« 仁と智久 | トップページ | 十五夜 »

2006年10月 6日 (金)

なんで?

149ページ開いて飛び込んできた



「TOMATO」




って~(汗)NANDE×2♪
TBCとTOMATOの関係って???
やっと手に入れたよっnonnoでも最近って雑誌紐で括ってあって
中味をチェック出来ない雑誌が多いよねnonnoさん!
たったの2ページですか???もうちょっとサービスしてよん(笑)
でも今回のnonnoには気になる文章が満載




「家でもけっこう脱ぎっぱなしにしちゃう。将来、キレイな奥さんができたら
片づけていただきたいです(笑)」




当然だけどやっぱ奥さんは綺麗じゃなきゃなんだねっ(汗)





「山下くんが恥ずかしいそうなので、あんまり見つめないでください」
って撮影チームの声だって(笑)そうだよね~見とれない奴はいないよねっ
Tシャッを脱ぐシーンがCMではどんな風に仕上がっているのかが楽しみです。




またCM捕獲に奔走するの?HDD(笑)
みんな何局で何時頃か教えてねっ!(←他力本願)
TBC朝編から8ヶ月が経ち(だよねっ?)




ますます男らしくなった彼





って形容がピッタリですね!
インタビュー!での話で智久は
「僕の周りにいる人を大切にして、その人たちにとっても僕が大切な人で
いられるようになりたい。」って凄くない!
21歳でこんな風に考えられるってもう尊敬(笑)




「白虎隊」の撮影は??小休止っすか?(笑)




うちのGOLFにもう2日も会ってないのよ~ん


連休?


DOこにイっちゃったの~♪


寂しいよ~(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 仁と智久 | トップページ | 十五夜 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔します。

non-noいいですね。
開いた瞬間キャーーーーと叫んでしまいました。たった2ページの山下さんに見とれること1時間強!!

胸板に・・細い腰に・・腕に・・血管に・・
腹筋に・・・くぎ付けです(笑)

そしてなんといっても 憂いの表情でソファーに座る山下さん。

ちょっと乱れた髪形に、イケナイ妄想が広がります。
写真だけでこんなんですからCMが流れたらDOしましょう!

投稿: ゆみちん | 2006年10月 6日 (金) 05時04分

コン(=^・^=)

まったくワタシも智久「家にいる」って聞いて
「へ?」って思ったよ~(笑)
まいにち地方ロケじゃないんだね。(汗)


なに~!
例のGOLFクン連休か?
それとも辞めちゃったのか?
気になるところだね(汗)
そこの美容院にカットでもしに行ってさ~なにげに聞いちゃいなよっ!
「GYMのメンバーに似てる人はDOこ?」ってさ~(笑)

投稿: カンナ | 2006年10月 6日 (金) 11時41分

ミホさん コン!(照) 
皆さん ノンノの話題で持ち切りですね~私まだ 買えていません。この雨のなか これからやっぱり 買いに走ることにします。  私は23区外の東京に住んでいます。神奈川県との境目です。 昨日原宿のジャニショ行ってきました。春に行ったときは入れなかったのに さすがに平日昼間はすいていて・・・買いまくりました。
 外に出て公認ではない怪しいお店にまたまた生写真発見! バレーの時のデコだしPちゃんのドアップ写真!!かわいいです。

投稿: JUNJUN | 2006年10月 6日 (金) 11時48分

みほさんはじめましていつも拝見してます。パそコン苦手ですが参加させてください。
メルアドで書き込み出来るので嬉しい。
みほさんのコメントがおもしろくて、、、
多分私より年下、、かもしれないけれど
姉さんと呼びたい、、。また遊びに来ます。

投稿: エコ | 2006年10月 6日 (金) 15時15分

ミホちゃん、non-no手に入れたのね。
「奥さんはキレイ」発言。だろうね・・・・絶対キレイなモデル系の人と結婚するでしょ~よ!(半ギレ)
CM捕獲苦手です。寿命が縮まりそう(汗)
「僕の周りにいる人を・・・」4○歳の私でもなかなかこんな事考えられないわ。自ら大切にしてあげれば、周りも大切にしてくれるって分かっているのね。本当に尊敬!
そんな智久が大好き(ハート)

投稿: ケイト | 2006年10月 6日 (金) 16時02分

突然のコメント失礼します。

・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

===== 本日の新着曲 =====

ミュージカル「DREAM BOYS」劇中歌
亀梨和也
「SEARCH」
「SEARCH(オルゴールアレンジ)」

めちゃくちゃカッコイイ曲なので、是非GETしちゃってください

GYMのフィーバーとフューチャー(カップリング有)もありますよ~♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=5577

=======================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。

また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。

投稿: 「FAB.王子様系」運営チーム | 2006年10月 6日 (金) 16時26分

♪お返事~~

ゆみちんさん!こんばちわ☆
なになに?胸板に・・細い腰に・・血管にって細かい観察(笑)
私なんて髪がボサボサだよ~って駄目出ししてた(笑
憂いをおびた表情って148ページの小さい写真ですよねっ?
これほど上半身肌蹴ているアイドルって智久位でしょ~(笑)
CM楽しみですねっ(ハート)

投稿: ミホ | 2006年10月 6日 (金) 22時00分

♪お返事~~

カンナちゃん!コン!コン!
そうでしょ~福島ロケだの京都ロケだのファンは騒いでるのに
当人は・・やっぱ空気読んでないねっ(笑)

そう例のGOLF君今日で3日見てない(汗)
辞めてしまったの?私の癒しが~カムバック(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 6日 (金) 22時07分

♪お返事~~

JUNJUNさん!こんばちわ~♪
今日は大雨でしたねっ!被害はなかったですか?
明日も大雨らしいので注意して下さいねっ
ジャニショですか~いいですねっ!
でも今NEWSはバラバラに写真飾られてて個人の写真しか、ないんで寂しいでしょ?
私も異動するまでは出張でよく東京行ってたんですが
もう行かないでしょうね(笑)原宿・・懐かしいです!

投稿: ミホ | 2006年10月 6日 (金) 22時17分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわ~♪
初めましてm( )mコメントありがとうです!
パソコン歴私もまだ半年ですよっ!
間違ってもいいからどんどんチャレンジして下さい!
コメント欄の「この情報を登録する」の□をチェックしておくと便利ですよっ。
私はPママと同じうさぎ団です(笑)
エコさんの方が若いんじゃ~ないですかっ。

投稿: ミホ | 2006年10月 6日 (金) 22時27分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~♪
なになにnonno買わなかったの?もう裸祭り(笑)満載よっ!
買っちゃいなよ~♪CMが楽しみだねっ・・

捕獲に勢を出さなきゃ(汗)私も苦手だよ!

まあ奥さん綺麗じゃなきゃ(爆)不釣合いでしょ(蹴)(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 6日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁と智久 | トップページ | 十五夜 »