« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

ショック

彰~ダウン~



から復帰しました、ダウン中温かいコメントありがとうございました
みなさんのコメントでパワー注入できました!


で昨日這い蹲って仕事から戻り「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」
HDDを飛ばし飛ばし智久を捜索去年は1曲目だったって情報もあるけど



えーーーーっいないじゃん!智久Doこにいるの(汗)
3時間飛ばしながら探しても見つけられない私(泣)


ドタキャン?



もう一度心を落ち着かせて捜索、なーーんだKAT-TUNに紛れているんじゃん(笑)
衣装が被ってて解んなかったよ~でも智久微妙ーーっ(笑)
もう生P見るの2ヶ月以上振りだし凄い期待を寄せてたのよ~ん



「正直しんどい」(笑)



シャツを肌蹴て乳○見せるのはお約束ですか?(笑)
これって練習とかしてる?
「Venus」でバックダンサーとして踊ってる智久が楽しそうでしたねっ
智久が1番踊り覚えてたかも




復帰1弾目にいきなり辛口で失礼しました
それほど期待してたって事で勘弁してねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年11月29日 (水)

とほほ

彰~ダウン~!






ちょっと体調不良の為



今日はお休みします



m( )m



ごめんなさい






ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2006年11月28日 (火)

好例の

好例って言ったって何か解んないよね~(笑)


「野ブタ」?


「少クラ」?



ってね先日からお宝映像の捜索をやってるって書いてきましたが
年末に向けて好例の「カウントダウン」これ好き2002年まではJ-FRIENDSの
カウントダウンだったんですよね~ここでは嵐とタッキー&翼が出ていましたが
NEWSはもちろん智久も出ていません(泣)でNEWSは?智久は?って
ビデオラックに眠るVHSを引っ張りだしてビデオをチェック
2003年はNEWSもデビューしてるし出てくるよね~って



当時は全くノーマークだったから記憶にないのよ~ん(汗)




オープニングの紹介でタッキー&翼 嵐 V6 kinkikids TOKIOって
えーーーっNEWSは???って凹んでたら
ジャニーズヒットメドレー!プレイバック2003!!の映像と智に



ONE~♪To north!To east~って聞こえてきました



ホッちゃんと出てるじゃん(笑)映像は7人ちゃんと揃ってるし、
まるで0304のDVDから飛び出して来たようです短パンじゃないけどねっ(寒)
それでも智久とノッティはノースリーブですよ、若いから平気?
で次はDOこで出てくるかチェックしながら見てたけど、カウントダウンの時も
全然いないし、やっとジャニーズスーパーヒットメドレーで出てきたNEWS
智久と慶ちゃんに亮ちゃんとたったの3人になっちゃって、
そっか18歳以上って智久までだよ~(汗)




でKAT-TUNはSMAPの「たったひとつだけの花」でやっと出て来たけど(汗)
それからはバックダンサーに徹してました、まだCDデビューしてないから
当然といえば当然だけどジャニーズの下克上を垣間見た気分です
関ジャニは他に仕事があったのか誰もいませんでしたで



「カウントダウン」で



「好例」



と言えば(笑)もう、お判りでしょう「♪アンダルシアに憧れて」ですよね~当然!
2002年まではやってなかったんですよ誰がやろうって言い出したんだろう(偉)
今回が初めてって事で「アンダルシア組」と「そうじゃない組」に分かれていました
2003年度の「アンダルシア」は東山 赤坂 翼(バックにKAT-TUN)長瀬 坂本
長野 イノッチ 国分 達兄、センターに光一 の後ろから大野と松潤、
サイドから森田 桜井が登場で多い多い(笑)
バックダンサーのKAT-TUNまで入れたら総勢?人?



「そうじゃない組」の「ミッドナイトシャッフル』剛と一緒に智久登場だけど全然歌ってないしちなみにその他の「そうじゃない組」はマボ 慶ちゃん 亮ちゃん 岡田 三宅 
岡本 相葉 アツヒロ タッキー(一人不明)でした



当時はお台場フジTVの7階の大階段でHappy NEWS gardenってのが
あったんだね~写真撮影の1番人気だったって
時間を巻き戻せるなら巻き戻したいよねっ!





さあ今年のアンダルシアが楽しみですねっ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年11月27日 (月)

プライド

さあ今日も「ブタバナ」って思ったけど!息抜きに「少クラ」このタイトルで
今日の内容が解った貴女は


ヲタNO1です



凄いよ(笑)「Jrのミラクル大作戦」今日のミッションは「ザ・プライド」です
山Pズチームが智久 マッスー テゴ 藪くん北山 藤ケ谷の6人
亮ちゃんズチームが亮ちゃん ノッティ シゲ 山下翔央 五関 塚田の6人で対戦
司会の慶ちゃんの自信のほどは?って質問に智久は「満々です」って答えるんだけど
亮ちゃんに「負けるわけないですね~」ってサラッて言われて智久は仰け反って
笑ってます。流石の智久も亮ちゃんには負けちゃうのかも(笑)
亮ちゃんは、コンサートで男の色気を感じさせた



唯一の実力者ですよ




智久もセクシーなのは亮ちゃんって答えてるしねっ(汗)
さあプライドを賭けた勝負



第1バトル プライド腕相撲バトル



「パワーでしょ~パワー系と言ったらこの子」だってこの子じゃないよ
マッスーよマッスー マッスーと塚ちゃんの勝負!マッスーの秒殺
テゴとノッティの勝負はノッティの圧勝でした1-1の引き分けです



第2バトル プライド10秒ボンバー 



10秒ピッタリで時計を止めた人が勝ちっていうゲームです
藪くんVS最年長?のシゲの対決シゲってこういうの苦手そうだよねっ
藪くんの記録9.55凄いじゃん藪くんが凄い記録出したもんだから
「こりゃシゲ難いよ~」って慶ちゃんはとても心配そう(汗)親友だもんね
本番に弱そうな男シゲ!シゲが目を閉じてカウントしてる時に智久はシャツを捲って
シゲをからかっていますね(見たい)おまけにシゲは11秒過ぎてもまだ押す気
全然なくってブワーッてガスまで浴びて(笑)7秒位だったってまだ、



期待を裏切らない男だね~シゲ!



テゴもマッスーも大喜び☆



智久と亮ちゃんの戦い!智久も負けず嫌いだけど亮ちゃんのかなりだよね
智久が挑んで亮ちゃんに向かって行くのに「行け早よ軟派者~」って
亮ちゃんに言われて「ブリブリ」って応酬静かに闘志を燃やす智久!
優しくボタンを押す表情はまるで彰そのものですきゃわいい~☆
9秒89の大記録やっぱスターは違うね



ここ1番で記録を出すのがスターの証(大袈裟)




亮ちゃん笑ってて余裕だけど記録は9秒74
何とも言えない表情が切ない(笑)




ラストバトル プライド綱引き



マッスーは体に綱巻きつけてやる気満々!勝負はマッスーの圧勝



罰ゲームの赤ちゃん言葉シゲはこういうの苦手だよね~
ノッティが言った時は智久が異常に反応しゃがみこんで笑ってます仲いいもんね~
亮ちゃんやりたくなくってもう時間が無い?なんて反則業(笑)



「僕ちゃん意気地なしでちゅ~」って亮ちゃんが1番上手い(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年11月26日 (日)

恥ずい

土曜好例の「野ブタ」の再放送、どうか休憩室のTVが「野ブタ」のチャンネルで
ありますように!祈る気持ちでドアを開く(大袈裟)


バーン!


ガーン★



「野ブタ」じゃないじゃん~!ってショック(汗)もう迷う事なくTVへ突撃
チャンネルチェンジ(笑)一応先に休憩している方に断りいれて
「チャンネル変えていいですかっ?」って



変えたTVが「野ブタ」だって笑うよねっ(汗)




この人何歳?みたいな空気が一瞬でその場の雰囲気を変えたのは
言うまでもない(笑)私も正直悩んだよっ!このままのチャンネルで我慢するか?
でも裏番組で「野ブタ」やってるのにじっとしてられなかったのよ~ん




ドン引きだよ(爆)




TVでは5話のダブルデートの所でした救急車の中で信子の手を取って
「全然汚くないだっちゃ」って言ったのを夜ベッドの中で回想してるシーンでした
これを真剣に、




見てる私がヤバイ(笑)





さあブログでは8話を語ってこう




まり子に酷い事を言ったって公園で凹んでる修二を励まそうと
思わず抱きしめてしまった信子やっぱり信子は修二が好きなんだよねっ
って思っちゃったの私だけ?プロデュース再開を記して作ったクス球が
屋上から飛び跳ねて地面に落っこちちゃった時



「♪あ~ら~らこ~ら~ら~」って彰が歌ってんの懐かしい~
子供の時に誰かの失敗を問い詰める時によく歌ってたよね(笑)
これって万国共通?(笑)




放送部お昼の顔でみのもんたなのに「髪切った」ってタモさんになって
間違ったのを「ケアレスミス」だってこれだったんだ
「ケアレスミス」って言葉は頭によく浮かぶんだけど
発祥はDOこ?って疑問だったの(汗)言葉だけがパッと浮かんでルーツは??
ってこんな事は日常茶飯事です!




