« マネっこ | トップページ | 直接対決? »

2006年11月11日 (土)

ジャニ歴

みなさん!




ジャニ歴ってどれ位ですか?





私がお邪魔しているリンク先のお智達は 
拓馬堕ちしました 彰堕ちって
智久が初のジャニーズって方が多いんですが(←これが普通)
私のジャニ歴って結構古いんですよねっ(笑)
ここを覗いてくれている方はご存じの方もいらっしゃると思いますが
彰堕ちする前はkinkikidsのファンでした(今も?)



先日の光一さんのソロコンのチケットを取るために継続手続きをさせられた私は
何故か今でもkinkikidsのファンクラブに入っています(汗)
まあkinkiで古いって自慢にはならないとお思いでしょ?
サカノボル事16年当時社会現象にまでなった



光GENJI(笑)



私は全無縁でした




ところが小学校の教師をしている私の親友が子供の影響で
この光GENJIに嵌っちゃったんです(蹴)
彼女も一人じゃ盛り上がれないしそこで白羽の矢が独り者の私に?
もうそれからは夏休みだっ 冬休みだっ(←子供相手?)って



横浜アリーナ 大阪城ホールって 代々木体育館も行ったし
神戸ワールド体育館も行った あっ名古屋にも行きましたよ
まだレインボーホールがない頃(笑)



ジャニーズのアイドルも大勢見てきました
光GENJIのバックで踊るSMAP
(当時キムタクのオレってカッコいいだろオーラが嫌でした)


TOKIO(長瀬の短パン可愛いかったしマボのバク転が危なかった(笑))
SAYS(←知ってる?)とジョイントした男闘呼組!
で,光GENJIのコンサートで花火をしてステージに出てきたのがkinkikidsです
何~?あの子供って思ったのが第一印象でした
当時12歳とかだったかなっ?
智久が事務所に入った年齢と同じ頃だったと思います



kinkiのバックで踊ってたのがタッキーと翼です☆
あっその前にMAがいた(笑)秋山ってデカイ! (キンキが小ちゃいの?)
当然この頃には智久もバックにいたはずなんですが
謙虚な智久は全然私の前には現れなかったんですよねっ
ってかオバサンには目もクレナかったんでしょうねっ!



全く智久の記憶がありません(蹴)



勿体ない話です★



今のジュニアを見ていても
この先智久を越える逸材は私には現れないでしょう!
だからあんまり「ハワイ 」「ハワイ」って言わないで(笑)




もう隠す物は何も無いってくらいサラケダシちゃったけど(出し過ぎ?)
全然紙袋とか提げてないし
ヲタじゃないんでドン引きしないでねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« マネっこ | トップページ | 直接対決? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

いや~すごいです!
ジャニ歴長くていらっしゃるのね~~
私は智久落ちで初ジャニーズなので、今までジャニーズをスルーしてきた自分に「もったいないことしてきたね」って言ってやりたい感じですもん。(笑)
だけど、智久落ちしてからのジャニ物集めが凄いの~~!!自分でも怖くなるぐらいに色々集めました。当然ぴいがバックについていたKinki物もチェック!・・・で、今ではKinkiも大好きで、Kinki物もだいたい持ってる状態だったりして(笑)だって曲すごくいいし、歌うまいんですも~ん♪  
コンサート映像見る時はバックでぴいが踊ってないか、ウォーリーを探せ状態→(ご存知?)で見てますよ~!
過去映像っておもしろいですよね。バックで踊ってる「嵐」や「滝つば」やら「KAT-TUN」やらの若い頃が見れたりするし。。。KAT-TUNの中丸君は昔のロン毛時代の方が色っぽかったような気がするのですが・・(笑)

投稿: mayu | 2006年11月11日 (土) 01時54分

おはようございます。ミホさん^^私のジャニ歴は最初はキンキの剛でしたよ。若葉のころからはまり出してましたね。次が当時ジュニアだったT君。彼はいつの間にか辞めてましたけどね。タッキー、翼と並ぶほどの人気でしたが。次がK君。彼は怪談トリオの一人でしたよ(笑)次が今は嵐の相葉くん当時スーパーアイドル相葉ちゃんなんて呼び名つけられてて本人のりのりでしたから~。8時だJの頃です。次が今は関ジャニ∞のヒナ(村上くん)毎週木曜にやるラジオが楽しみでした。次が山ピー。P様にはまってからは永いですね。私個人としてはジュニアの頃からみてきている分だんだんと人気がでてきてファンが増えるのはちょっとなぁ~~っていう気持ちとその分山ピーのこと好きになってくれる人がいるから一緒に話ができて嬉しい気持ちになるという気持ちがあったりもします。これからも仲良くしてくださいね☆

投稿: あい | 2006年11月11日 (土) 09時40分

ジャニーズと知らずにドラマ見てたな~
そういえば。
昨日の日記のトーマ君も気がつけば智久より先に知ってたもん。可愛くて賢そうで回りの大人の出演者に可愛がられた記憶が、、
あれは何の番組だったのか、、
タッキーの「木曜の怪談」、キンキの「人間失格」も見てた、見てた。
ニノと渋谷すばる君が加藤あいちゃんを巡って争う?ドラマは二人がジャニの子と知らずに見てて「どっちがタイプだろ、、」と毎回考えてたわ。その後ニノが嵐でデビューしてビックリして、ではもう一人の渋谷君はドコ?とか思った。
知らず知らずに浸透さてデビューでバンっと世間に知らしめるのね。上手い!

