« 青い封筒 | トップページ | 仁と智久 »

2006年10月 4日 (水)

ラスト

昨日はメンテナンス中って事で



真夜中(笑)



2時から何度更新にチャレンジしても全然駄目(蹴)
でパソコン開いたまま就寝・・・だってもう一度最初から書くの面倒でしょ??
猫が悪さしないようにパソを工夫画面が眩しいよ~っ
で5時にイリコを要求する猫から起こされて(笑)




早朝5時に丁度いい感じに更新(蹴)



今夜もかっ???


_182

カアチャンがなにやら騒いでるけどなんだ???
え~っとカアチャン曰く最後らしいんで、
この前も載っけたけど
もう一度(笑)月下美人です(しつこい)





今日お智達からお宝DVD届きました!



Mちゃん(ハート)


ありがとうm( )m



もう私が全然未知の世界の4TOPSの時代です
智久に斗真 風間クン 長谷ジュン  ジミーも入れて5人並んでるけど
やっぱ智久の美しさって尋常じゃないっす
タイトルバックをタッキーが撮るために屋久島に



妖精




ってやっぱ智久を語るにピッタリな言葉でしょ
タッキーも解ってんじゃん!屋久島の自然の中に佇む智久は当に妖精
白い衣装がお似合いです。私は白が一番似合うと思うの




白を着ている智久が好きかなっ☆





このDVDにはもうジュニアが一杯で
えーーーっこれ誰って解んないメンバーが満載(笑)
これから毎日解読して行きたいと思います!




さあリアル智久はっていと、すっかり「白虎隊」モード満載ですね
高校の時の自分と今の自分を比べて感じかたが違うって
成長しているんだね智久さん

私は退化しないように気をつけるよ(笑)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 青い封筒 | トップページ | 仁と智久 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コン♪
月下美人の「白」って、どうしてそんなに白いんでしょう・・・。
白すぎて、怖いくらいに美しいです。
昔のぴ~ちゃんも、(美しすぎて)、怖いくらいです・・・。
今は、美しさ+逞しさ=メロメロ。

ノンノ・・・明日発売だけど、今日GETしました。
・・・ステキです。男っぽいです。
ミホさん、帰りに本屋に、GO!?

投稿: 七味 | 2006年10月 4日 (水) 14時51分

ミホさ~ん☆くららっす♪
メンテナンス中の奮闘(?)ご苦労!!
ミホさんの根性に拍手(ぱちぱち)
いいな~いいな~♪お宝DVD☆☆
「4TOPS」と言いつつも我らが智久王子がぶっちぎりTOPじゃない!?
あの頃の(今も?)妖精は、ただ今ちょんまげと奮闘中??
今日から撮影は京都みたい!
どうりでP日記でロケ地をサラっと暴露したわけだ(笑)

投稿: くらら | 2006年10月 4日 (水) 20時38分

こんにちは。ミホさん。4トップス懐かしいですねぇ~♪山ピーもがんばってるので、私もいろいろとがんばります。メンテナンスとか入ると結構めんどくさいですよね。私のパソコンもかたまりやすいんで・・。私も猫飼ってますよ^^

投稿: あい | 2006年10月 4日 (水) 21時59分

♪お返事~~

七味さん!コン!
ホント月下美人・・白いです!
夜の数時間だけ咲きます!「花の命は短くて」ですね。
智久も儚いくらいに美しいです(惚)
七味さんのコメを携帯でチェックして休憩時間に
TUTAYAに行きましたがまだこっちでは売っていなかったです(泣)

投稿: ミホ | 2006年10月 4日 (水) 22時46分

♪お返事~~

くららちゃん~!ミホっす(笑)
もうメンテナンス最悪だよ~(蹴)
次の日休みだったから頑張った(笑)
あの頃は妖精・・今は??ではないなっ(笑)
そう1トップ!
やっぱ時代劇は京都か~!!

投稿: ミホ | 2006年10月 4日 (水) 23時01分

♪お返事~~

あいちゃん!こんばちわ☆
あいちゃんは智久歴永いから4TOPS懐かしいでしょ~??
なんか↑のくららちゃんの情報ではっ撮影京都らしいけど?
あいちゃんの所では撮影の情報はない??
資料館には行かなかった(笑)
若いから色々と頑張ってねっ悔いのないように♪
猫かわいいよね!今まで犬派だったけど(笑)
猫を飼ってからは猫にもメロメロ~!

投稿: ミホ | 2006年10月 4日 (水) 23時10分

こんばんは~お花綺麗!
月下美人て咲かすの難しいんでしょ?
私、花とか育てるの下手で、綺麗に咲かす人って尊敬なのよ~

4TOPSって言っても智久はその中で、さらにTOPよね。チラチラしか知らない時代のことだけど。そう思うと本当に長いことTOPにいるんだね。
野ブタで彰の役が当初小さくて、台詞も少なくて、ショック受けたというような記事を前読んだけど、4TOPSの頃遥か後方に居た亀ちゃんに並ばれるのは、相当複雑だったんだろうね。今じゃお互い認め合ってライバルでもあっていい感じだけど。
また彰思い出しちゃった~~

投稿: けいこりん | 2006年10月 5日 (木) 01時15分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわ☆
月下美人。。なんにもしないけど咲いてくれる律儀な奴です(笑)
そうですねっ4TOPSでもジュニアでも最前列を死守!
凄いプレッシャーと戦っていたんでしょうねっ?
「野ブタ」は雑誌の情報では智久じゃなくって内くんが出る予定だったらしいです?
でも例の騒動で内くんが出れなくなって代役で智久が出たらしいよっ?
だから出演者の山下智久のスーパーのとこに特別出演って出てたでしょ。。

投稿: ミホ | 2006年10月 5日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い封筒 | トップページ | 仁と智久 »