智久さんお疲れモードMAXだったのか8話ではビートタケシのマネが
炸裂していますねっ
修二とお弁当を食べなくなったまり子の所に修二を探しに来た彰は最強です
「まり子~」って呼び捨てにはするは「修二はっ?」って空気読んでない発言しちゃうは
ここSAIKOU↑




友達を助けなかったと濡れ衣を着せられて人気者の地位から転落した修二
イジメの犯人が信子の友達の蒼井だと知り一人悩む修二
今度はこの写真って差し出されたのは公園で信子が修二を抱きしめている写真でしたね!ストーカーかっ(蹴)



修二そんな正攻法でいっても敵う相手じゃないって
8話胸が締めつけられる位辛い話でしたねっ彰の空気読めてないくらいの暢気さが
唯一の救いでした「俺たちずっと親友ばい!」って九州男児かっ(笑)
でもその救世主も例の写真を送りつけられて「彰ショック~」って秒殺★




「信じればどんな事も解決できる」





封印された糠みその草野彰の文字が痛いけど







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年11月25日 (土)

10周年

智久の暴言(笑)に傷ついた私は癒されたくって
kinkiを見るためにMステを予約録画。予約までして見るの久しぶりです(笑)
さすが27歳キャリアは12年(私も!)MCにも余裕があるし2人の息もピッタリだし
安心して見ていられる(笑)
新曲「Harmony of December」歌い上げる曲ですね
踊らないし聞き込むと耳に残るいい曲です



初登場連続1位 記録更新出来るといいねっ☆



安らぎが欲しかったのかな?



私?




突っ走って来たしね。智久が潜伏して私の気持ちも潜伏してるのかも?
NEWS復活までもう少しの辛抱でしょ頑張れ私!
こうなりゃ私の「運命の男」に頼るしかない



「野ブタ」7話



あいつの心の中は俺の想像を遥かに超えていた
野ブタをDoしたいんだって修二に問い詰められた彰の答えは







なんと「結婚」だってさすが彰 予想ガイ(笑)
放送部に入ったものの修二が他の友達と楽しそうに下校してるのを見た
彰の扉の珊を摩り摩りしてる表情が何とも切ない友達を取られた子供みたい
助監督 子供にもシカトされちって「野ブタビーム」って意味不明~★
あれってアドリブ?でしょうか?(笑)



コンクールに出品するのにビデオの撮りかたを修二に教えてもらいたいって
信子が頼むのを切なそうに見る彰、自分の気持ち抑えて健気だね
信子が修二の撮ったビデオばっかり見て「見る度に好きになる」って言っちゃうから
彰は思わず信子を睨むような瞳になっちゃいましたね



彰の想い解っちったよねっ!




嫉妬心から修二の撮ったビデオを捨てようとした彰は
信子からグウで殴られちゃいました


「彰ダウン~」と



修二が駆けつけてから




「♪やられちまった~」ってアミーゴじゃん歌ってるし(笑)




これもアドリブ?ここは超お気に入りでハードリピ☆
修二の「お前さぁ~ぶっちゃけもう痛くねぇべ?」から
「痛い、心が痛いよ~」までが7話のお気に入り!



あっー「泣かせたくないのに泣かせちゃうんだろうな?俺は!」も捨てがたい(笑)



信子になりたい!



みなさんは?7話Doこがお気に入り?




あっー放送室で告る彰も大好きだ(笑)

白が似合うねっ☆




挙げたら限がないねっ!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年11月24日 (金)

やべっ

ポポロのオールスターベストフォトギャラリー06を見てたらついつい
ポポロを全巻引っ張り出してしまって(汗)



ていへんな事になっちった(笑)



智久も巻頭で2006年を振り返ってるし思えばそんな季節?
ってか何より雑誌がもう1月号なのに驚き!で肝心の引っ張り出したポポロだけど
1月2月6月号が見当たらない(汗)多分前の店から持って帰って来た
荷物の中のまんま(笑)だな↑4月号まではNEWSのグループとして載ってて
凄く何度も読んでは笑った思いがあるけどバラバラになってからの記憶の薄い事(汗)
智久意外は記憶にねぇ~★



アスタラビスタ☆NEWS



じゃないじゃん(反省)
3月号の濡れたシャツのSEXY写真って原型こんなだったのねっ
切り抜いて貼ってたら猫の標的になって原型を留めてねぇ・・
何故かこの写真がオキニ(笑)きっと赤で猫の目にも鮮やかなのかも?
ベストフォトホントにあれがベストフォトでいいのかっ?って写真もあるけど



ここでは語るまい(汗)




それにしても皆さん肌蹴てますね~年と共に肌蹴かたは減少しますが
岡田くんや亀ちゃん位の露出の方がソソルって思うのはオバだけ?
お嬢さん達はやっぱ見えてたほうが(何が?)いいのかな~?





21歳。21個の愛しいものたち に4?歳がお答えします(聞きたくない?)



1ごはん。   よりビール(笑)



2カラオケ    年に1度行けばいいほう。



3犬。    うーん猫も比べられない。



4ドライヤー以外の時間。 起きる時。


5寿司と焼肉。  寿司のごはん抜きで。


6海。     潮風はお肌の大敵!



7学校。    四半世紀も前!



8買い物。   ショッピングセンターの中にいるので毎日が買い物(笑)


9洋服。    毎日販売してます、智久も買いに来て(笑)


10音楽。   通勤の車中で聴いてます。今はNEWS(笑)


11携帯。    先日忘れて仕事に行って昼休みブログ見れなくて超暇でした。


12黒。     美輪さんが黒は死を現す色だから着る時はアクセとかをしろって
          「オー○の泉」で言ってたよ~ん。


13お菓子。    お金は返して仕事しろ~(笑)


14晴れた日。   私は雨女!


15車。      私も4駆に乗ってます(趣味合うねっ)


16仕事。    21歳でその発言は偉い!


17智だち。   ホントに大切です(ハート)


18映画。    見ないんです。


19スタッフのみなさん。 仕事は一人で出来るものじゃないよねっ!


20ファンのみなさま。 大きな目で見守ってほしいって?今の私にやぁ「無理」(笑)


21ハワイ。   飛行機が嫌いだから行きません(汗)





29日には生・智久に会えますねっ
これでDoにか気持ち繋ぎ止めれるかも(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年11月23日 (木)

重っ

ViViっていつの間にこんなに巨大化したの?もう重っ
ファッション雑誌買うの久しぶりだし(笑)えっ業界人じゃねぇの?(汗)
でおまけにヲタ誌も発売してるし3冊も大人買い?やっちゃう?
取りあえず中味をチェックViViの目次!目を皿のように必死で探すけど
なかなか智久のページが見つけらんない(汗)



山下智久の文字が見つかんないよ~(泣)



で必死の捜索で177ページに辿り着いた目に飛び込んできた智久はちょいと
お疲れモードお目目は赤く充血ちゃって眠たそうですページを捲ってあんぐり



ちょっとちょっと智久さん!



なになにシャツが肌蹴てるよ



お尻も半分出てるし



ヤバイヤバイ




熟女の皆さんがこの小さい写真に釘付けよ!スウェットはいけないは
あらぬ妄想を掻き立てるもの(呆)「もう、どんだけ確信犯なの」
って突っ込み入れたい本人に(笑)
ぶどうを口に含むシーン ペットボトルで水を飲むシーンも反則業
想像しちゃうじゃん(何を?)180ページジャケットを羽織ながら階段を下りてくる
さり気ない仕草も絵になるのよね☆




罪な男だよキミは




文章なんてもっと罪だね 恋愛編



Q5好きなコができたら自分から告白する?それはどうやって?


いままでは、半分半分かな。って一体何人と付き合ったのよ~(嫌)



Q8恋人とは自分が主導権を握る?握られる?


