« SP | トップページ | お気に入り? »

2006年10月15日 (日)

もう

ぷっち~んキタね(爆)



もう一時間かけて書いてUP寸前だったのに問題が発生しましたって
勝手に消えちったもう最悪★



さあ眠れぬ一夜を過ごした皆さんもう寝不足でしょ?
眠れぬまま昨日の「めざまし土曜日」でやっと仁の記者会見をチェックってか
遅いでしょ(汗)



ノーコメント



女性問題


結婚



復帰未定




なんかもう少しファンを安心させるような言葉
嘘でもいいから言って欲しいよ、仁の正直さが恨めしいよっ★



そんな不安な思いのまま仕事に、なんど携帯チェックしても
更新されていない智久日記!お昼にやっと更新(汗)
仁の活動休業の事が智久の言葉で語られていましたねっ
色んな制約がある中で精一杯のサインだったんだろうね!




寂しいの?



電話もメールも全然OKよっ☆



メアド教えて(笑)





「たったひとつの恋」始まりましたね見ないつもりだったけど
やっぱ見ちゃった!亀の演技って本当にナチュラルだよね
どんな役をやっても亀らしくアレンジされて等身大の彼を見ているようです




智久は役を作りこんでいくタイプでそれぞれの人格が存在しているようです




「黒崎」



「草野彰」



「深沢拓馬」



「矢島勇介」



ちゃんといそうじゃない?




「たったひとつの恋」これってやっぱ純愛?に発展しそうな予感?
エンディングに話題の小田和正ワールド♪もう純愛決定!
うーん仁のSEXYボイス?聴こえるわけないよね(泣)
仁と亀のハーモニーがKAT-TUNの曲でしょ?なんか違う!
「Mちゃんのひとりごと」でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« SP | トップページ | お気に入り? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん!
更新された日記読んで、惚れ直した私です。
何回惚れ直すんだって?!
基本的に優しいし、芯も強いと思う。
周りへの優しさがあるから、仁クンと同じことを仮にしたくても、しないんだろうな~。
仁君の気持ちを受け止める感じ(大好きな受身の表情と相まって)が、めちゃ好き!

亀ちゃんのドラマ、見ない見ないと言い張ってた私だけど、子供が見てたんでつい見てしまった。どんな役も自分の個性のほうに寄せてくるって感じするよね。
修二の2年後みたいな気さえした。
亀ちゃんの個性反映してるから自然な感じなのかな。

智久君が演じると自分を役に寄せていくからか、別人に見える。髪形とか形から入るから
ってのもあるのかな。
勇介、彰、黒崎が1年以内ってのも驚きだし、どう見ても別人だし。
すごいことだよね~

投稿: けいこりん | 2006年10月15日 (日) 15時25分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわん☆
何度も惚れ直して骨抜きですねっ(笑)
ホント智久って芯が強いよね・・
11歳で事務所に入ってから色んな事を乗越えて来た強さと優しさかな!
21歳に負けてるよ(汗)
亀と智久ってホント対照的だよね!その魅力で「野ブタ」の彰に堕ちたのかも?
修二の2年後・・そんな感じ!
勇介・彰・黒崎・が、たったの1年って凄いね☆

投稿: ミホ | 2006年10月15日 (日) 21時09分

ミホた~~ん!
ぎゃーーホンマに同じこと書いてる!(笑)
これで何回目?気持ち悪いくらいだよ・・・これはもう運命の相手やわ、結婚するしかない?
おっと~~~
ミホたんにはゴルフがいたんだった!(笑)

投稿: そらね | 2006年10月16日 (月) 00時56分

♪お返事~~

そらねちん!オッハ~☆
そう!キモいっしょ(笑)何度目だ??
そらねちゃんは亮ちゃんを捨て!
私はGOLFを捨てて?駆け落ちしちゃう(爆)

投稿: ミホ | 2006年10月16日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SP | トップページ | お気に入り? »