« 長っ | トップページ | やっと »

2006年10月19日 (木)

またまた

ブログ復旧しました~!



だってもう迷惑なんですけど(笑)
今日ブログを覗いて下さった方コメントにチャレンジして下さった方
m( )mごめんなさい。
まあ無料で使わせていただいてるんで文句の言えた義理じゃないけど(汗)
もう今日は終わったも同然だけど日々全力投球~●;



雨でびしょ濡れの撮影に頑張っている智久に負けないように



頑張れ私!



昨日もメンテナンスのドタバタで眠たかった私は0時過ぎにはバタンキュウ
で携帯の電源をOFFにしようとパワーを長押しするもなかなか切れない
待ち受けの智久が


「バーン」って狙い撃ち



「うーっ」ってなって




「あっ!智久日記読んでなかったよ~」って
18日のヤマピーを読んでいなかったことに気づく(爆)
携帯の電源を切るのを阻止する?智久パワー恐るべし(笑)
でも雨に濡れる智久って想像するだけで萌え~ですよね!



日本刀で戦うシーンでしょうか?
ワイドショーで見たカツラ姿はまだ幼さが残る感じでしたが実際のシーンになると
きっと役に入りきって素晴しいものを演じてくれることでしょう
140年前の戦いをふり返って色んな事に感謝できる感受性を持った智久は
とても優しい素直な青年ですよね。


智久に釣られて(笑)



私は今日犬と猫のシャンプーをしました♪
先に猫を洗ったら後の犬がデカッ!疲れるんですけど(笑)
猫は4キロ弱ですが犬は肥満で13キロ(要ダイエット)


でもやっぱ動物って癒される!


動物のPowerはすごいね^□^





ランキングに参加中ポチっとヨロシク!
ジャニーズブログランキング

|

« 長っ | トップページ | やっと »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ。うちの犬,シャンプーやお風呂は大嫌いで困りもの。生まれてまもなくどぶに落ちているのを拾ってきたんだけど,その時のトラウマなのか水を怖がります。
犬って,犬好きな人にしか寄っていかないところあるよね。智久も犬を飼っているから,犬好きの匂いがするのかなあ。

昨日の日記読んだら,ほんとに智久って純粋だなって泣きそうになった。
自分が過酷な撮影で大変なのに,140年前の隊士達に思いを馳せて,泣きそうになっているなんて。。。オンエア見たらこちらが号泣しそうだー。

投稿: れんげ | 2006年10月19日 (木) 22時38分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ♪
もう仕事落ち着いた?ご苦労様!
犬・・ドブに落ちてたの?可愛そうに(泣)
れんげちゃんに見つけてもらえてよかったね☆
私も野良犬や猫を見るととても悲しくなります(涙)
智久も犬が大好きだから犬にもそれが伝わるんだよねっ!
智久って純粋だよね☆智久日記でいろんな心情を解ってドラマとか見ちゃうから
思いいれが深いよね!ホント、オンエア泣いちゃうねっ。

投稿: ミホ | 2006年10月19日 (木) 23時37分

こんばんは~
昨日深夜のコメが送れず残念!
深夜に堪能してたのよ~
いつも、やっと一人の時間ってのが12時過ぎだから、どうしても夜更かし気味。
過去映像とかも、あと一つ、あと5分って見てると2時間くらいすぐ経ってるし。
智久からみだと時間が飛ぶように流れるみたいだよ。
13キロ?お~!おっきいね。
愛情たくさんで幸せだね。ウチも子供たちはワンちゃん欲しいって言うけど、生き物はこれ以上ムリって言って勘弁してもらってるの。子供4人でイッパイイッパイよ。

智久日記の内容に胸キュン。いつも役に入りこんでくね。戦いのシーンを撮りながら、140年前の人に思いを馳せるなんて、その感受性にまたまたやられたわ。
温かい布団やご飯に感謝する、謙虚で優しくて正直な感じが大好きなのよん。
で、雨に濡れた智久!も大好き。
壮絶色っぽいよ~!!きっと
どんなシーンになるんだろう。楽しみだね!

投稿: けいこりん | 2006年10月19日 (木) 23時55分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~♪コン!
今も堪能中でしょうか?(笑)
ホント・・智久絡みでついつい夜更かしだね
私は2時過ぎに寝ようとしてトイレに起きた父親と遭遇し
小言を言われるって事がしょっちゅうです(笑)
けいこりんちゃんって子供さん4人もいるの?そりゃ大変だカアチャン!
動物。。大変だけどお世話をしたり弱者を労わるっていう心を育てるには
いい事だと思うけど
結局母親に負担がくるよね!
私は一人者ですがそれでも結構大変だしね(笑)

智久役に入りこんでるねっ140年まえの時代に思いを馳せ
今の自分の環境に感謝するなんて男前過ぎでしょ(惚)
雨に濡れるシーン期待大きいね!

投稿: ミホ | 2006年10月20日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長っ | トップページ | やっと »