« 快感~♪ | トップページ | 非道 »

2006年10月22日 (日)

違うでしょ

「違うだろっ」



って!亀と一緒に突っ込み入れちゃいました(笑)
「たったひとつの恋」弘人が差し伸べる手に光るゲジゲジ?
(今はお祭りであんなのあんの?(笑))を渡す奈緒に(蹴)



「手だろ手」



って世話焼きババアかっ(トホホ)でもお嬢様って何に付けガツガツしてないよね★
手繋ぐのにも引っ張る 引っ張る 溜める 溜める(笑)
亀を智久に置き換えつつドラマを堪能 「うんうん」 これって智久でも行けるでしょ
って思いらがら!でも智久が演じてきた役は亀ちゃんじゃ無理よね~って
親バカ状態で、でも智久がやるとチョット重たくなるかななんて思ったりもして
やっぱりサラ~って演じれる亀ちゃんの演技力も凄く素晴しいんだと再確認

敵?ながらあっぱれって感じ!



で劇中LOVE×2モードの弘人と奈緒が時間を決めて自分の部屋から相手に
光でサインを送るってシーンがあるんだけど私の目にはKAT-TUNのコンサートで
亀梨和也にペンライトを懸命に振っているように見え
綾瀬はるかが一般人になってました←私の偏見?そう思った方もいるはず(笑)




昨日の花火ですが10キロ離れた家のベランダからも見れました
写真を載せようとしましたが花火って綺麗に撮れないんですよね
まして10キロも距離が離れていれば当然ですね!私の目では綺麗に見れるのに
どんな精密機械よりも人間の体って素晴しいんですね
智久じゃないけど感謝です☆


あたりまえだけどあたりまえじゃないんだね!





智久日記 


智久にファンレターを読んでもらった方誰だろう幸せですね



「俺はこんなに思われてたのかっ?」





って



一体どんな文章だったんだろーーー



って



気になるーーーーっ






京都のスタジオに送ってもらってまでファンレター読んでるって
よっぽど人恋しいのね!



京都近郊の皆さん今がチャンスですよ(笑)
智久がファンを求めていますよ



「YOU行っちゃいなよ~♪」







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 快感~♪ | トップページ | 非道 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~ミホちゃん
亀ちゃんのドラマ面白のね?
子供が録画してるから見てみようかな~
ラブストーリーって家族と見てると照れちゃって、、またまた深夜か?
弘人の役、智久君で見てみたいな。
どんな役でも脳内変換。
初々しいラブストーリーも今のうちよ。

京都の智久君、ファンレターわざわざ持ってきてもらって読んだって、今人恋しい心境なのかな。
そのファンレターってどんな内容だったんだろ。智久君を元気にさせて上げられて幸せな方だね。ミホちゃん、書いてみる??
そうそう、私4人いるの。
しかも皆男の子よ。智久君には似ても似つかないけどさっ!

投稿: けいこりん | 2006年10月22日 (日) 09時14分

ミホさんコン!
あの光るイガイガ、うちにもあったんですけど、
手触りが気色悪くて、においがくさい!!!
でも、さすがドラマ。。。
恋愛を盛り上げる素敵アイテムになってました・・・☆
亀ちゃん、あっぱれでしたね(敵なの?・・・笑)
うちの娘も普段、亀ちゃんには辛口なんですけど、
昨日は、「あれ?なんか、カメ、かっこええんちゃうんーーー!!」
・・・って、ぬかしておりました(笑)

投稿: 七味 | 2006年10月22日 (日) 11時58分

こんにちは。ミホさん。亀のドラマ最後のほう面白かったですよね。つうか、2話でもう両想い??さすがドラマだ!とか見てて思ってしまいました^^;「やっぱり、さっきのイガイガ欲しい!!」という台詞お嬢様だな(苦笑)確かに光るイガイガを一生懸命ふってるなおはコンのファンの子にもみえますね。亀って何であんなにウエスト細いの??とかドラマみてるとはまってしまって、どうでもいいようなことが気になる私です。ファンレター読んでもらえた方超ラッキーですよね。。昔ファンレター送っても係りの人が安全確認のために、1回チェックするとかきいたことがあるんですけどね。バレンタインのチョコは送っても本人じゃなくて外国に寄付されてしまうので送っても無意味だなと思った頃もありました

投稿: あい | 2006年10月22日 (日) 14時09分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!こんばちわん☆
亀ちゃんのドラマ面白いよ~恋愛物って感じはあまりしないけど・・
私が鈍いだけかも(笑)
聖の演技もいい感じだよ~!上手!
そうだね智久にも初々しい恋愛ものやらせるか~?
やっぱ智久には年上のイメージがある・・願望か(笑)
ファンレターなんてとんでもない(汗)智久日記で智久への質問ってあったじゃん
ちょっと前に「ただ頑張って下さい」って言うのが精一杯だったよ(笑)
男の子が4人か~大変?深夜に隠密になる訳だね~♪

投稿: ミホ | 2006年10月22日 (日) 22時52分

♪お返事~~

七味さん~!コン!
光るイガイガご存じですか?流石お母さんです☆
気色悪いって(笑)匂いは確かに臭そうですねっ・・
ゴムっぽい匂いですか?
「かっこええんちゃうんーー?」って何歳のお嬢さんの発言ですか(笑)
タバコ吸いなれてたと思いませんか~?(蹴)

投稿: ミホ | 2006年10月22日 (日) 23時01分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい~☆
お祭りからが面白かったね~
タバコのシーン智久よりも慣れてると思ったけど・・どう?
2話で両思いでこれからが波乱~★
イガイガを懸命に振る奈緒ってありえね~よね(笑)
そう、なんでもファミリークラブでチェックでしょ(蹴)
私は食べ物は捨てるって聞いた事あるよ~毒物混入とかもありえるしね★
チョコは海外か~そうかもね!

投稿: ミホ | 2006年10月22日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快感~♪ | トップページ | 非道 »