« とほほ | トップページ | 17才 »

2006年11月30日 (木)

ショック

彰~ダウン~



から復帰しました、ダウン中温かいコメントありがとうございました
みなさんのコメントでパワー注入できました!


で昨日這い蹲って仕事から戻り「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」
HDDを飛ばし飛ばし智久を捜索去年は1曲目だったって情報もあるけど



えーーーーっいないじゃん!智久Doこにいるの(汗)
3時間飛ばしながら探しても見つけられない私(泣)


ドタキャン?



もう一度心を落ち着かせて捜索、なーーんだKAT-TUNに紛れているんじゃん(笑)
衣装が被ってて解んなかったよ~でも智久微妙ーーっ(笑)
もう生P見るの2ヶ月以上振りだし凄い期待を寄せてたのよ~ん



「正直しんどい」(笑)



シャツを肌蹴て乳○見せるのはお約束ですか?(笑)
これって練習とかしてる?
「Venus」でバックダンサーとして踊ってる智久が楽しそうでしたねっ
智久が1番踊り覚えてたかも




復帰1弾目にいきなり辛口で失礼しました
それほど期待してたって事で勘弁してねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« とほほ | トップページ | 17才 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん,昨日仕事休まなかったんだね。もう大丈夫?あまり無理をなさらずにね。
ミホちゃんも昨日の智久やっぱり微妙だったんだ。。。バレーdeフィーバーの初日のときの感想からちょっと予想はしてたけど。Mステの時はドラマの撮影終わってて,髪もちょっと切ってくれてることに期待しましょう。
でも,私は楽しそうで柔らかい笑顔の智久が見られてホッとしたよ。元気そうでよかったーってね。
それにしてもジャニ率高い番組でしたね。どのジャニの支持率も40代がかなり頑張っているんですね。私も智久に投票したけど,なんだか照れがあって(何に対してだか?)年を鯖読み,「20代」ということにしてしまいました。ミホちゃんは正直に答えました?

投稿: れんげ | 2006年12月 1日 (金) 00時32分

いぇ~い!ミホさんコン!
(↑妙なハイテンション・・・)
ミホさんが元気になってよかった☆
もしかして、私のために毒吐きしてくれたんですかぁ
~~~なんて(笑)
それより、昨日のkinkiのうたばん見ましたか?
わたしゃ、あの2人に癒されましたよ♪
ミホさん、まだ無理しないで、ボチボチやってくださいね☆

投稿: 七味 | 2006年12月 1日 (金) 11時37分

ミホちゃ~ん!
復活して良かった良かった、でもムリは禁物なのよ~ん♪
辛口でもなんでもいいっす!(笑)
そうそう、私もぴーちゃんが一番Venusのふり覚えてそう・・・って思ったわ~。
で、あの番組見ながらハタと気がついた☆
私あれ、投票してへんわ~~(滝汗)

投稿: そらね | 2006年12月 1日 (金) 12時52分

ミホさん、元気になった?
久しぶりの辛口、、、
な~んだも、微妙~も、良い感じ(笑)。
うたばんの剛くんが作った豆乳鍋おいしそうでしたね。
カナシミブルーを歌う若い頃の映像初めて見ました。
kinkiのアルバムみんな持ってるけどあんまりテレビ見てなかったからな~。剛くんピチピチしててかわいい~って、光一くんみるの忘れてた。あはっ、、、。

投稿: エコ | 2006年12月 1日 (金) 16時21分

♪お返事~~

れんげちゃん!
仕事ね~(汗)休むとシフトが狂ってていへんなの!
ミホちゃんも、って(笑)れんげちゃんも、なの?
期待が大き過ぎるんだねっ、きっと(汗)
でもファン以外の視聴者に「山下って大したことないじゃん」って
思われたくないのよ~!
疲れてて当然だよねっ・・Mステに期待しちゃう?でも怖い(笑)
表情はとても楽しそうで優しい表情だっね~(ハート)
投票?何に?照れがあったかは不明だけど
乙女心だってことで「こたびは許す」
私はもち40代!なり~(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月 1日 (金) 16時45分

♪お返事~~

七味さん~コン!
七味さんのリクエストにお答えして毒吐き
ってか吐かざる得ない状況でした(汗)智久負けるな!
わたしゃ・・って「あたしゃ・・」だったら浅香光代に
なれたのに~ケアレスミス(笑)
君に会いたい~いま会いたい~離れた1秒も~
が脳内リピ中(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月 1日 (金) 16時55分

♪お返事~~


そらねちん!
Venusの所だけハードリピ(笑)
カウコンの時も一生懸命踊ってて大好きなシーンなのよ~ん
えーーっ投票してなって、駄目じゃん(笑)
じゃああの棒グラフの中にそらねちゃんはいねぇじゃん(惜)
私なんて40代で堂々とリクエストしたのよ~ん!

投稿: ミホ | 2006年12月 1日 (金) 17時04分

♪お返事~~

エコさん!
やっぱ私って辛口ですか?(笑)まあ溺愛じゃないな!
ナニナニ?エコさんもkinkiファンでしたっけ?
アルバムも全部持ってるなんて(笑)一緒ですよ・・(汗)
やっぱ、kinkiの人気って凄いんですね~って
エコさんは剛派?ですか?
そうそうやっぱ沖縄じゃ鍋とかしないよね~(する?)
智久のブログなのに(笑)智久語ってないし(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月 1日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ | トップページ | 17才 »