« 言っちった! | トップページ | やべっ »

2006年11月23日 (木)

重っ

ViViっていつの間にこんなに巨大化したの?もう重っ
ファッション雑誌買うの久しぶりだし(笑)えっ業界人じゃねぇの?(汗)
でおまけにヲタ誌も発売してるし3冊も大人買い?やっちゃう?
取りあえず中味をチェックViViの目次!目を皿のように必死で探すけど
なかなか智久のページが見つけらんない(汗)



山下智久の文字が見つかんないよ~(泣)



で必死の捜索で177ページに辿り着いた目に飛び込んできた智久はちょいと
お疲れモードお目目は赤く充血ちゃって眠たそうですページを捲ってあんぐり



ちょっとちょっと智久さん!



なになにシャツが肌蹴てるよ



お尻も半分出てるし



ヤバイヤバイ




熟女の皆さんがこの小さい写真に釘付けよ!スウェットはいけないは
あらぬ妄想を掻き立てるもの(呆)「もう、どんだけ確信犯なの」
って突っ込み入れたい本人に(笑)
ぶどうを口に含むシーン ペットボトルで水を飲むシーンも反則業
想像しちゃうじゃん(何を?)180ページジャケットを羽織ながら階段を下りてくる
さり気ない仕草も絵になるのよね☆




罪な男だよキミは




文章なんてもっと罪だね 恋愛編



Q5好きなコができたら自分から告白する?それはどうやって?


いままでは、半分半分かな。って一体何人と付き合ったのよ~(嫌)



Q8恋人とは自分が主導権を握る?握られる?


束縛も激しいです(笑)だから、自分が束縛されるのも全然平気。
って若さだわ~(笑)「無理」



Q9女性にお花をプレゼントしたことはありますか?


昔、食事してる途中で、なんかふと花をプレゼントしたくなって
「ちょっと待ってて」って彼女を店に待たせて、花屋さんを探して
プレゼントしたこともある。ってショック~★




最近の智久って強いなぁ




嫌いになっちゃうぞ(汗)




元彼んとこに戻ろっかな(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 言っちった! | トップページ | やべっ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ミホさんの元カレにも二股中のmayuです(笑)

いやあ、ほんとに最近の智久はいったいどうしたんでしょうってぐらいに恋愛のこと語ってますね。しかもめっちゃ具体的。。。
思うんですけど、今、彼は恋愛中なんじゃないかなぁ?なんか凄くそんな気がする(汗)
智久の彼女ってどんな子なんでしょうねぇ~
知りたいような、知りたくないような。。。

で、今日もミホさんの元カレのDVDで盛り上がる私・・・。
いったい誰担やねん!!(笑)

投稿: mayu | 2006年11月23日 (木) 02時33分

こんにちは。ミホさん。viviってOL向け雑誌ですよね?恋愛話は読みたくないですよね。昔おっかけ本に付き合ってる人の名前のってたのがあったんですよ。一応読んでいましたけど、がせねたと本当の話が載ってるからDOなんだろう??って思いながら読んでいました。^^;; 今朝めざましテレビで例のてごますデビュー放送してましたよ。スウェーデンでもジャニーズ人気はすごいですよね。ジャニーズ人気は世界共通ですね。 今度のうたばんにキンキ出ますね。チェック☆☆その前に日には抱きセニョ見れますよ。今回もトップバッターかな?去年は青春アミーゴがトップバッターだったんですよ。笑

投稿: あい | 2006年11月23日 (木) 09時04分

女性誌はいつもいいお仕事してますね。この頃定着してきた髪の分け目こっちの智久、お顔がスッキリ見えて好きです。
「束縛激しいです」って、彰の「ホントは他の誰かに見られるのもいやなんだよ」を地でいくの?あのシーンには撃沈した私ですが、ミホちゃんと同じく「無理」(笑)
恋愛編の回答があまりに赤裸々で具体的なため、昨日から私の頭の中では、「好き好き光線出しまくり、花をプレゼント・・・(中略)・・・浮気した彼女に詰め寄って別れる」という流れの脳内再生が止まらないよー。そのビジュが、敢えて今の智久ではなく、ケンケンの頃で、彼女役の顔は設定不能(残念ながら決して自分ではない)。
結婚願望は今は無いと言ってたのが唯一の救い。でも最近恋愛語る智久、やけにさらけ出してる感じだし、「恋愛している時はファンに報告します」と言っているマブダチU君に影響されて、そのうち「今好きな人がいます」などと言い出すんじゃないかって心配よ。正直な智久は好きだけど、「言わぬが花」ということもあるからね。

投稿: れんげ | 2006年11月23日 (木) 09時25分

今日はお休みだよ~
勤労感謝の日、って意味が自分が働きだしてやっと意味を実感。ご褒美かも、、って。
最近、リアルだよね、恋愛話。
アイドルってきれい事言っちゃう事多いけど、最近の智久発言は、聞き手が引き出してるというよりも、自分の強い意思で言ってる気がする。

