« 冗談でしょ | トップページ | だあれ? »

2006年11月 4日 (土)

学習能力

巷で話題沸騰の


「お宝フォトBOOK」輝ki



ゲットしました~♪


私のブログに遊びに来てくれるAちゃんからの情報で
手に入れる事ができました Aちゃんありがとうねっm( )m
で何気にブログ覗いていたらリンク先のお智達のSちゃんも
この「お宝BOOK」注文したってブログに書いてて(笑)コメントしてる方も
殆どが買ってるの!なんで皆同じ事やってんのかなって思って
可笑しくなっちった(^O^)/~みんな智久に翻弄されてるよ~☆
それも凄く楽しそうにねっ(笑)



「アマゾン」から勿論届いたわけですが流石に2度目ともなると
商品お届けの電話を受けた父親も「アマゾン」に臆することなく
電話の対応をしたようです!



やるじゃん親父!


学習能力あるじゃん(笑)





さあ、ここからは「お宝フォトBOOK」ネタになるので



お届けを秘かに心待ちにしている



そこのあなた!



それからあなたも!



ここで、お引取り下さい。




全然ネタバレでもかまわないって方と
買う予定の無い方はいつものように大雑把ですがDoぞご覧下さい!




見てて興味が湧くのは全100カットある写真に書かれているコメントです
彰堕ちした私は智久のこと何にも知らないんですよねっ
この「お宝フォトBOOK」にはジュニア入りした頃からの智久が載ってて
現在に至るまでの成長の軌跡を知る事が出来ます



「永久保存版」



って謳うだけはあると思いました(←感謝)



PART 1 Pの軌跡 2003~2006 on stageでは



山下が何よりすごいのは常に結果を残すところだ。
リリースしたCDは全てオリコンチャート第1位を奪取する偉業を達成した。
歴代のジャニーズアイドルの中でも特筆できる。
ふだんは「自分本位な男の子」だが、芸能というフィールドでは
「やれ、といわれればなんでもやる」という野心的な一面を剥き出しにする。
そんな山Pだって!



PART 2 P‘sスタイル 1996~2000 



97年7月の写真が載ってますが当時12歳!子供です(笑)
入所後、当時、NO1ジュニアだった滝沢の寵愛を受けて、
追っかけたちから一躍注目を浴びる存在となった山下智久。
本来の勝気で負けず嫌いな性格とは裏腹に、
どんなに疲れていようとファンに対して笑顔で対応する誠実さと暖かさで人気を博す。
だって


写真では智久のファッションをチェックしてあります
当然智久の周りには若いお嬢さんが大勢で 智久の手にはお嬢さん達からの
ファンレターやプレゼントが一杯!中学3年生位でまだ子供です(笑)


00年でちょっと気になる写真が「FRIDAY」にタバコの写真が掲載されたって
コメントのある写真,こじつけでしょうが寂しそうな表情です★



PART 3 P‘sスピリット 2001~2006 

高校生です拓馬がそろそろ芽生えの頃?(笑)
裏原宿系、カジュアル、高級ブランドあらゆるスタイルを着こなして
流石ファッションリーダーお洒落です!


04年4月 「真似っ子仁」誕生


06年 成人式

みっけちゃった智久の草履 めっちゃ上げ底です5cmはありそう(爆)



PART 4 P‘sストーリー ~疾走する21歳~


タイトルだけ


1 ジャニーズ史に残る男の子


2 タッキーにあこがれて


3 マンガオタクで役者開眼


4 喫煙騒動


5 成長一途



6 ○○真○とのロマンス(蹴)



7 「最高のやつら」



8 優と仁


9 求められたことは何でもできる男



10 Jr、のリーダー


11  山Pの薬品事件


12 NEWS、デビュー


13 NEWSの不安


14 ケンカの大切さ1


15 解散はしねえからな!


16 さらなる高みへ


17 GYM、アジア進出への核弾頭




1から17までの文章
ここは私にとって未知との遭遇ばかりです
書かれている事の何処までが真実かは解りませんが、
全くのデタラメでもなさそうです
何も知らないよりは少し智久に近づけた気がしています



フッ疲れた(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 冗談でしょ | トップページ | だあれ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん☆くららなのよ~ん♪
そうそう!!その巷で噂になってるソレ☆
くららも買おうかDo~しようか迷ってる最中だから今日の記事、
途中で「お引取り」しちった(爆)
でもみなさん続々とゲットしてるよ~で…
このままではくららはまたまた
Amazonさんのお世話に……チ~ン♪

