« やっと(汗) | トップページ | MOW »

2006年10月25日 (水)

小芝居

ハートに着信アリ♪


山下智久


「”返信”ヒーロー・ヤマピー」


ってイケてるんだかイケてないんだか微妙(汗)今更ながらMyojo!
皆さん当然ご存じでしょうがこの智久さんのシャツからチラッと見えているのは
一体何物?でしょうか?皆さんは何だと思いました(笑)私は一瞬二段腹?(爆)
って思っちゃって、だってオヘソにしちゃ細長いし丸くなさ過ぎでしょ
もうカメラマンの意図かハタマタ智久の罠か!
智久って案外確信犯だったりするしね!でも撮影も男性だから怪しいし
まさか2人がぐる(共謀者)ってことも!ないか(笑)


もう内容は無視して凄く気になった文章発見


マジでーーーー?


P→NewS


やっほー!まだまだ伸び盛りだよ♪

報告します!山下智久、身長がアップいたしました!!
ほんとだよって「抱いてセニョリータ」で使っていたマイクスタンドの前に
久しぶりに立ってみたら高さが合わないって


マジでーーーっ


マイクスタンドを縮めてあったんじゃないの(笑)
今までが174cmだったのが176cmって本気?(笑)まっいいか!



「Mちゃんのひとりごと」



今日の新米販売員Mは何故か大忙し2時頃から5時までずっと接客のし通し
「フッ疲れた~今日はGOLF見てないなぁ~っ」と心の中でつぶやきながら
お客様に勧めた商品を整頓中!


んーん?


遠くから弱い視線の波動をキャッチ!



ふと視線を起こすとほぼ正面にGOLFの姿「イターーッ」って
おいおい見られてたの?もしかして、いつもと逆じゃん(笑)
WCから出て約10メートルの間見られてた?(喜)
で私が気づくと店の前を通る時には携帯を片手にメールを読んでるの


これって小芝居入ってない?


なんか!わざとらしいんですけど(笑)
智久が牛丼食べる時に七味を沢山かけるから、わざと携帯見る振りして
かけ過ぎる小芝居するって以前に言ってたのをなんか思い出しちゃった♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと(汗) | トップページ | MOW »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!ミホちゃん。
これって脈アリってやつなんじゃないの~
や~ん羨ましい(決め付け)
それとも、ミホちゃんの視線にとうとう気がついたとか。そりゃ~これだけ熱い視線を送ってたら気がつくわよ~~興奮しちゃった

でもこういうことあると仕事の楽しみもあるってもんよね。
張り切って女を磨いてねん。

M誌のはオヘソが横につぶれて伸びてるのよ。きっと。
私なんかいつもつぶれてるわよ。

投稿: けいこりん | 2006年10月25日 (水) 15時04分

ミホさん、いつも一方的って言ってたけど
むこうも気にかけ始まったんじゃないですか?「目と目が合ったその日から、、」なにか始まっちゃうの?続編まってます。 

投稿: エコ | 2006年10月25日 (水) 18時34分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~いらっしゃい♪
全然脈ありじゃないのよ~ん(笑)ほぼストーカー状態よねっ、
「ジロジロ見るの止めろよ」ってそのうち文句言われたらどうしようって
内心ドキドキよっ(汗)
GOLFを発見してから毎日ブローしてるのよ~ん(←今までしてなかったのかっ!)
M誌・・やっぱオヘソねっ21歳で二段腹はないかっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月25日 (水) 20時25分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわん☆
確かに意識してますが~悪い方に気にかけてるかも(笑)
あれだけ見れば当然ですねっ!
そのうち文句言われそうで、続編が怖い(泣)
「目と目が合った」って懐かしいですね~(笑)


投稿: ミホ | 2006年10月25日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと(汗) | トップページ | MOW »