« 喪失感 | トップページ | 匂い »

2006年10月31日 (火)

不釣合い

昨日は仕事休みで、のんびりブログ巡りしよっとって楽しみにしてたのに
こんな時に限ってリンク先のお智達は


開店休業中(笑)


みんな何処に行っちゃったの?

京都?

「白虎隊」ごっこ?



なわけないか(汗)で暇潰しに色んなサイトを検索して遊んじゃった
豪遊☆ブログも2700件台から伸び悩み?一時期2800件まで増えてたけど
やっぱ運営していくと色々あるよね★


で何気に覗いたライブドアのトピックス欄
もうご存じの方も多いかと思うけど



「あびる優がゲットした大物アイドル」



って文字になんか胸騒ぎ「あびる優↑」まだいたのって感じでしょ
過去の窃盗事件をTV番組で自分で暴露しちゃったっていう経歴の持ち主ですよ
その彼女がゲットした大物アイドルが


なんと


山下智久だって書いてあるの!


冗談でしょ  ありえねぇ



9月の上旬には京都の縁結びの神社に2人で参拝して
10月の上旬には那覇市内の薄暗いバーで目撃されてるって
その目撃した奴連れて来いって(蹴)詳しくはココ

智久に釣り合わないガセのガセのガセネタでも辞退しなさい!
週刊文しゅ○さん、いいかげんな事書かないでもらえます(爆)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 喪失感 | トップページ | 匂い »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、お久智久~RINでございます♪
もう、元気になった??
彼の反応を自分なりに解釈して、上がったり下がったり・・・恋心ね~♪
でもでも、ココロ裏腹だったり、意識すると冷たくしちゃったり~これもつき物だもんね!思い出してよ、ミホちゃ~ん♪

はたして智久はどうなのか??
あの若さだもん、じっとはしていられないでしょうけど・・・縁結びは止めてよね(笑)
どうも本気の恋には見えなくて、だったら目立たないように遊びなさい!って言いたいな~(母親目線だ~)

ほんとにお久しぶりでごめんね!
別に謹慎中とか引きこもりじゃないんだけどね~ちょっと気になる記事が続いたのでコメしてみました♪
明日ミホちゃんに良い事がありますように!


投稿: RIN | 2006年10月31日 (火) 01時07分

あ~~!↑にRINちゃんがいる~~~♪

ミホたん、ドンマイだよ!週刊文○さんのことも、ゴルフのことも。
私もまたまた京都入りスカだったよ!
なんだか月より星より遠いよねぇ・・・って、会えるはずないんだけどさ(笑)

こんな切ないファンの気持ちとは裏腹に、ぴーちゃん虫刺されでかゆいとか言ってるよ~~★

ゴルフネタ当分封印なの?
それも寂しい!


投稿: そらね | 2006年10月31日 (火) 01時43分

♪お返事~~

きゃ~っ!R・R・RINちゃん???
お久智久でございます(笑)
もう自分の息子ほどのGOLFに翻弄されています(←勝手にねっ)
恋のやり方ね~忘れちった!駆け引きね~そんな言葉あったよね・・(笑)
今日の記事はガセもガセらしいんで一安心です!
こんな風にガセネタが出回る世界にいる智久って
人を好きになるのも大変な事なのかも?
RINちゃんが来てくれて嬉しいよ(ハート)

投稿: ミホ | 2006年10月31日 (火) 20時58分

ミホちゃん!すごい怒りモードじゃん。
某WSで大物芸能レポーターさんが「裏付けが取れてないこと」って言ってたよ。
もう、その意見に乗っかった!
若いから恋もしないと、、、なんて思ってたけど、真偽のほどが分かんない噂でも、こんなに動揺してるなんてね。
自分の本音が分かっちゃったよ~私。
仕事が恋人とか言ってて下さい。
恋するときも目立たないようにお願い、って。
わ~心狭いよ~
虫って、蚊じゃなくて布団についたダニじゃないのかな?どんなホテルよ!(怒)

投稿: けいこりん | 2006年10月31日 (火) 20時59分

♪お返事~~

そらねちん!コンばちわん☆
パソコンは苦手です(笑)何度リンクを貼ろうとチャレンジしてもNGでした(蹴)
みんな部分メカ音痴だよねっ(笑)
GOLFの事は暫く見ないように頑張るよ、
ついつい目で追っちゃいそうになるけどねっ!
ホント智久に偶然会いましたっていう人宝くじに当たる確率より奇跡だよねっ(爆)

投稿: ミホ | 2006年10月31日 (火) 21時10分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~♪いらっしゃい!
噂の真相はオレンジレンジの誰からしいです~
それがいつの間にか智久にスレ代わったらしいけどねっ(蹴)
相手が相手だし・・智久にふさわしい相手ならまだしも(爆)
こんな仕事やっている以上ファンの気持ちを無視しないように
上手に振舞って欲しいよねっ(願)
ホントどんなホテルに泊まらせてるのって感じだよねっ!

投稿: ミホ | 2006年10月31日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喪失感 | トップページ | 匂い »