« 腕枕 | トップページ | 15日 »

2006年11月14日 (火)

2001年10月8日

ビデオラックに眠る数々のVHSのビデオテープ(呆)
ほとんどがkinki兄さん(笑)もう出て来る出て来る芋づる状態です
でも肝心の


智久がなーーーい



リンク先のお智達くららちゃんのお勧めの「雨のメロディ」のバックダンサー智久が
SAIKOU↑らしいんだけど肝心の「雨メロ」がみつからねぇ(蹴)
で取りあえずこんな物を見つけちゃいました


「ジャニーズ筋肉番付」


TOKOI V6 kinki 嵐タッキー&翼 
Jrとして智久 亮ちゃん 斗真 風間 長谷川 横山 ジミーです
(もう一人いるけど解んね)
智久って運動神経ってDoなんだろう?
今の智久を見る限りじゃスポーツとは無縁っぽいんですけど(笑)
でも負けず嫌いの性格だから案外ムキになったりするのかな?



第一種目BEACH FLAGS



おっと智久さんいきなりの出番じゃんでいじょうぶ?
予選1レース
Jレッド国分太一(27)錦戸亮(17)
Jホワイト滝沢秀明(19)山下智久(16)の4人で2本のフラッグを取り合います
智久16歳ってきゃわいい~(ハート)
疾走まえにインタビューを受けますが当然智久にマイクが向けられる事はありません
「山P~」と紹介されても申し訳なさそうにお辞儀して返すのが精一杯です
タッキーがガッツポーズをする時に一緒に小さくガッツポーズ(笑)


一列に並びスタートを待ってる時の智久さん緊張しまくりです
ヘッドダゥーン、ピーって

スタート!


おっと智久起き上がるの早えっ 意外に走るのも早いよ
当時現役高校生だし負けてらんねぇか余裕で旗をゲット!
予想ガイで勝っちゃって

準々決勝へ


智久 亮ちゃん 山口(29) 松潤(18) 松岡(24) 三宅(21) 長瀬(22)
風間(?)(並び順)の8人から4人へもう智久無理でしょ(汗)
うつ伏せでスタンバイ!カメラで表情を抜かれて
緊張隠しにイーッて変顔でお返し(笑)
ヘッドダゥーン、ピーで

スタート!


おっと3列目の達兄が1番目の旗へダイブ~左端にいる智久の
邪魔しちゃ駄目じゃん達兄!智久進路変更で2番目の旗へダイブ
智久走るの早いじゃん(意外~)


さあ準決勝



4人から2人へっ1智久 2山口 3松岡 4長瀬
もう当然智久は論外(笑)事実上3人の戦いです!誰も智久の事を語りゃしねぇ(蹴)
当然智久は負けちった(涙)表情は爽やかだけど結構悔しそうです


「松岡と長瀬が決勝みたいな感じだから」って達兄・・智久に失礼でしょ★


さあ頑張って次のお宝探すぞっ!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 腕枕 | トップページ | 15日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、「雨メロ」の智久見つからないの
?これは私もお勧めです。
若い頃のぴいが(今も若いけど)しゃかりきに踊っていて、
しかも他の子よりだんぜん色っぽいの~!
ちなみに、後ろに仁も踊ってたりするお宝映像よ~(笑)
見つからないようでしたら、宜しければ送りますよ~♪いつでも言って下さいネ。

「ジャニーズ筋肉番付」って見たことないわ~!
これってぴいちゃんが翼君とビーチフラッグ対決したやつとは別物??
いや~ん、ぴいちゃんかっこいい!!
これだからお宝映像探しはやめられないのよね~☆

今日はKinkiの「風雲再起近畿小子」のぴいでも見て楽しもうかしら~♪


投稿: mayu | 2006年11月14日 (火) 14時03分

こんばんは。ミホさん^^ジャニーズ筋肉番付懐かしいですね。山ピー16歳かぁ~。うちのビデオはテープのところが白っぽくなったり3倍で撮ったりしてるので見れないのがほとんどですがね。ドラマは結構みだれてなくて見れるのでラッキーですよv^^vこの前のT君の話ですがおそらく知らないと思いますが高橋直気っていう子がいたんですよ。。

投稿: あい | 2006年11月14日 (火) 21時48分

♪お返事~~

mayuさん~!こんばちわ☆
そうですねっ「雨メロ」に辿り着かないですが気永に捜してみます(笑)
どうしてもの時はお願いしちゃうかもです・・!(ありがとう)
ビーチフラッグ翼との対決は翌年でしょうか?
私もそれは知らないかも(汗)このブログに書いた時のじゃないですよ!
まだまだお宝探しが続きます(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月14日 (火) 22時48分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
「筋肉番付」まで知ってるさすがキャリア!凄いねっ・・(笑)
私のも3倍で録画してるからよく映らなかったりしてるよ・・
根性で見てる(笑)
高橋直気・・知ってるよ譲・・もいたよねっ?
誰かと交際してるのがバレて
違う事務所に移ったんじゃなかった?っけ?

投稿: ミホ | 2006年11月14日 (火) 22時55分

拝啓ミホ様☆くららなり~♪
きゃぁ~!!
ミホせんせ!!遂に魅惑満載のKinkiビデオラックに手をつけ始めたのね~(>_<)♪
し~か~も!!
『ジャニーズ筋肉番付』って~(涙)
あの赤と白に分かれて戦うやつ?
試合前に敵の楽屋に挨拶に行って乱闘になっちまうやつ~??(興奮)
違うかな?
番組名と内容が一致してない…(笑)
記憶にはあるけど、肝心の『智久記憶』がナッシングぅ~↓↓
でもその番付(笑)超~お宝ですぜぃ!姐さん☆★

投稿: くらら | 2006年11月14日 (火) 23時16分

♪お返事~~

拝啓くらら様!ミホっなり~(笑)
そう、くららちゃんの言いつけ通りVHSに戦い挑んでみました(汗)
「筋肉番付」と「ジャニーズ大運動会」って2パターンあったから
混乱してるかも私も忘れてるし(笑)
でも当然kinkiは一杯ですが
智久がいね~ぇ(蹴)

投稿: ミホ | 2006年11月15日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕枕 | トップページ | 15日 »