束縛も激しいです(笑)だから、自分が束縛されるのも全然平気。
って若さだわ~(笑)「無理」



Q9女性にお花をプレゼントしたことはありますか?


昔、食事してる途中で、なんかふと花をプレゼントしたくなって
「ちょっと待ってて」って彼女を店に待たせて、花屋さんを探して
プレゼントしたこともある。ってショック~★




最近の智久って強いなぁ




嫌いになっちゃうぞ(汗)




元彼んとこに戻ろっかな(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年11月22日 (水)

言っちった!

餓えしのぐ為に野ブタパワー注入で


「第6話」


土砂降りの雨の中スーツケースを持って現れる彰!水も滴るいい男ですが
スーツケースに一心の期待が高まる中開けてビックリ「お泊りセットなの~」って
相変わらず空気読めてない男 彰(笑)


修二のベッドに潜り込む彰またもやオデコ全開ですこんなに顔さらけ出してたっけ?
リアルタイムでブログやってなかったから意識してなかったかも(汗)
「クロサギ」の黒崎が髪上げてたらもう大騒ぎだったもんねっ(笑)
「野ブタ」グッズ販売する事になった時に「制作費の方よろしくなっ」て言われて



「♪パパと喧嘩してるから~お金なんて全然ないっ~」




ってここが6話で私の一押し(笑)




「ミリオン行っちゃう~」ってリアルじゃんアミーゴが発売されて
ミリオン狙えるかも?って頃?だったのかな(笑)



「押さない駆けない走らない」ってもみくちゃにされた彰きゃわいい~☆
「あたーしゅ」ってたい焼きもらって食べようとしている彰の表情って
ホント素直な表情ですよねっこんな顔演技じゃないよねっ!
智久ってホントに素直なのねっ
この後「かぱっ」ってたい焼き丸呑みする彰も萌え~☆



「カチーン来た」親子喧嘩が終わってから2階で「ホンチチ」と話し合う彰の横顔美しい!「そりゃ負けたくないよな」っておいちゃんが言ってる時の寝転んでる
彰の大胸筋はCカップ?(負けた(笑)



SEXY YOU~♪



さあ、みなさんのお気に入りのシーンは?熱く語ってねっ(笑)



たい焼きの頭食べて幸せな気持ちになりたいねっ!



うんかうんか




「ホントは誰かに見られるのも嫌なんだよ」




って言われてーーっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年11月21日 (火)

先週の再放送の「野ブタ」と偶然再会して、そういえば「野ブタ」から
1年が経つんだな~って、でもたった1年か~?もう随分と時間が経ったような
気がするんだけど「野ブタ」の彰堕ちしてから、それまで知らなかった智久を巡る旅に
出かけてるから何年もの時間の経過を感じるんでしょうか?ブログまで始めて(笑)



もう怒涛の1年ですよっ



で気が付いたんです折角ブログ始めたのに肝心の「野ブタ」を語ってなかったって(汗)
先週4話を語って予想以上の反響があってやっぱ「野ブタ」パワーの凄さを
改めて実感☆



特別な人ですねっ(ハート)




で今日は5話について熱く語ろう(笑)



修二くん 1「キャピキャピ感」って言えてねぇ

      2デートの練習で女性役のゼスチャー上手すぎ


番外編  シッタカ、コスモスの花びらで恋占いは今時「ない」


      まり子「ヤクソク」って言えてねぇ



で平山豆腐店の王様登場(笑) 


   「靴履くのめんDoくさいんだも~ん」「全てがDoでもいい感じー」って
   唇ピンクでぷるぷる(吸い付きてぇ)きゃわいい~(惚)

   デートの練習彰がシッタカ役で信子役の修二に告るのこれってここで
   自分の気持ち白状しちゃってるんだよねっ(今気づいた!)


   Wデートのお弁当作るシーンお弁当を覗き込んでる彰、
   素直に嬉しそうなんだけど(笑)お腹減ってた?

   ハート形の海苔をホッペにくっつけて唇ぷにぷにの彰(ハードリピ)
   甘いマスクと裏腹な逞しい腕と胸板(惚)


   お台場デートを尾行する彰は素敵満載 帽子姿にグラサン姿
   極めつけはゲーセンでゴーヨク堂と会って素敵な昆虫図鑑を売りつけられた所
   グラサンで髪オールにしてビジュSAIKOU↑じゃねぇ(ハート)


   シッタカがお弁当に「うわ~かわいい~」って感動してるのに
   素敵な昆虫図鑑(買ったんだ?)広げて「だうわ~キモイ」って言う彰きゃわいい


   水族館で倒れたお爺さんを助ける為に救急車呼ぶの「俺が呼ぶのよ~ん」って
   飛び出して来た彰!頼もしかったねっ意外性の男彰にマジ惚れ☆☆☆


   夜にベッドで悶える(笑)彰も萌え



5話が終わってから暫くは


なぁ 

なぁ

なぁ



言ってたのはいうまでもない(爆)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年11月20日 (月)

10ヶ月

堂本兄弟・・ご覧になりましたか?



キスの話題になって大竹しのぶさんも光一さんも仕事が初KISSだそうで(マジ?)
光一さんはおまけに2度目はこいつとって剛さんとの「人間・失格」の
ドラマでのKISSの話。それを聞いていたえなり君はドラマでもKISSが出来るから
いいじゃないですかって軽くキレてましたねっ爆笑です(笑)で堂本兄弟繋がりで



ハードリピ第2弾



2003年堂本兄弟初出演



智久18歳の秋?亮ちゃんがもうちょっとで19歳って言ってるから(汗)
NEWSが結成された時に
「何よりビックリしたのが知らないメンバーがいたんですよ~」って智久!
が言うと「俺も知らねぇーもんなっ」って光ちゃん
智久は「小学校6年生で事務所に入って7年です」で手越が「10ヶ月です」って答えると



「まだ生後10ヶ月ですよ」っていい突っ込み(笑)



一問一答



Q今一番自慢できる事はなに?って問に



慶ちゃん「ポジティブです」って答え☆いいわ~慶ちゃん(笑)ポジティブ~♪



Q通信簿に先生から書かれた事は何?



手越「もっと頑張りましょう」って答えてます何故か手越が答えるとメンバーが苦笑い
剛さんは「手越くん君は28才位のそんな落ち着きがあるねっ」ってだって
この頃から大物の予感(笑)



Q自分の嫌いな所はどこ?


みんな寝起きが悪いって答えてますが
手越だけ「飽きっぽい所」って答えに剛が大受けで自分の席を手越に明け渡します
「キミはここにいて、でも一番最後やで言うの」ってかなり手越を気に入ったみたい(笑)
手越の席に移動した剛さんカメラで抜かれて「やっぱオッサンやな~」って
光ちゃんから突っ込み入れられてます(慶ちゃんも反応早く手叩いて喜んでいます)
光ちゃんも絡みたかったのかな?(汗)



Q今一番辛い事は何?


内君 慶ちゃん シゲって聞かれて
「堂本剛さん」っていいわナレーションの方(笑)



Q初めて買ったCDは何?


えなりさん「え~与作です」ってもう爆笑!えなりくんいいよっ空気よんでる(笑)



Q憧れの先輩は誰?


内くんはkinkikidsって答えてますが
その後は企んだのか皆光一くんって答えてます(爆笑)で手越だけ「山下くん」って
答えますが!その時の智久の戸惑い様ったら
でも光ちゃんから「な~んだよグループ内で気持ち悪いな!」って逆襲に遭うと
ちょいと下唇を尖らせて不機嫌になっちゃった?



表情が冴えないんですが(笑)


気のせい?



だから先輩とメールしたいのも剛さんになったのねっ!



Qテレビ出演でやってしまった大失敗は?



智久「前バリが半分取れた」って「カバチタレ」のお風呂シーンでしょうか?


手越「まだあんまテレビ出た事ないんでないです」って爆笑~☆
ジャニーズのアイドルの発言とは思えないでしょ!



Qメンバーの中で”これだけはやめて欲しい”という事がある人は誰?



シゲ「錦戸くん突っ込みが痛い!」(亮ちゃん苦笑い)


手越「まだ入ったばっかなんでそんなの言えません」



大爆笑☆☆☆





剛が手越を気に入ってライブの自己紹介で『手越』ですってやれば?
決めポーズを発案「コレあげる」



「どうも~手越です~♪」



ってコンサートでやってたのはコレだったのね~ん!



剛さんどうでもいいけど手越くんや智久慶ちゃんに頼るの止めようよっ(笑)
「生後10ヶ月、入って10年以上」も爆笑の嵐!