くらブロ♪コメ欄復活させてみたんだけど~
お知らせしなくてゴメンよ…
でもやっぱ「来るもの」は来るのよ(爆)
Do~したものかねぇ…

投稿: くらら | 2006年11月 4日 (土) 02時15分

ミホさん こんにちは 
私も お宝BOOK買いました。
中学生のPちゃんめちゃかわいくて・・・天使の笑顔ですね~。最近の雑誌とかではこういう きらきら笑顔を見られないのが 寂しいです。決め顔も好きだけど 顔をくしゃくしゃにして笑ってるPちゃん大好きなんだけど・・。
記事のなかにNEWSのリーダーについてのくだりがありましたね。 今までMCなど慶ちゃんに任せきりにしていたけど これからはきっとリーダーらしい姿を見せてくれるに違いないと 期待します~。

投稿: JUNJUN | 2006年11月 4日 (土) 07時35分

ミホちゃんのエントリー、大雑把どころか気合い入ってませんか?
私もそれ買いました〜。公認の本じゃなさそうだし、どうしようかと思ったのだけど、楽天で予約するページを開くたびに「あと○冊」とカウントダウンしているからあせって予約!母にはなぜ名古屋の本屋から荷物が来るのかと不審がられ・・・
本が届いた翌日、近所の本屋を覗いたら普通に棚に並んでいたのでガクッときたよ。
記事はどう受け取るかは個人の判断に任せるにしても、智久が「求めらることに応える」仕事に厳しく、ファンを大事にする人だということは間違いないね!過去のことはどうあれ自分は今のそんな智久が大好きだと再確認しました。
写真の多くは隠し撮りっぽい(?)けど、素の智久ってこんな風に歩いているのかなぁって、なかなか楽しめました。

投稿: れんげ | 2006年11月 4日 (土) 14時21分

ふっ、疲れた。って、お疲れ様~
私んちにも昨日届いたよ。
夜中まで待てずにエプロンに隠して家の中アチコチで立ち読み。
アイドル誌などでは書かれない、外の人の目で書かれた文章で私は興味深々で読んだよ。
何が書かれてても、動揺する年でもないしね。
全く接点のない遠い世界で生きてるようにも思えるし、日記読んでると普通の感覚をちゃんと持ってるし、どっちも智久君なんだな~って思っちゃった。
アチコチで写真撮られてプライバシーもあったもんじゃないけど、高校の制服姿には異常に興奮したわ~~(汗)

投稿: けいこりん | 2006年11月 4日 (土) 15時36分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホでごあす(笑)
お引き取りしたのねっ!なんか普通の本屋でゲットした人もいるらしいよっ・・
なんせ送料が(汗)1300円の本が1900以上になっちって
でも探し回る気力も体力もないしねっ(笑)でも、買ってよかったよ☆
やっぱまだ来るのお智達(笑)
当たり障りのないようにコメント返して、来なくなるのっを待つしかないかなっ?
今度覗きに行くよ!

投稿: ミホ | 2006年11月 4日 (土) 21時14分

♪お返事~~

JUNJUNさん!いらっしゃい☆
中学の頃の智久の笑顔屈託のない笑顔ですよねっ!
今は色々とあって素直に笑えない事が多いんでしょう(泣)
年が明けたら昔のように笑う智久に会えたらいいですよねっ。
NEWSのリーダーとして引っ張って行くのって
一人舞台にならないようにしなきゃいけないし
皆とのバランス取るの難しいんじゃないでしょうか(汗)

投稿: ミホ | 2006年11月 4日 (土) 21時33分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい☆
そう!今ままでで一番長文かもよブログ(笑)
出来上がったときかなり疲れたし(笑)
焦って予約したのに近所の本屋にあったんだ、
そりゃガックリきたよねっ★
本買ってよかったよ、れんげちゃんが言うように
仕事とファンを大切にする智久の優しさと強さを確認できたと思う(ハート)
写真はカメラ目線じゃない素顔の智久でナチュラルで素敵だよねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月 4日 (土) 21時56分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわ~♪
エプロンに隠してってDOんだけ大きいエプロンよっ(笑)ご苦労さま!
ホント、アイドル誌のコメントと違ってリアルだったねっ!
「何書かれてても、動揺する年でもない」って爆笑でした
開き直り過ぎっだって、けいこりんちゃん(笑)
プライバシーねぇ・・無いよね!
カメラを睨みつけてる写真がお気に入りです(ハート)

投稿: ミホ | 2006年11月 4日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冗談でしょ | トップページ | だあれ? »