« 彰 | トップページ | 重っ »

2006年11月22日 (水)

言っちった!

餓えしのぐ為に野ブタパワー注入で


「第6話」


土砂降りの雨の中スーツケースを持って現れる彰!水も滴るいい男ですが
スーツケースに一心の期待が高まる中開けてビックリ「お泊りセットなの~」って
相変わらず空気読めてない男 彰(笑)


修二のベッドに潜り込む彰またもやオデコ全開ですこんなに顔さらけ出してたっけ?
リアルタイムでブログやってなかったから意識してなかったかも(汗)
「クロサギ」の黒崎が髪上げてたらもう大騒ぎだったもんねっ(笑)
「野ブタ」グッズ販売する事になった時に「制作費の方よろしくなっ」て言われて



「♪パパと喧嘩してるから~お金なんて全然ないっ~」




ってここが6話で私の一押し(笑)




「ミリオン行っちゃう~」ってリアルじゃんアミーゴが発売されて
ミリオン狙えるかも?って頃?だったのかな(笑)



「押さない駆けない走らない」ってもみくちゃにされた彰きゃわいい~☆
「あたーしゅ」ってたい焼きもらって食べようとしている彰の表情って
ホント素直な表情ですよねっこんな顔演技じゃないよねっ!
智久ってホントに素直なのねっ
この後「かぱっ」ってたい焼き丸呑みする彰も萌え~☆



「カチーン来た」親子喧嘩が終わってから2階で「ホンチチ」と話し合う彰の横顔美しい!「そりゃ負けたくないよな」っておいちゃんが言ってる時の寝転んでる
彰の大胸筋はCカップ?(負けた(笑)



SEXY YOU~♪



さあ、みなさんのお気に入りのシーンは?熱く語ってねっ(笑)



たい焼きの頭食べて幸せな気持ちになりたいねっ!



うんかうんか




「ホントは誰かに見られるのも嫌なんだよ」




って言われてーーっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 彰 | トップページ | 重っ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん こんにちは。
そちらでは「野ブタ」の再放送しているんですね~
6話の「パパと~」のところ私も大好きでいつも必ずリピします~。
あと 爆笑で大好きなのは 1話?かな・・
屋上にからの外階段で 修二が信子に「俺がおまえの住む世界をつくってやるよ」っていったあと それをまねして彰が「おれぇがぁつくってやるよぅ~ってやる気満々じゃん!」って言うところ。
「野ブタ」って 語り出すと 止まらないです~。

投稿: JUNJUN | 2006年11月22日 (水) 10時48分

彰落ちの皆様方はそろってファン一周年記念なのねん♪
水も滴るいい男の彰スキスキ☆
修二のベッドにもぐりこむとこ、萌えすぎて悶えたよ!(笑)
でもホンマ、当時はブログしてなかったから細かいとこまでチェックしてない。6話はリピ率高かったはずなのに、あれこれ記憶が抜け落ちてるわ~~。
ミホちゃんの記事読んで、そーそーって思い出した!
でも私はやっぱり「ホントは誰かに見られんのも嫌なんだよ」の彰をしのぐものはないわ~~♪
あのセリフを言ったあとの、背の向け方がめっちゃ好き~~♪

投稿: そらね | 2006年11月22日 (水) 10時51分

ミホちゃん!
いや~彰となると突っ走ってしまって、昨日はついつい最終回の彰まで思い出しちった!
6話、6話ですよ。
雨に濡れる彰の謎のスーツケースの中身のくだらなさにキュ~ン。
修二とベットイン?修二も背中なんか向けないでこっち向けばいいのに(それじゃ危ないって!)
信子と半分この鯛焼き。
腕を掴んだシーンにドキドキ。
こんなにドキドキさせといて、最後に激白!
「野ブタを俺だけのものにしたい」
ボー然として、フラフラと深夜に何度もリピ。腰抜けそうだったよ~
ドラマの中のひと言であんなに衝撃受けたのは初めてだったかも~~