まだまだ話題尽きないけど疲れたからここまでねっ(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年11月19日 (日)

運命の男

昼の休憩で従業員休憩室の扉を開くと私の目に飛び込んできた






智久~(ハート)キャワイイ~♪
NANDE×3そっか今「野ブタ」の再放送やってるらしいの
(って知らんかったんかい↑)
やっぱこれって私を智久に引き戻そうとする智久の仕業でしょうか?



智久パワー注入ってか? (笑)




もうテレビの画面に釘付けですよ釘付け昼のお楽しみ好例携帯で
ブログのコメントチェックも全く手付かず
今も「野ブタ」見ながらブログ書いてます(単純~)



私が見始めたのは第4話
114で告白する事になった信子に修二がやっぱ水かけると思うって告げた事に
階段で彰が修二に問い詰めるシーンでしたまり子が乱入して
彰が置き去りにされた時の彰の眼差しそんな瞳で見つめないで(爆)



リアルタイムで見てた時この第4話には特に思い入れがあって
バンドーが彼氏に体育館の裏で殴られてるのを彰がやっつけた



意外性に感DO~♪



えーっ彰って実は男らしいんじゃん!おまけに修二が信子に水掛けないように
脅すために修二んちまで瓦割りに行っちゃうなんてありえねぇーっ(笑)



瓦は持参だし



破片は綺麗に片付けてるし(来た時よりも美しくって遠足かっ)




もうお弁当食べながらテレビを食い入るように見て
一人肩震わせてブツブツ言いながら笑ってる私はとても怪しいオバサンです(汗)
冷静な振りなんてできねぇ★やっぱ何度見ても面白いよねっ「野ブタ」




でその「野ブタ」を食い入るように見ているお嬢さんを発見!
も もしや貴女は亀ちゃんのファン?智久じゃないじゃん(笑)なんちって!
変な仲間意識を持っちゃったよ☆





「たったひとつの恋」



弘人君の今日の格言「やっちゃうぞっ」って~(若)




智久に言われてぇーっ(蹴)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2006年11月18日 (土)

Pちゃん

kinkiブログ化が懸念される今日この頃ですが(笑)


完全な智久不足です★



かといってTV朝日の「白虎隊」張りもしないしTBC張りもしていない
愚ファンです(汗)智久が潜伏して早71日!
9月8日のMステがの生智久を見た最後でしたよねっ?もう11月18日ですよ!
一体いつ出て来るの?



忘れちゃうよ(笑)





そういえばくらら先生から廻ってきたバトン2回もスルーするのは
人としてDOかと思うんで・・・トライ(単にネタ不足という噂も(笑)
これで眠っている智久への記憶を呼び戻すのよ




《DOするバトン》



お題指定は「Pちゃん」



■灰暗い水の底から「Pちゃん」が現れたよ。DOする?



水の底か~?智久だと確認する前に心臓発作を起こさないか不安(汗)
それに持ちこたえたら、大きな水槽に移し餌付けして(笑)観賞する!



■ゲームしてたらTVから「Pちゃん」が現れたよ。DOする?



TVから出て来るってやっぱ「貞子」DOしよう?
やっぱこっちに引き込んで餌付け?(笑)
それともゲームの世界に一緒に行っちゃう?



■気が付くと三途の川にいた川の向こうで「Pちゃん」が手を振ってるよ!
DOする?



んーーん?三途の川?渡ったら終わりじゃん!
智久に手を振って智久を呼び戻す!でこの世に呼び戻した事に恩を着せて
DOにかする(笑)



■夜中に目を覚ますと枕元に「Pちゃん」が。きゃ!!DOする?



智久が枕元に足があろうがなかろうが、布団の中に引きずり込む(温かい)
その後?教えねぇ(爆)



■女神様の右手にはR100のBL本左手には「Pちゃん」が。どっちを選ぶ?



R100のBL本ってのが解らん(汗)ってか智久を選ぶに決まってんじゃん☆



■お疲れねー。ラスト「」を指定 次に回す犠牲者4人に回す



お題は「Pちゃん」回す方を指名するのは止めとくよ
ここに来るブロガーさんは人気者でバトンを回すと大変だと思うんで
ネタがないわ~って方だけご自由にお持ち帰り下さい
ブログはないけどやってみたいって方はコメント欄をお使い下さい!
思いの丈をブツケテねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年11月17日 (金)

恋涙

  ♪ねぇ恋涙あたしが勝っても恨みっこなしよ
    死なせない運ばれた命から生まれたLOVE

   
   そんな眼は捨てておいであの冬あなたが云ったの
   素直に従った恥じらいを飼いながら



   血液が流れてるあなたを抱き返す為ね
   呼吸は続くわ愛しさを欲張って~”






最近のMy BestSongです(kinkiかい~って突っ込まれてる?)
冬になると聴きたくなる曲です♪


素敵な曲でしょ!


温もりが恋しいのかも(笑)


猫じゃ充たされないよ~(爆)




そういえば今日髪を切りに行きました。GOLFのとこじゃないよっ(笑)
ここでも若いお兄さんがシャンプーしてくれるんだけど
君じゃ駄目なんだよっ瞳を閉じて妄想
気分はGOLFにシャンプーしてもらってます(病気)
でもお兄さんが色々と話掛けてくるのお願いだから私の邪魔(笑)しないでっって
心で思いながら上の空で返事


でも実際GOLFもシャンプーとかしてるのかなっ?
ガンガン見てるの気づかれる前にGOLFのいる美容室に
お客として潜入するべきでした(後の祭り)




さあお宝探しの続編



さすがkinkiは10年以上の年代物で95年の物とか出て来る出て来る(笑)
年末好例のカウントダウンコンサートも以前はJ-FRIENDSの
カウントダウンでしたよねっ阪神淡路の地震のチャリティーとして始まったもので
当時小学1年生だった子が小学校を卒業するまでの6年間行われました(多分)
で2002年からカウントダウンコンサートとして形を変え
多くのジャニーズのタレントが出るようになりました
何故かSMAPだけは出ないけど(何故?)




捜し疲れたんでとりあえず「風雲再起近畿小子」でも見ちゃおっ
これってオープニングでいきなり智久が出て来るんですよねっ
今日見るまで全然気づかなかったかも前も智久捜すのに見た気がするけど
記憶ねぇ(汗)


で智久は前列で光ちゃんの横にいることが多いようで
センターからのカメラにはあんまり映ってないんですよねっ
亀ちゃんはよく映ってますが(汗)で何度もあれって智久と勘違いするジュニアが
いるんです髪の色も髪型もよく似てるの!けどよーく見ると


仁なんですよっ


仁?



そうだっこれが噂の「真似ッ子仁」の走り?
命名されたのは04年頃らしいけど(笑)
本来の目的以外でビデオを見るのは



智久が初です


kinkiに感謝?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年11月16日 (木)

逆分け

16日出遅れた(笑)セブンティーン!



当然書きますよっ



0409 vol09 delicious!!



おっとページ捲ると飛び込んで来たかぶりつき智久
これが噂の空気読めてねぇ!サンドイッチでしょうか?
食べにくかったって言ってますねっ。



そうそう出だしの焼肉の好きなメニュー ユッケとレバ刺しって???
んーーん???って私も思ったら智久も一人突っ込みで



「両方とも生肉、焼いてねぇじゃん!(笑)」




だって最近笑いのツボ押さえてきたじゃん智久!お笑いに転向かっ?
嫌いな物でゆで卵の黄身!って言ってますが


私も!

私も!

私も!


一緒 一緒 一緒(しつこい)




口の中がパサパサになるから食べません★
卵かけごはんとかすき焼きにつけたりとか、生だったら食べるんだけどね。
ってこれも



一緒 一緒 一緒(笑)



で話題の”こいつ、空気読めてねぇ!”って言われたサンドイッチ
「女の子(コ~?)はデートの時こういう食べにくい物は頼みたくないって聞いたけど」
って、


はあ~? (まちゃ風に)



聞いた?


誰に?



正直に自分の経験って言っちゃえ(笑)
前回は「1回もデートしたことありません。女のコと手つないだことありませんって言ったら気持ち悪いでしょっ」
みたいな事言ってたじゃん



今回は第三者的発言ですか? (笑)



矛盾してねぇ?