私はもちろん彰オチ!
IWGPはリアルタイムで見てて、もちろん存在は知ってたけど、当時は完全スルーだった。智久出演ドラマ見るのもドラ桜まで飛ぶし。
彰に嵌った時も始めは信じられなくて、うろたえたよ。
色んなタイミングがピタッと合ったのが野ブタの彰だったのね。
好きになっちゃうと、当時スルーしてた少年智久まで愛しいのよ~~

投稿: けいこりん | 2006年11月11日 (土) 15時26分

ミホた~ん☆くららですたい♪
光GENJIって社会現象になってたんだ(驚)
でも考えてみれば…当時小1だった私んとこにも
影響あったから、超社会現象かも(笑)
友達とパラダイス銀河歌いながらスキップしながら(…か、どうかは不明)学校から帰ってたよ♪♪

Kinkiがフューチャーされてる頃って
タッキーを筆頭にJr.が超~ブームじゃなかった??
くららはそのJr.ブームに見事に乗っかっちったから
まめぴぃのことも少しは知ってるかも☆
前にも言ったけど、
Kinkiのお宝ビデオ…ビデオラックに眠ってるなんてもったいないっ!!!!
我らがともぴさの輝かしいバック時代が満載なのに~
あ!Mステ雨メロ♪のともぴさ見つけたらくららまでご一報を(笑)

投稿: くらら | 2006年11月11日 (土) 18時31分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ~♪
いや~お恥ずかしい話ですよカミングアウトしちゃった(笑)
智久のジュニア時代を見つけるにはやっぱkinkiですよねっ!
私はリアルタイムでkinkiを見てましたが
全然智久に気づかなかったです(泣)
kinkiの曲はいい曲ばっかでしょシングルCDは
初登場1位がギネスに記録として載ったんですよね!
今も記録更新中ですって(偉)
「風雲再起近畿小子」がジュニアが満載ですよねっ・・
えっ・・?これが○○って驚くほどイケテなかったメンバーもいますよねっ(笑)
智久はずっと男前ですが!

投稿: ミホ | 2006年11月11日 (土) 20時57分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
剛!いいでしょ(笑)
「若葉のころ」切なかったよねっ光一と取り合う形になって!
最後光一の記憶が戻って劇的でした・・
でも奥菜恵が嫌いでした(笑)
タッキーと翼に並ぶほど人気があったT?が解んないよ(汗)
小原Y貴しか思いつかないよ!
怪談トリオのK君は解るよ・・
そうだよねっ!あいちゃんは智久歴永いよねっ☆
ジュニアの頃から応援してきた彼を
いきなり人気が出てきて皆がキャーキャー言うの複雑でしょ・・
私もパッと出の方ですがあいちゃんの気持ちは
「抱きセニョ」でガーンと人気が出た時に
ちょいと切ない気持ちを体験したの・・
あいちゃんの気持ちには比べ物のもならないと思うけど・・
「仲良くして下さいねっ」って・・嬉しいなっ!
こちらこそよろしくです♪

投稿: ミホ | 2006年11月11日 (土) 21時27分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい☆
ジャニーズって知らずにドラマ見てる事多いよねっ!普通(笑)
えっーーっあの子ってジャニだったみたいなっ!
私も当然彰堕ち(笑)
なんなんだろうねっ彰との出会い?運命の出会い?(笑)
IWGPからドラ桜まで飛ぶの?
「それ突」は?拓馬~♪
当時切ない思いで見てた記憶があるけど
ドラマには嵌ったけど智久には嵌らなかったよ?何故?
なんで拓馬に堕ちなかったのか不思議だよ(笑)
勿体ない事したなっ・・遠回り(汗)
少年智久も愛おしいよねっ(ハート)
よくもここまで、ずっと男前を維持したよねっっ・・!

投稿: ミホ | 2006年11月11日 (土) 22時04分

♪お返事~~

くららた~ん!ミホどすこい(汗)
私がバリバリ社会人で追っかけしてた頃
くららた~んはランドセル背負ってたのねっ(笑)
きっとスキップしてたと思うよっ・・きゃわいい~☆
ジェネレーションギャップが・・(汗)
kinkiのバックには数々のJrが・・
しかしセンターに釘付けだった私はその波すらスルー(笑)
きっと若者限定だったのねっ・・
kinkiのお宝ビデオねっ(笑)体力勝負
Mステの雨メロ・・
くららた~んも捜せばあるんじゃねえの~!(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月11日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マネっこ | トップページ | 直接対決? »