« 運命の男 | トップページ | 彰 »

2006年11月20日 (月)

10ヶ月

堂本兄弟・・ご覧になりましたか?



キスの話題になって大竹しのぶさんも光一さんも仕事が初KISSだそうで(マジ?)
光一さんはおまけに2度目はこいつとって剛さんとの「人間・失格」の
ドラマでのKISSの話。それを聞いていたえなり君はドラマでもKISSが出来るから
いいじゃないですかって軽くキレてましたねっ爆笑です(笑)で堂本兄弟繋がりで



ハードリピ第2弾



2003年堂本兄弟初出演



智久18歳の秋?亮ちゃんがもうちょっとで19歳って言ってるから(汗)
NEWSが結成された時に
「何よりビックリしたのが知らないメンバーがいたんですよ~」って智久!
が言うと「俺も知らねぇーもんなっ」って光ちゃん
智久は「小学校6年生で事務所に入って7年です」で手越が「10ヶ月です」って答えると



「まだ生後10ヶ月ですよ」っていい突っ込み(笑)



一問一答



Q今一番自慢できる事はなに?って問に



慶ちゃん「ポジティブです」って答え☆いいわ~慶ちゃん(笑)ポジティブ~♪



Q通信簿に先生から書かれた事は何?



手越「もっと頑張りましょう」って答えてます何故か手越が答えるとメンバーが苦笑い
剛さんは「手越くん君は28才位のそんな落ち着きがあるねっ」ってだって
この頃から大物の予感(笑)



Q自分の嫌いな所はどこ?


みんな寝起きが悪いって答えてますが
手越だけ「飽きっぽい所」って答えに剛が大受けで自分の席を手越に明け渡します
「キミはここにいて、でも一番最後やで言うの」ってかなり手越を気に入ったみたい(笑)
手越の席に移動した剛さんカメラで抜かれて「やっぱオッサンやな~」って
光ちゃんから突っ込み入れられてます(慶ちゃんも反応早く手叩いて喜んでいます)
光ちゃんも絡みたかったのかな?(汗)



Q今一番辛い事は何?


内君 慶ちゃん シゲって聞かれて
「堂本剛さん」っていいわナレーションの方(笑)



Q初めて買ったCDは何?


えなりさん「え~与作です」ってもう爆笑!えなりくんいいよっ空気よんでる(笑)



Q憧れの先輩は誰?


内くんはkinkikidsって答えてますが
その後は企んだのか皆光一くんって答えてます(爆笑)で手越だけ「山下くん」って
答えますが!その時の智久の戸惑い様ったら
でも光ちゃんから「な~んだよグループ内で気持ち悪いな!」って逆襲に遭うと
ちょいと下唇を尖らせて不機嫌になっちゃった?



表情が冴えないんですが(笑)


気のせい?



だから先輩とメールしたいのも剛さんになったのねっ!



Qテレビ出演でやってしまった大失敗は?



智久「前バリが半分取れた」って「カバチタレ」のお風呂シーンでしょうか?


手越「まだあんまテレビ出た事ないんでないです」って爆笑~☆
ジャニーズのアイドルの発言とは思えないでしょ!



Qメンバーの中で”これだけはやめて欲しい”という事がある人は誰?



シゲ「錦戸くん突っ込みが痛い!」(亮ちゃん苦笑い)


手越「まだ入ったばっかなんでそんなの言えません」



大爆笑☆☆☆





剛が手越を気に入ってライブの自己紹介で『手越』ですってやれば?
決めポーズを発案「コレあげる」



「どうも~手越です~♪」



ってコンサートでやってたのはコレだったのね~ん!



剛さんどうでもいいけど手越くんや智久慶ちゃんに頼るの止めようよっ(笑)
「生後10ヶ月、入って10年以上」も爆笑の嵐!



まだまだ話題尽きないけど疲れたからここまでねっ(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 運命の男 | トップページ | 彰 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちは。
ブログとは関係ないんですが、九州つながりでミホさんに教えて欲しいんです。今週末に
福岡に行きます。娘をダシにしてキャナルシテイのアイドルショップに行こうと思いますがもっと良いところありますか?博多のジャニショってどこ?穴場がありましたら教えてください!(夜の穴場じゃないですよ(笑))

投稿: エコ | 2006年11月20日 (月) 12時21分

ミホちゃん、こんにちは~。
テゴリン「28歳の落ち着き」爆笑!!心臓に毛が生えていますね。テゴリン初めはPちゃんに憧れていたのに、今では・・・。Pちゃんの何処がいけなかったのかしら?
「前バリが半分取れた」その光景を是非見たいです!そしてその使用後の前バリを下さい(蹴)

投稿: ケイト | 2006年11月20日 (月) 16時43分

こんばんは。ミホさん。堂本兄弟も面白いですよね^^ 今週末氷点放送されるので楽しみです。メンバーの中で変わった(成長した)と思うのは手越かな?ジュニア歴短いのに堂々としている姿は立派です。(笑)V6の岡田くんもジュニア歴3ヶ月だと思ったんですよね。たしか・・・ 憧れの先輩で手越が「山下くんです」って言ったら山ピーすごい照れててかわいかった(○^0^○)

投稿: あい | 2006年11月20日 (月) 19時46分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわ~☆
福岡ですか・・お嬢さんと福岡に遊びに?いいですね~ぇ・・
えっと私は福岡じゃないんでキャナルの他にはアイドルショップ解んないですが(笑)

ジャニショは天神ですよっ・・大丸と三越の大通りを
右手に大丸に見ながら三越側を岩田屋の方に下ります・・
松屋レディースを右手に見ながらまだ下って行くんですが・・
その後は説明が難しいんですよ・・ごめんなさいm( )m
詳しくはインターネットでジャニーズショップで検索してみて下さい
地図まで載ってるし・・いいなぁ~楽しんで来て下さい☆

投稿: ミホ | 2006年11月20日 (月) 21時30分

♪お返事~~

ケイトさん!いらっしゃい☆
この「堂本兄弟」最高でしょ・・「手越くんは強いなぁ~」って剛も言うほど(笑)
さすがB型!本番に強い?
そうだねっ智久に憧れてたのに今は誰?亮ちゃん?
智久のDOこがいけなかったの?(笑)
「前バリ」姉ちゃん役の女優の名前が思い出せねぇ~がギョって顔してたじゃん(笑)
あれかな~?(汗)羨ましい!

投稿: ミホ | 2006年11月20日 (月) 21時46分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
「堂本兄弟」はNEWSとkinkiファン(元彼?)の私にとっては
一粒で二度美味しいみたいなっ・・
ジャニーズのタレントがゲストで出る時は特に面白いでしょ・・
手越はカッコよくなったよね予想ガイに(笑)
岡田は「元気が出るTV」で選ばれたんだよねっ・・?
そうそう楽屋とかで目が合うと嬉しいですって言った時の
照れた顔がキャワいい~んだよねっ☆

投稿: ミホ | 2006年11月20日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の男 | トップページ | 彰 »