最近逆分けの髪型が多いですねっ☆
ナチュラルで大人っぽくて私好きです



「白虎隊」の時もその髪型でしたよねっ
酒井新太郎がその路線ですか?期待しちゃいます(ハート)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年11月15日 (水)

15日

さあ15日といえば当然セブンティーンの発売日



フラゲ



に憧れる私は昨日の昼休みにTSUTAYAにGo--14日だし
もう来ててもいいだろうって思いつつヲタ誌の並ぶ棚へ
表紙で覚えていない私は付録で前号を判断します(笑)前回は綺麗になるDVD付き!
な なんとまだその本が山積み



なんでーーっ(蹴)




私の願いがガラガラと音を立てて崩れていきましたローカル(泣)
セブンティーンを買えなかったんで



今日のブログはお休みです!



なんちって(笑)




じゃあNEWSお宝DVDからハードリピの少クラ歓迎企画の




「NEWSをあばけ」




これ超お気に入りでリピート率がかなり高いんですよ(笑)
色んな質問に目隠しして誰が手を上げたか解らないようにしてあって
マイクも声がへリュームガス吸ったような声になってます(笑)
この声が可愛いんですよっ!マイクの声がどんな感じになるのか
智久が喋るんですが流石慶ちゃん智久の言葉に反応します!
でも座ってた場所解ってるからアイマスクしてから席を移動したら
もっと面白かったと思います(笑)まあそこまでやる必要もないのか!



Qいちばん笑顔がかっこいいのはオレだ!



マッスー「やっぱり~昔から笑うのが好きです」

シゲ「僕は作り笑いの天才って言われてるんですよ」ってピースして笑顔

智久「ってゆうか超嫌な感じじゃないだって聞いて作り笑顔よ信じられない」
慶ちゃん「私それ信じてファンになったのに~」
智久「あたしゃ~認めないよっ」(浅香光代かっ!)




Qいちばん歌が上手いのはオレだ!



慶ちゃん が一番に挙手(笑)足まで組んで・・
「いつもソロばっかりでいつも大変なんですよ~」って答えてる時に
テゴが口開けてポカーンって顔が笑える
「もっと色んな人に歌ってもらいたいんですけどどうしてもソロが来ちゃうもんだから」
って智久とシゲは慶ちゃんが喋ってるの解ってるみたいで苦笑い(笑)
司会の亀ちゃんからも「あまりTVでは見たことありませんけどねっ」って
突っ込まれてます


Qいちばん踊りが上手いのはオレだ!


智久初めて堂々と手を挙げます「私~?私ねぇ・・踊りが好きなのよねっ!
好きな物を志した以上は最後までやり遂げる~みたいなっ」って
智久しっかり喋ってるじゃん(笑)

ちなみにNEWSで踊りが下手なのは?って司会者からの質問で
なんとテゴちゃん自ら挙手!


Q NEWSのメンバー中で嫌いな奴がいる


シゲ「喋る度に冷める奴がいるんですよ~そいついつも何か食ってるんですよ!」
ってコメント聞いて司会者の亀ちゃんがマッスーの所に
「食べてばっかいて話がつまんない」って突っ込みいれたら


「ちょっと待ってくださいよ~」「ちょっと待ってくださいよ~」って
「なんで僕んとこ来るんですか~?」誰も僕って言ってないじゃないですか~?

「そうだよねっ感じ悪いよねっ」って慶ちゃん大ハシャギ



一言も喋ってないテゴにマイク向けると
「誰誰喋ってないの?喋ったほうがいいよこうゆう時はアハハッ
喋る機会ってこうゆうことしかないじゃん!」
「マイク持ったら喋りたいんです~まだ喋らしてよ~」って


後半は慶ちゃんの一人舞台です(笑)慶ちゃんSAIKOU↑



智久全然喋ってねぇ(汗)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2006年11月14日 (火)

2001年10月8日

ビデオラックに眠る数々のVHSのビデオテープ(呆)
ほとんどがkinki兄さん(笑)もう出て来る出て来る芋づる状態です
でも肝心の


智久がなーーーい



リンク先のお智達くららちゃんのお勧めの「雨のメロディ」のバックダンサー智久が
SAIKOU↑らしいんだけど肝心の「雨メロ」がみつからねぇ(蹴)
で取りあえずこんな物を見つけちゃいました


「ジャニーズ筋肉番付」


TOKOI V6 kinki 嵐タッキー&翼 
Jrとして智久 亮ちゃん 斗真 風間 長谷川 横山 ジミーです
(もう一人いるけど解んね)
智久って運動神経ってDoなんだろう?
今の智久を見る限りじゃスポーツとは無縁っぽいんですけど(笑)
でも負けず嫌いの性格だから案外ムキになったりするのかな?



第一種目BEACH FLAGS



おっと智久さんいきなりの出番じゃんでいじょうぶ?
予選1レース
Jレッド国分太一(27)錦戸亮(17)
Jホワイト滝沢秀明(19)山下智久(16)の4人で2本のフラッグを取り合います
智久16歳ってきゃわいい~(ハート)
疾走まえにインタビューを受けますが当然智久にマイクが向けられる事はありません
「山P~」と紹介されても申し訳なさそうにお辞儀して返すのが精一杯です
タッキーがガッツポーズをする時に一緒に小さくガッツポーズ(笑)


一列に並びスタートを待ってる時の智久さん緊張しまくりです
ヘッドダゥーン、ピーって

スタート!


おっと智久起き上がるの早えっ 意外に走るのも早いよ
当時現役高校生だし負けてらんねぇか余裕で旗をゲット!
予想ガイで勝っちゃって

準々決勝へ


智久 亮ちゃん 山口(29) 松潤(18) 松岡(24) 三宅(21) 長瀬(22)
風間(?)(並び順)の8人から4人へもう智久無理でしょ(汗)
うつ伏せでスタンバイ!カメラで表情を抜かれて
緊張隠しにイーッて変顔でお返し(笑)
ヘッドダゥーン、ピーで

スタート!


おっと3列目の達兄が1番目の旗へダイブ~左端にいる智久の
邪魔しちゃ駄目じゃん達兄!智久進路変更で2番目の旗へダイブ
智久走るの早いじゃん(意外~)


さあ準決勝



4人から2人へっ1智久 2山口 3松岡 4長瀬
もう当然智久は論外(笑)事実上3人の戦いです!誰も智久の事を語りゃしねぇ(蹴)
当然智久は負けちった(涙)表情は爽やかだけど結構悔しそうです


「松岡と長瀬が決勝みたいな感じだから」って達兄・・智久に失礼でしょ★


さあ頑張って次のお宝探すぞっ!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年11月13日 (月)

腕枕

チャプチャプって左上方から何やら飲んでる音がする



ん・・・?



何飲んでんのって見上げると私が作ってきたカフェオレ(アイス)のマグカップに
顔を突っ込んで美味しそうに飲んでるよ・・・その光景が可笑しくって
怒る気にもならなかっし(笑)



意外~!



猫にカフェオレってお洒落じゃん!
そうか最近は全くミルクをあげてなかったからねっ
まだミルクの恋しい年頃かっってもう2歳と6ヶ月だぞ
動物って色んな慣習があるんですよねっ!



皆さんが飼ってるペットはDoですか?




うちの猫はシーツを変えるとすぐにベッドに飛び込んで来ては
新しいシーツの上で仰向けにゴロンゴロン寝転んでは嬉しそうです
「あんたの為にシーツ変えたんじゃないのに」って苦笑い(笑)


そうそう昨日くらいから急に冷え込んできましたねっ!
そうなると腕枕の登場です 疲れるのよこれが(汗)
寒くなってくると当然布団の中に忍び込んできます
布団に入りたい時は枕の右側に来て合図!
右側で当然のように腕枕 私の方をしっかり向いて眠っています
おまけに右手を私の頬に当てて眠ります
「その手って綺麗なの?さっきトイレしてたよね?」って思いながら(汗)


まあこの子にとって私は母親だからねっ(←生後3ヶ月から2人一緒だし)
しかたないか!



それと好物のイリコを要求するのは枕の左側にきて
これまた顔をトントン夜中の4時ごろ(笑)
眠くってシカトしてると爪を立てるんですよ(我がまま)
まあ色々あるけど癒されてることのほうが多いよねっ!

_101_1












こらからもよろしくねっ「ちび」









堂本兄弟


タカ&トシでしたねっ

光一さんは流石王子ですよねっ全く知らないんですよ「欧米かっ!!」って
トムさんに突っ込んでるの全然意味解ってないし(汗)
適当に言ゃあいいってもんじゃないんですよ★
智久が超お気に入りで連発してたのに光一さんは乱射ち
ジェネレーションギャップだよ光ちゃん(笑)


智久この放送見たかなっ?
「ちびまる子ちゃん」かぁ!まる子に負けちったの?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年11月12日 (日)

直接対決?