デート中の花の件、いつの事~?
その割には写真誌に撮られたりはしないね。
お店とかも口が堅いのか(客商売だから)
事務所介入?でも、亀ちゃん撮られてるし。
お願い!さすがに路上キスとかはやめてね~~恋愛するのは当たり前とはいえ、そっと育んでくれ~~

と、勝手に想像し、ヘトヘトになったわ~

投稿: けいこりん | 2006年11月23日 (木) 11時20分

ミホちゃ~~ん♪とりあえず春までは元カレに走らないでくれ~~~(笑)
だってDoしてもミホちゃんとNEWSコン行きたいんやもん!(←それかい)(笑)
恋愛ネタ、もう具体例ばりばりやねぇ。
なんか若い時って、さらけ出すのが正義みたいに思うんかな。
言わぬが花・・・って、れんげさんもいいことおっしゃってるけど、21じゃそこまで枯れられないのか(^^;
3年ファンやってて、ここまで浮かれてる(言葉悪いわ、ごめん~~)のを見るのは初めての気がするわ。
複雑~~~★

投稿: そらね | 2006年11月23日 (木) 11時57分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ~☆
二股進行形~!素晴しい(笑)
Doっちが好きですかっ?智久?光一?(mayuさんは光一でしたっけ?)
比べられない?(汗)
そう智久最近強気なのよね~しかも具体的だし(笑)
若いんだから恋するなっては言わないけどもう少しファン気持ちも解ろうよっ!
みたいな(蹴)智久の彼女ね~嫌だっ(笑)
kinkiの何を見てるの?

投稿: ミホ | 2006年11月23日 (木) 20時16分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
vivi読んだ?もう凹むくらい恋愛を語ってるのよっ(涙)
妙に具体的にねっ!嫌い(笑)
若いんだから恋愛するの嫌だけどしかたないと思うけど
ここまで熱く語るなっ!ってねっ★
テゴマス・・何故に突然デビューおまけにスウェーデンって?
ジャニーさんDoしたの???って感じです!
NEWSの前哨戦?取りあえず活動するっていい事だよねっ。
生・智久(ハート)嬉しいよ~☆撮影してて忙しいからデブってる不安はないよねっ!
去年のは多分見てないかも(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月23日 (木) 20時28分

♪お返事~~

れんげちゃ~ん!いらっしゃい☆
女性誌の写真はいつもいいよねっ!
髪の分け目私もこっちが好きだなっ・・ナチュラルで大人っぽいでしょ?
顔もよく見えるし(笑)
「そうだよね~」慶ちゃん風?束縛は若さの特権(笑)でしょ?
「無理無理」笑!
れんげちゃんの脳内再生って凄い。。
取りあえず映像が昔の智久でよかったねっ(汗)
智久って結構影響され易い人だからねっ・・言葉の真意が掴めないよねっ(笑)
29日にはお久・生智久に会えるねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月23日 (木) 20時43分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわん☆
私も今日は偶然休みだったよ勤労感謝!自分で自分に?(笑)のんびりできた?
恋愛編のコメント読んでて正直凹んだよ~調子に乗ってって怒るぞ(笑)
花をプレゼントの「彼女」に撃沈★ミホ~ショック!
亀ちゃんの写真はファンが売ったみたいよ?事務所も介入できんかったんじゃないかな(多分)
なんかあると仁みたいに出てくるんだよねっ!
そうそう・・そっと、そっと、育んでくれだよねっ!けいこりんちゃん。
路上キスー?もうファン止める(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月23日 (木) 21時02分

♪お返事~~

そらねちん!
kinki担のミホです☆今後ともよろ~Pく(笑)
NEWSコンね~?(笑)Doしよっかな?(嘘)行く行く☆
もう智久ったら「さらけ出し」過ぎでしょ(蹴)
具体的過ぎだし(爆)仁やU君の影響が大きいよねっ!
何気に智久って影響されそうだし・・(笑)本心じゃない事を祈る☆
そらねちゃんが見てて浮かれてるんだ~?
彼女いるのかもねっ(蹴)

投稿: ミホ | 2006年11月23日 (木) 21時24分

ミソスープ♪…あら、間違えた(笑)
ミホさ~ん☆☆くららっす♪♪
↑ごめんごめん(汗)「ミ」しか合ってないのに…(笑)
ここ最近、ぴぃすけがじれったすぎだから
くららは味噌汁祭りの真っ最中~♪

でもViViのぴぃすけチラ見したけど…(写真のみ)ヤバイね~(はぁと)
くららはハミガキぴぃすけが…好きっ☆(告白)

でいじょぶでいじょぶ☆
Q5の答え「半分半分」ってきっと一人ずつってことだから~(笑)
だから付き合った数は「2人」だなっ↑↑

投稿: くらら | 2006年11月23日 (木) 23時05分

♪お返事~~

さすが!くららセンセ☆
センセのコメント読んだら爆笑で元気になったよ~
味噌汁祭りの効果ねっ・・私も参加しちゃぉっかな~(笑)
ぴぃすけはホットイテ!
「半分半分」は1人と1人ねっ・・納得だな(滝汗)
また、往診お願いしますねっ・・!

投稿: ミホ | 2006年11月24日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言っちった! | トップページ | やべっ »