、「智久らしくない上目線」って言われてみれば確かに・・・。
やっぱり仁くんのことが影響してるん?って風に思えるね。
セブンティーンの記事は、いつもわりかし他のと比べて強気な感じだけど、ライターさんの筆のせいもあるのかな・・・。
隠してくれるんなら何やってもいいって思ってたけど、隠すこと自体ヤダって言われちゃうと、どう捉えればいいのか・・・とほほ(^^;

投稿: そらね | 2006年11月 2日 (木) 11時43分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわ♪
等身大ポスターがシワクチャって~(爆)
何に使うのよ、けいこりんちゃん(笑)
私はベットの横に貼るのよっ(汗)
21歳色んな刺激を受けてもっともっと中味の濃い男前になって欲しいです!

バッサリってただの大雑把なだけだよっ(笑)
全然潔くないし。。ただの怠け者です!

投稿: ミホ | 2006年11月 2日 (木) 23時01分

♪お返事~~

そらねちん!いらっしゃい♪
シワクチャ発言は、けいこりんちゃん!だからねっ(笑)
私はベッドの横に貼るだけです(爆)嘘~♪
そうでしょセブンティーンって大体上目線だよねっ
若者相手だからって事もあると思うけど
今回は特に仁の事の影響ってあると思うんだ★
隠す事自体ヤダって発言はこの仕事してる以上禁句でしょ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 2日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匂い | トップページ | 冗談でしょ »