おっと弘人と「山下」遂に直接対決か?



「たったひとつの恋」ご覧になりましたか?
先週予想ガイの反響で当然智久ファンの逆襲に合って(笑)
もう出てこねえだろうと思ってたら懲りずにまた今週も出てきやがった(←口悪っ)
で亀と、おっと弘人でした(笑)と直接対決


その前に疑惑の花火!
なーんだ全員でやってんじゃん思わせぶって



この新江ノ島水族館って私がお智達からイルカのキィーホルダーを貰ったとこ?
私のイニシャルはMなのにTを貰って「なんで?T?」って言ったら
「何で~智久のTじゃん」って大笑いされたの覚えてるよ(笑)
へぇこんなとこだったのねっって余韻に浸ってると



えーっ弘人と奈緒またチューゥ?5秒も(笑)
もうやり過ぎだって!




さて本題の直接対決ですが「山下」が
「テメエばっかいい思いしてんじゃねえよ」って言う台詞が妙にリアルで・・・
これって仁が憑依してる?
奈緒が襲われてる所に駆けつけて「ちょっと、お前等なにやってんだよ、なぁ」って
これってまるで修二じゃん~♪



弘人VS「山下」はインターセプトした要潤の勝ち!(笑)
要潤の予想ガイの活躍
これで「山下」の出番は無いよなっ★





智久日記


テゴのバースーディをちゃんとお祝いしてる(笑)おめでとう!
亮ちゃんの時もなかったし、シゲもマッスーも★
この智久日記の中でおめでとうコメをもらったのってテゴだけじゃん(笑)
違った?


でまたまたアツヒロの発案で日記シリトリだって!




今日のGOLF寒くなって衣替え白いシャツ姿です☆
そのままブレザーを羽織ったら正真正銘 高校生の出来上がり
きゃわいい~♪
「Mちゃんのひとりごと」でした!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年11月11日 (土)

ジャニ歴

みなさん!




ジャニ歴ってどれ位ですか?





私がお邪魔しているリンク先のお智達は 
拓馬堕ちしました 彰堕ちって
智久が初のジャニーズって方が多いんですが(←これが普通)
私のジャニ歴って結構古いんですよねっ(笑)
ここを覗いてくれている方はご存じの方もいらっしゃると思いますが
彰堕ちする前はkinkikidsのファンでした(今も?)



先日の光一さんのソロコンのチケットを取るために継続手続きをさせられた私は
何故か今でもkinkikidsのファンクラブに入っています(汗)
まあkinkiで古いって自慢にはならないとお思いでしょ?
サカノボル事16年当時社会現象にまでなった



光GENJI(笑)



私は全無縁でした




ところが小学校の教師をしている私の親友が子供の影響で
この光GENJIに嵌っちゃったんです(蹴)
彼女も一人じゃ盛り上がれないしそこで白羽の矢が独り者の私に?
もうそれからは夏休みだっ 冬休みだっ(←子供相手?)って



横浜アリーナ 大阪城ホールって 代々木体育館も行ったし
神戸ワールド体育館も行った あっ名古屋にも行きましたよ
まだレインボーホールがない頃(笑)



ジャニーズのアイドルも大勢見てきました
光GENJIのバックで踊るSMAP
(当時キムタクのオレってカッコいいだろオーラが嫌でした)


TOKIO(長瀬の短パン可愛いかったしマボのバク転が危なかった(笑))
SAYS(←知ってる?)とジョイントした男闘呼組!
で,光GENJIのコンサートで花火をしてステージに出てきたのがkinkikidsです
何~?あの子供って思ったのが第一印象でした
当時12歳とかだったかなっ?
智久が事務所に入った年齢と同じ頃だったと思います



kinkiのバックで踊ってたのがタッキーと翼です☆
あっその前にMAがいた(笑)秋山ってデカイ! (キンキが小ちゃいの?)
当然この頃には智久もバックにいたはずなんですが
謙虚な智久は全然私の前には現れなかったんですよねっ
ってかオバサンには目もクレナかったんでしょうねっ!



全く智久の記憶がありません(蹴)



勿体ない話です★



今のジュニアを見ていても
この先智久を越える逸材は私には現れないでしょう!
だからあんまり「ハワイ 」「ハワイ」って言わないで(笑)




もう隠す物は何も無いってくらいサラケダシちゃったけど(出し過ぎ?)
全然紙袋とか提げてないし
ヲタじゃないんでドン引きしないでねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年11月10日 (金)

マネっこ

えーーっ!



もうなんだよ(蹴)




これどう見てもマネっこでしょ!
皆さん「たったひとつの恋」のスポットCMご覧になりましたか?








なんと 



弘人と奈緒が花火をしてるんですよ



花火ですよ



花火




もう許せない(大袈裟)
もう一瞬で話題騒然だった「クロサギ」の花火がフラッシュバック(笑)
「消えて無いじゃん~」ってキラキラの黒崎の笑顔!
これって完全にパクリでしょ?もうイヤだ(笑)
先週はとんでもない野郎の名前が「山下」だったし今週は「花火」だって
演出のせい?脚本家の北川さんがここまでやるとは思えないし?
やらないでしょ(汗)監督か演出家の仕業でしょうねっ!


一瞬だったから内容までは解んなかったけど
どんな展開で花火に辿り着いたのか土曜日のドラマで確認!



うんーーーっ?



これって相手の思う壺?
「花火」に釣られて智久のファンはドラマをチェック!そうかこういう事(蹴)
智久人気に便乗しようって魂胆ねっ(笑)
亀ちゃんが「クロサギ」見てたかどうかは解んないけど
もしも見てたなら内心穏やかじゃなくない?
「Pのクロサギと同じ演出じゃねぇ?」って(笑)




智久さん今は東京らしいですねっ
斗真くんと食事だってよかったね!撮影頑張ってるご褒美だよねっ☆
いっぱいパワー注入してきてね



シゲと焼肉は?(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2006年11月 9日 (木)

年下

皆さん付き合うなら年上?それとも年下?ってか年下に決まってるか(笑)
ここジャニランでした。おまけにここ智久のブログだし(汗)



最近は偽GOLFブログ化してるけど(笑)



もう聞くほうが野暮って話でしょで昨日何気にYAHOOトピックス見てたら
「年齢差いくつまでなら結婚出来ますか」ってオリコンランキングで調べてて
もうアクセスの多い事多い事(笑)暫くは開けなかったし!
皆関心高いのね~っもう覗いたよって方以外は詳しくはココで




意外と?



私的には当然(笑)女性が年上って答えが多かったの
いいよなかなか解ってるじゃんでその回答の中に
20歳以上って答えてる人が意外と多いってのが朗報(笑)
でも実際問題になるとそうはいかないでしょってのが私の見解!



だって21歳の息子が4○歳の女性を連れてきたらおまけにカアチャンとその女性が
タメってDOよ(←誰と誰?)実際問題として同じ土俵に登れるのって
10歳差?頑張って15歳差!ってリアルに思うよ(←妙にリアル?)
智久は超スーパーアイドルでそういう状況に慣れて免疫(笑)があっても



一般人は無理★(切実)





それからちょいと前の話ですが先週のMステに
ジャニーズジュニアが出ましたねっ!
チョット興味本位で見てみました誰が今、力入れてもらってるのか?
ジャニーズってこういうの目茶苦茶解りやすいでしょ!


オープニングで階段を下りてきたのはKitty+藪くんでした
Kittyは旬だしねっ
「♪青春でフィーバー」~って聞くと条件反射でドキッてするよねっ
歌う曲は2006年ジャニーズスペシャルメドレー
何度見てもセンターにいるベースのBOYがシゲに見えて(笑)



で感動したのは「♪サヤエンドウ」がMステで流れた事です
ジュニアだったけど歌って踊って見れたのはなんか凄く嬉しかったよ
出来ればきちんと踊って欲しかったけど(汗)



早く生NEWSの「サヤエンドウ」をテレビの画面で見たいよ~☆
NEWS復活まで43日?
♪カウコンで新生8人のNEWSが「サヤエンドウ」で復活するのを熱望!




