« 恋涙 | トップページ | 運命の男 »

2006年11月18日 (土)

Pちゃん

kinkiブログ化が懸念される今日この頃ですが(笑)


完全な智久不足です★



かといってTV朝日の「白虎隊」張りもしないしTBC張りもしていない
愚ファンです(汗)智久が潜伏して早71日!
9月8日のMステがの生智久を見た最後でしたよねっ?もう11月18日ですよ!
一体いつ出て来るの?



忘れちゃうよ(笑)





そういえばくらら先生から廻ってきたバトン2回もスルーするのは
人としてDOかと思うんで・・・トライ(単にネタ不足という噂も(笑)
これで眠っている智久への記憶を呼び戻すのよ




《DOするバトン》



お題指定は「Pちゃん」



■灰暗い水の底から「Pちゃん」が現れたよ。DOする?



水の底か~?智久だと確認する前に心臓発作を起こさないか不安(汗)
それに持ちこたえたら、大きな水槽に移し餌付けして(笑)観賞する!



■ゲームしてたらTVから「Pちゃん」が現れたよ。DOする?



TVから出て来るってやっぱ「貞子」DOしよう?
やっぱこっちに引き込んで餌付け?(笑)
それともゲームの世界に一緒に行っちゃう?



■気が付くと三途の川にいた川の向こうで「Pちゃん」が手を振ってるよ!
DOする?



んーーん?三途の川?渡ったら終わりじゃん!
智久に手を振って智久を呼び戻す!でこの世に呼び戻した事に恩を着せて
DOにかする(笑)



■夜中に目を覚ますと枕元に「Pちゃん」が。きゃ!!DOする?



智久が枕元に足があろうがなかろうが、布団の中に引きずり込む(温かい)
その後?教えねぇ(爆)



■女神様の右手にはR100のBL本左手には「Pちゃん」が。どっちを選ぶ?



R100のBL本ってのが解らん(汗)ってか智久を選ぶに決まってんじゃん☆



■お疲れねー。ラスト「」を指定 次に回す犠牲者4人に回す



お題は「Pちゃん」回す方を指名するのは止めとくよ
ここに来るブロガーさんは人気者でバトンを回すと大変だと思うんで
ネタがないわ~って方だけご自由にお持ち帰り下さい
ブログはないけどやってみたいって方はコメント欄をお使い下さい!
思いの丈をブツケテねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 恋涙 | トップページ | 運命の男 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん,こんにちは。
智久さんがTVに出なくて渇き切ったP担さんが続出ですね。でも私は意外と「充電期間」を楽しんでいます。
夏のバレーボールの時は,毎日のように智久に会えるのは嬉しいんだけど,2時間半のバレーの試合を早送りを繰り返し,目を皿のようにして智久が映ってる場面だけ取りだして編集してる作業に,時々「これ後から見るのか?」と思ったりしてかなり疲れていたの。案の定,まだその映像はDVDに落としたまままだリピしてません。(-_-;)
最近は過去のドラマのぴぃを巡る旅に出ていてそれが結構楽しいです。野ブタ堕ちの私は,まだまだ観たいぴぃものが沢山あるので,今のうちと思ってDVD鑑賞とお気に入りのシーンの編集してます。
今お気に入りの「それ突」はリアルタイムでも観て,智久の存在を知ったドラマなんだけど,ダンスをする智久の立ち姿と横顔の美しさに惚れ惚れー。
あとはなんと言っても日記には助けられてますね。毎日の智久日記がなかったら,いくら過去映像に癒されてもP不足に耐えられないかもね。
↑このバトン最近よく見ますね。R100のBL本って「R指定100歳以上のBoys’ Loveの本」とかいう意味みたいです。最近男の子の同性愛もののコミックがはやっているみたいです。私は読んだことないんですが,それと智久どっち取るって,智久に決まってますよね!

投稿: れんげ | 2006年11月18日 (土) 09時14分

ミホくん!くららせんせだけどもっ☆(笑)
やった~!!バトンやってくれたのね♪
ありがとっ(はぁと)
女神様の「R100のBL本」ってワケワカメ~
意味もワケワカメだけど…そんなワケワカメなものと智久を悩むワケがねぇっ!!

それにしても…ホントぴぃすけ不足!!
フィーバー♪生ぴぃすけからもうそんなに経つんだ(爆)
これは深刻問題です!!
…って言いながら、くららせんせは
ちゃっかり味噌ますにハマりまくってます(笑)

投稿: くらら | 2006年11月18日 (土) 18時29分

♪お返事~~

れんげちゃん~!いらっしゃい☆
そう完全にP欠(汗)もう忘れそうだよ(笑)
そうだねっHDDの編集しなかきゃだねっCMカットはしてるけど
DVDには落としてないよ(汗)年越ししないようにしなきゃねっ
バレーの映像はリピらないねっ時間が経ったら見るのかなっ?
「それ突」は私もリアルタイムで見てたけどドラマには嵌ったけど
智久には嵌らなかったのよ~ん(?)踊る智久はとても綺麗だよねっ(ハート)
今こっちでは「野ブタ」の再放送をやってます
昼休憩の時にちょうどTVでやってて一人でニヤニヤして見てました(笑)
昨日の智久日記では祖父ちゃんと祖母ちゃんが33年には出会ってたって言ってて(汗)私は38年生まれなのにって凹んだよ(笑)
昭和30年台にファンがいること知ってる?智久(汗)
R100ってやっぱそんな意味!100歳以上って~(笑)
おまけに同性愛ですか~?(汗)
比べて智久を選ばないモノってナンだろう?

投稿: ミホ | 2006年11月18日 (土) 21時01分

♪お返事~~

くらら先生~ミホっす(汗)
往診ありがとうございますm( )m
やりましたよバトン難しかったよ答え!つまんねっ~(汗)
R100は↑れんげちゃんが教えてくれましたよっ
100歳以上の同性愛者のBoy‘Loveって本らしいよっ!
味噌スープねっ・・いいんじゃないセンセ(笑)
PS松潤か~意外~!

投稿: ミホ | 2006年11月18日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋涙 | トップページ | 運命の男 »