« 十五夜 | トップページ | R指定? »

2006年10月 8日 (日)

バーチャル

昨日は従兄弟の結婚式でした。久しぶりにチャペルでの挙式に参列して
素敵な思い出になりました。バージンロードを歩く新婦の姿に



「将来、キレイな奥さんができたら・・・」




ってnonnoの智久の言葉を思い出した(ヤダ)
でもジャニーズの先輩たちって結婚しないよねキムタク以降だれもしてないし!
なんか「掟」みたいなのがあるんでしょうか?アイドル稼業人気が命ですからね!
たとえ彼女がいたって結婚してるかしてないかじゃファンの心理としては
全然ちがうよね(蹴)セブンティーンでこどもと無邪気に遊ぶ智久を見ると
微笑ましくっていい光景だけど=「結婚」とかって想像したくないよねっ!
従兄弟の結婚式で一人そんな事を考えている



私は不謹慎?(笑)




まあ昨日の式と智久の時じゃスケールが違うけどねっ
でも智久が結婚って想像が付かないなんか遅いか?




しなさそうでしょ(願望)




Pママが泣いたりってのも(笑)らしくねぇーっ!
Mステでマイク倒して凹んでる息子に「ダサッ」って言っちゃう位男前なカアチャンだから
でも意外とそんな男前な人の方が泣き虫だったり?ってか
やっぱセブンティ-ンで俺とカアチャンはよく泣くって言ってたよね(笑)
_185



永遠にそんな日が訪れませんように!



アーメン♪










さあ智久さんは京都に!Kinki地方の方「智久狩り」にイっちゃいなよ~!
luckyな事が起こるよ。いいな~いいな~智久に会えるよ~☆
日記に載せてくれた



虹?



見えた?



見えなかったの(笑)私だけ?







ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 十五夜 | トップページ | R指定? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
虹?私も見えなかったよ。携帯の性能が悪いのかと思ったけど、ミホちゃんも見えなかったのなら違うのかな?
ジャニの人達ってほんと結婚しないよね。恋愛や結婚について何か掟でもあるのかと私も思ってましたよ。でもそうかと思えば、お手々つないで彼女と堂々とご帰国なんて方もいるしね・・・あれがぴぃだったら立ち直れません。
ぴぃにはいつか幸せな家庭を築いてもらいたいとは思うけど、まだまだ私達みんなのぴぃでいてほしいわ(切望)                     他のブログさんで見たのだけど、会津でぴいのフンドシ姿の撮影があったみたいですね。オンエア楽しみ(ハート)

投稿: れんげ | 2006年10月 8日 (日) 10時47分

ミホさ~ん☆くららっす♪
ほんと~ジャニ軍団ってなかなか結婚しないよね!!
キムキム兄やんに続く人はいないのか??
なんたってヒガシがしてないんだもんね~
大先輩差し置いて若手ができないってか??
そんな中で我らがともぴさが
ポンっと結婚しちまったら……
カッケ~~☆☆☆☆☆
………うそ。
やっぱやだぁ~~(泣)(泣)(泣)


投稿: くらら | 2006年10月 8日 (日) 22時33分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ~♪
虹やっぱ見えなかったよね(笑)
まあ結婚しないに越したことはないねっ(爆)
お手て繋いでは・・色々裏事情があるらしいよっ(笑)
将来ね~15年後位なら許せる??
なにーーっふふふんどしーーーっ(爆)
って事はその収録を見た事がある人がいるって事?羨ましいよ~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年10月 8日 (日) 22時52分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
そうでしょ!ヒガシねっ・・色んな話があるよねっ(笑)
先輩を差し置いて出来ないのかな~???
智久電撃・・ヤダ!ヤダ!ヤダ!
私がボケてからにして欲しい(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 8日 (日) 23時00分

ミホちゃん,2度目ですが失礼します。
「虹」見えた!
今見たら写真入れ替わってたの。そっちにはちゃあんと虹が映ってたよ。
智久ったら写真間違えてupしたのね。キャワイイ。(~o~)
長瀬くんやヒガシの裏事情ってなになに?情報に疎い私です。
ふんどしはね,智久に弓道を教えた先生(女性)が言ってたらしいです。あっ,でも弓を引くときはふんどしだったわけじゃないけどね。なんでも,先生ったら智久のふんどしから糸くずが出ていたので取ってあげたそうなんですよ(卒倒)

投稿: れんげ | 2006年10月 9日 (月) 00時00分

♪お返事~~

れんげちゃん!ありがとう♪
えっ虹見えた?写真間違ってたのねん(笑)

長瀬くんはLOVE×2で帰国したわりには
あゆが噂の外国人と切れていないらしいんで天秤?
ヒガシは・・ここでは書けん(笑)
そうか~ふんどし・・ねっ!弓を教えた先生情報かっ(笑)
そうだよね流石にふんどし姿は公には収録しないでしょ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 9日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十五夜 | トップページ | R指定? »