もう幾つ寝るとお正月?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年11月 8日 (水)

D誌

81ページを見て即買い(笑)



失って初めて存在の大きさ 大切さに気づく私(←大袈裟)



GOLFかわいい~☆ (GOLFかよ)




一昨日にはフラゲしたってリンク先のS味さん!いつも早いな~って
羨ましく思いつつどうせまだ私んとこのTSUTAYAには無いんだろうなって
半分諦め気分で昼休みにGO↑イッちゃいなよ~♪
なんでも今回のD誌には超特大の智久ピンナップが載ってるらしい
ラッキーって逸る気持ちを抑えつつ迷う事なく(笑)ヲタ誌コーナーへ
オット~あるじゃんD誌にW誌にP誌取りあえず噂のD誌をチェック



表紙は元彼?(笑)
ページ捲るといきなり射るような鋭い視線の智久に


「バーン」



「うっっ」



って感じで秒殺!Wピンナップって事は裏も智久って事だけど
流石にそこまでは確認できず(汗)でもWピンナップって事は両面貼るために
2冊お買い上げ~の方も当然いらっしゃるでしょう「毎度あり~!」ってか?
どうりでD誌の積み方が半端ないP誌の倍は置いてあったし(笑)
で81ページの笑顔で二度堕ち(ハート)



本物(笑)のGOLF久しぶりオフショットが満載でカッコいい~☆
83ページの4つにカット割された中左のGOLFの眼差しが乙女?のハートを鷲掴み
でも、そんな浮気心を戒めるかのように97ページ



キャーーーッ



なにこの智久の眼差し上目使いで



おねだり?



求めてる?


誘ってる?



イケナイワッ(笑)

胸までチラ見せしてもう立派な確信犯でしょ
絶対カメラマンと共犯だよねっ
私達が何を求めているか解ってやってるよねっ智久!
ブログ覗いてるでしょ(笑)




さあWピンナップ部屋で広げて堪能
「*破らないようにていねいに広げてください。」って注意書き!
私に言ってます?ご親切にどうも。カッターで本体から綺麗に切断!



おっと何気に腹部に注目タンクトップの裾からチラッと覗くのはお腹ですか?
おまけに黒い見せパンまで「もうちょっと下・・・」


智久の瞳は強くも見え儚げにも見え
「♪君の目がどことなく何か言いたげな感じなんだよね~」by kinkiって
フレーズが湧いてきて 何か訴えかけてる?って思っちゃった




裏Pは顔でか
唇に釘付けですチューしてもいいっすか(笑)
ノーメークっぽくって素顔?寝起きを想像
お目目が赤く充血してて涙目です眠たい時ってこんな顔するの?
キャーーーッあらぬ想像を掻き立てる(爆)



ベッドの横に貼って寝よおっ(ハート)



それとも天井がいい?低い天井ならよかったのに(笑)



いい夢見れそう(爆)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年11月 7日 (火)

今更ですが

お智達からもらったDVD



もう出てくる出てくる金太郎飴状態で私が知らない智久が満載です
本当にありがとうm( )m感謝です☆これまで「夢の国」で
ちっちゃく見てた映像が10倍に(笑)



で 発見!



あの白いストールひらひらの「指輪」の後に「Pちゃんのひとりごと」
親友への手紙を読んでいるんですねっ!この親友って勿論U君ですよねっ?
今ではコンビニでお釣りを募金する智久
タクシーに乗らずに歩く智久、渋谷から六本木までとか遠いよ
 影響力強いねっU君
それほど智久を変えちゃったんですよねっ学校嫌いで赤点ばっかの智久が
テストで86点「あれは奇跡だと思ったよ」って(←自分で言ってるし)
勉強する時間なかったんだよねっ!
でも大学まで進学したあなたの根性は素晴しいです(偉)



♪卒業
~さよならは明日のために~




「もしも一つだけたった一つだけかなえられるならなにを祈るかな?」
この曲って智久の声質に合ってて好きだな
智久の声って高音が伸びがあっていいよねっ微妙な華声もマッチしてるし



「いまどこにいるの?いま誰といるの?青い空見上げそっと問いかける」って
仁が歌うんだけど智久も口ずさんでて
2人が重なってるシーンが絵になります(ハート)



斗真(歌上手い)まではよかったのに亀のカメラ目線と小指でぶっ壊し!
何?あの小指(蹴)普通に歌ってよ(笑)





「当たってポン!」



出題者は山P~♪



山Pが健康のためにやっている事はなんでしょう?




1 カレーライスに納豆を入れて食べる



「ぶっ飛ぶよマジ旨い納豆カレー!キラーン☆ (ウインク付き)」って
のはいいけど



「ズルルーッ」

って音はDoだろう?ドン引きです(笑)
麗しい智久と納豆が結び付かないんですけど
「自分でも引く」って言っちゃってるし(笑)


空気よんでないブログでごめんね~
今日あたりヲタ誌3冊の話題なんだろうね(汗)

「Mちゃんのひとりごと」でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年11月 6日 (月)

予想ガイ

昨日は消防訓練でした!



何故か私の後ろの後に



GOLF☆




えっーーーっなんでいるの?参加したんだ?聞いてないよ~(←ダチョウ倶楽部かっ)
期待はしてたものの訓練計画の参加テナントの中に
GOLFの美容室の名前載ってなかったじゃん(←期待して隅々まで探した奴!)
大体GOLFんとこって殆ど外と同じじゃん逃げ遅れることなんてないって(笑)

何故か同じ班です!
非難が終わって参加テナントの点呼を取ってるんだけど
GOLFの横にいる厳ついオッサン(笑)「○×▲です忘れられてるよ」だって!
そうだよねっ参加計画表に名前無いし
事務所側も参加の必要なしってみなしたんでしょ?私と同様(笑)



班ごとに並ぶ時に気づいたの そう私の2メートル後ろにはGOLFがいる・・・



ヤベッ髪ハネてるよっ



私に気づいてる・・・?!(願望)




でも髪のハネてるのは見逃してねっ(汗)って無理か~
だって未来のカリスマ美容師(古)だもんねっ
でも後ろ姿を見られるのって嫌だよねっ!前はもっと困るけど・・・



さあ向きを変えて消火器の使い方だって!




やったGOLFの後方に回り込む私(笑)
後姿をガン見背中痛いでしょ!
でも肝心な顔が見えないよ(当然)じゃあこの際だから失礼して


体格チェック!



こんなに近くにいれることって滅多にないし☆
目測で身長165cm(←ちょっとサバよんで)肩幅ってけっこうガッチリしてるのね
遠目には華奢に見えたけどやっぱり男の背中(ハート)って感じよ



力強く抱きしめられそう(妄想)




お尻はちっちゃい逆三角形のいい体よねっ☆



裸体見せて(蹴)





ボージョレヌーボーも解禁だし
封印していたGOLFネタ番外編でした♪



智久ブログじゃねぇじゃん(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年11月 5日 (日)

だあれ?

「たったひとつの恋」



やっぱり見ちゃいました(笑)何故か土曜日はいつも早番で7時過ぎには帰宅。
リアルタイムでドラマ見れちゃうんですよ
最近は録画してまで見るっていうほどドラマに嵌ってなくて
でも何故か「たったひとつの恋」は見れちゃう状況なんですよね
NANDE×2



それから余談ですが最近は猫も膝の上に乗ってきて眠ろうとします
ブログ書いてる邪魔をするんです4キロもあるんで腰にきます(笑)
冷えるんでしょうねっ!




「たったひとつの恋」物語は中盤に差し掛かり段々と広がりを見せてきました
私が最初に気になった弘人の首にぶら下がる指輪が
これからのストーリーの大きなポイントになっていそうじゃないですか?
奈緒の父親が弘人の顔写真を見た時の複雑な表情は
ドラマの展開を大きく変えて行くプロローグ?



弘人と奈緒は兄妹?



ってのは単純過ぎ(笑)



まっいいか!



ところで今回出てきた弘人の元カノの今彼が



「山下」



って名前だったんですけど!
これってDoよっ(爆)
何度も何度も「山下」「山下」ってみんなで呼び捨てにしやがって(←口悪っ)
おまけにこの「山下」って奴がどうしようもない奴って設定なの
これって脚本家さんの意図か演出の意図か?


趣味悪くねぇ↑


亀や聖の口から「山下」って言ったらもう智久を想像するしかないでしょ(蹴)
違いますか?この「山下」の起用で今回のドラマはブーーーです
折角 要潤のつまらないギャグは受けたのに「秘密のアッコちゃん」って★
でも要潤いい男よね~☆戦闘ヒーローもので賀集?だった?と金子昇と
3人が出てきたけど生き残ったのって要潤ですよね!
あのクールな所がいいのよね~♪
おっといい男についてならどんだけでも喋る私!



全然脱線しちった(汗)




ネタも尽きてきたゆえ 今日はこれにて!