投稿: けいこりん | 2006年11月22日 (水) 19時21分

こんばんは。ミホさん♪6話ですかぁ。野ブタとたいやき半分コして食べるシーンよかったですよね。ミホさんはたいやきは頭派?しっぽ派どっちですか?笑。私は特にこだわりはありません。たいやきって私めったに食べないんですよね。祭りとかで売ってるときはたまに買ってきて食べたこともありました。クリーム味が好きです。 彰が修二に野ブタが好き?みたいな告白してるシーンはかなりびっくりしました。この人誰??みたいな。リアルタイムでみてた時は私に言ってるの?彰くん!って思ったファンの子は絶対に多かったはず。私もそのなかの一人ですよ。。あの顔は萌えます。間違いなく(笑)

投稿: あい | 2006年11月22日 (水) 20時20分

ミホさ~ん、私を呼んだ?
”熱く語ってねっ”って、言われたら
語らない訳にいかないでしょ・・・。
「ミリオンいっちゃう?」って、アドリブですよ♪
ちょうどその頃日記で、「なんならもう1枚買ってくださっても構いません」って、ぴ~ちゃんにおねだりされて、
まんまともう1枚買いましたよ(汗)
私もたい焼き丸呑み、好きです。その後、キーホルダーが欲しいって子が来てるからって、行こうとする信子の腕を掴んだのも、めちゃくちゃドキっーーー☆としました。
でもやっぱり最後の
「ホントは誰かに見られるのも嫌なんだよ」で撃沈ですね。
なんて独占欲が強いの!!
(ぴ~ちゃん本人にかぶる・・・?汗)

投稿: 七味 | 2006年11月22日 (水) 20時21分

♪お返事~~

JUNJUNさん!こんばちわ~☆
「野ブタ」再放送見て・・あ~っもう1年経つんだなって
しみじみ思う今日この頃です
智久は随分成長しましたねっ!
「野ブタ」ってホント語りだすと止まらないですよねっ(笑)
奥が深いですよ~!
どこが1番なんて決められないでしょ☆
「やる気満々じゃん~」の所かわいいですよねっ(ハート)

投稿: ミホ | 2006年11月22日 (水) 21時31分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわん~☆
そう彰堕ちしてまだ1周年です。怒涛のねっ(笑)
えっ?そらねちんはブログこの時はまだ始めてなかったっけ?
当時ブログやってたら大騒ぎだったろうねっ(笑)
彰が修二のベッドに潜り込むの萌えるよねっ・・
眠りこんだ顎のラインが美し過ぎで(惚)
「ホントは誰かに見られんのも嫌なんだよ」の彰は震撼ものだったねっ☆

投稿: ミホ | 2006年11月22日 (水) 21時46分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい☆
そうだよ・・けいこりんちゃん冷静に(笑)
今日は6話だし!
「お泊りセットなの~」ってふざけすぎでしょ(笑)
彰なら許すけど!
ベッドイン?あんな小さなベッドに修二が羨まし過ぎでしょ(汗)
信子の腕を掴んだり突然激白したり彰って意外性な男だよねっ・・
彰ショック~ってこっちがショックだよねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月22日 (水) 22時05分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
たい焼きね~あんま食べないけど・・半分に割って(笑)
割った「あん」の方から食べるかなっ・・
私の頃は「あんこ」しかなかったから
「クリーム」なんて洒落た物は無かったから(笑)
定番の「あんこ」でしょ!
彰・・「ホントは誰かに見られるのも嫌なんだ」
「野ブタを俺だけのものにしたい」なんて
彰ショック~(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月22日 (水) 22時19分

♪お返事~~

七味さん!コン!
呼んだ呼んだ(笑)夜の忙しい時にコメありがとうm( )m
やっぱ「ミリオン行っちゃう」はアドリブかあ~(笑)
日記でおねだりね・・らしいよねっ「おねだり上手」だし!
七味さんも「おねだり」に負けたの?
「たい焼き食べてると幸せな気分にならないかっ」って言う彰
優しさで一杯で温かいですよねっ(ハート)
「ホントは誰かに見られるのも嫌なんだ」は衝撃でしたねっ☆

投稿: ミホ | 2006年11月22日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彰 | トップページ | 重っ »