智久日記 若干21歳で自分の仕事に誇りを持ってなんて言える
君は凄いよ(←尊敬)

いい奴です、友達から始めましょう(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年11月 4日 (土)

学習能力

巷で話題沸騰の


「お宝フォトBOOK」輝ki



ゲットしました~♪


私のブログに遊びに来てくれるAちゃんからの情報で
手に入れる事ができました Aちゃんありがとうねっm( )m
で何気にブログ覗いていたらリンク先のお智達のSちゃんも
この「お宝BOOK」注文したってブログに書いてて(笑)コメントしてる方も
殆どが買ってるの!なんで皆同じ事やってんのかなって思って
可笑しくなっちった(^O^)/~みんな智久に翻弄されてるよ~☆
それも凄く楽しそうにねっ(笑)



「アマゾン」から勿論届いたわけですが流石に2度目ともなると
商品お届けの電話を受けた父親も「アマゾン」に臆することなく
電話の対応をしたようです!



やるじゃん親父!


学習能力あるじゃん(笑)





さあ、ここからは「お宝フォトBOOK」ネタになるので



お届けを秘かに心待ちにしている



そこのあなた!



それからあなたも!



ここで、お引取り下さい。




全然ネタバレでもかまわないって方と
買う予定の無い方はいつものように大雑把ですがDoぞご覧下さい!




見てて興味が湧くのは全100カットある写真に書かれているコメントです
彰堕ちした私は智久のこと何にも知らないんですよねっ
この「お宝フォトBOOK」にはジュニア入りした頃からの智久が載ってて
現在に至るまでの成長の軌跡を知る事が出来ます



「永久保存版」



って謳うだけはあると思いました(←感謝)



PART 1 Pの軌跡 2003~2006 on stageでは



山下が何よりすごいのは常に結果を残すところだ。
リリースしたCDは全てオリコンチャート第1位を奪取する偉業を達成した。
歴代のジャニーズアイドルの中でも特筆できる。
ふだんは「自分本位な男の子」だが、芸能というフィールドでは
「やれ、といわれればなんでもやる」という野心的な一面を剥き出しにする。
そんな山Pだって!



PART 2 P‘sスタイル 1996~2000 



97年7月の写真が載ってますが当時12歳!子供です(笑)
入所後、当時、NO1ジュニアだった滝沢の寵愛を受けて、
追っかけたちから一躍注目を浴びる存在となった山下智久。
本来の勝気で負けず嫌いな性格とは裏腹に、
どんなに疲れていようとファンに対して笑顔で対応する誠実さと暖かさで人気を博す。
だって


写真では智久のファッションをチェックしてあります
当然智久の周りには若いお嬢さんが大勢で 智久の手にはお嬢さん達からの
ファンレターやプレゼントが一杯!中学3年生位でまだ子供です(笑)


00年でちょっと気になる写真が「FRIDAY」にタバコの写真が掲載されたって
コメントのある写真,こじつけでしょうが寂しそうな表情です★



PART 3 P‘sスピリット 2001~2006 

高校生です拓馬がそろそろ芽生えの頃?(笑)
裏原宿系、カジュアル、高級ブランドあらゆるスタイルを着こなして
流石ファッションリーダーお洒落です!


04年4月 「真似っ子仁」誕生


06年 成人式

みっけちゃった智久の草履 めっちゃ上げ底です5cmはありそう(爆)



PART 4 P‘sストーリー ~疾走する21歳~


タイトルだけ


1 ジャニーズ史に残る男の子


2 タッキーにあこがれて


3 マンガオタクで役者開眼


4 喫煙騒動


5 成長一途



6 ○○真○とのロマンス(蹴)



7 「最高のやつら」



8 優と仁


9 求められたことは何でもできる男



10 Jr、のリーダー


11  山Pの薬品事件


12 NEWS、デビュー


13 NEWSの不安


14 ケンカの大切さ1


15 解散はしねえからな!


16 さらなる高みへ


17 GYM、アジア進出への核弾頭




1から17までの文章
ここは私にとって未知との遭遇ばかりです
書かれている事の何処までが真実かは解りませんが、
全くのデタラメでもなさそうです
何も知らないよりは少し智久に近づけた気がしています



フッ疲れた(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年11月 3日 (金)

冗談でしょ

ビリビリでしょ


「青い封筒」


届きましたか?皆さん!


もう三度目の正直でNEWSコンしか有り得ないでしょ?
この際復活するNEWSの為に大阪だろうが横浜だろうが参戦する気満々ですよっ!
皆もそうでしょ?逸る気持ちを抑えつつ引き裂かれた(笑)
青い封筒


心臓



NEWS


ニュース


にゅーす



キターーーって(爆)
Jr、コンサート事務局だって もういらねぇっ
「あけましておめでとうジャニーズJr、大集合!」って


NEWSはJrですかっ?



KAT-TUN関ジャニはYOU&Jだから来てもしかたないけど


YOU&J入会の時に誰のファンか書きましたよねっ?
私は「山下智久」って書きましたあれって何のためでしょうか
NEWSの復活を信じて待っているファンに対して失礼でしょ★
正直NEWS以外のコンサートの情報は必要ないんです!
黙って待っていることしか出来ないけど一応お金も払ってますから
ファンクラブ側もそのあたりを考慮するっていうのも


大人のマナーでは?って思うんですが


駄目ですかっ?



冗談でしょ!
仁君の渡米がアリバイ工作って記事がまたもや
ライブドアのトピックスに詳しくはココ




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年11月 2日 (木)

消化不良

うーーん?




セブンティーン連載 0409 理想と現実 



読み終えての第一声です、
なんかスッキリ読めない,私が疲れてるのか
智久が疲れてるのか
今回のテーマについて「深いね・・・」ってつぶやいたヤマピーって
書いてあるくらいだから捉え方次第では誤解を招くんじゃって
思う文章も(←私だけかもしれないけど)
それだけストレートに本音?ぶつけたって事ですか?





「ファンの人がイメージする理想のオレと、現実のオレ。
残念だけど、ファンの人の理想をのすべてをかなえてはあげられないかも。
オレ、自分にウソついてまで、好きになってもらいたくないんだ。
ファンの理想を全部かなえてくれる人が好きなら、
その人についていってもしかたない。」




ってこの文章 智久らしくない。なんか上目線(テゴ?笑)
セブンティーンだからでしょうか?




雑誌の取材を受けた時期ってバタバタしてた時かな
複雑な気持ちで受けた取材かも?って文章読んでて感じたんです
人って心が穏やかだと何でもない事で済ませられるけど
感情が受け入れられない状況にある時ってどうしてもネガティブに
物事を捉えちゃいますよねっ?



今回は文章はパスして(笑)




ちょっと~智久さんったら~艶めかしいんですけど



ビーチク見事に透けてるっす!おまけにちょっと興奮してます???(キャーッ)
右の指も!想像を掻き立てるし 左手なんて(笑)



これってセブンティーンですよね?


あっ現役だな↑(蹴)






この写真のでっかい等身大のポスターが欲しいよ~(笑)


何に使うかは秘密(爆)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年11月 1日 (水)

匂い

♪あなたと同じ香水を


 街の中で感じるとね


 一瞬で体温蘇るから



 ついて行きたくなっちゃうの




 あまりに愛が大きすぎると


 失うことを思ってしまうの


 自分がもどかしい


 今だけを見て生きていければいいのにね


 ねえ  雪が落ちてきたよ

    
        by  Kinkikids





今朝金庫室に漂う嗅ぎなれた匂い、全然抵抗ない匂いです
懐かしささえ感じる香りそう!



ULTRAMARINE  H A W A I I



一体この智久と同じ香水を誰が付けてるの?とブツブツいいながら
店の方へ歩く私!するとなにやら前方から誘惑のフレグランス~♪って
智久とは似ても似つかない今どきの厳つい兄ちゃんじゃん(笑)
例えるならバブルガムブラザーズ時代のトムさん!(←知ってる?)
今で言うとスキマスイッチの歌わない方(笑)


お兄さんなんでこの ULTRAMARINE H A W A I Iを
付けようと思ったの?きっかけって何?



智久に憧れてなんて言わないよねっ?




出来ればその香水は止めて欲しい似合ってないし(笑)
確かに匂いってその人を思い出させる大きなポイントですよね
匂いを感じれる距離ってあるし(←近づきたい、誰に?)




そういえばGOLFも微かにいい匂いしたな~(←封印できてねぇ)





剛さん!「一瞬で体温蘇る」ってどんな思いでこの曲書いたの?
女性より女らしいんですけど、
恋愛経験少ないって言ってるけど中味濃いわねっ☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »