« 青い封筒part2 | トップページ | またまた »

2006年10月18日 (水)

長っ

ご利用は計画的に・・ってか間に合っちゃったよ



毎日更新(笑)



確か48時間メンテじゃなかったっけ?もう殆ど諦めてたんだけど
まだ走り続けろって事でっかっ?
そろそろ一休みしろって神様からのプレゼントかと思ったのにね☆
メンテナンスの案内はちゃんとしてあったのに全然読んでなくって
昨日ブログのコメントにお返事を書こうとしてやっと気づいたよ
やっぱ人間って窮地に立たないと注意しないもんですね



ケアレスミス(笑)



昨日の午後からここを覗いて下さった方ごめんなさいm( )m




でも半分諦めてたとはいえ、やっぱなんか今日は



ブルーでした

あーっここで連続更新記録が途絶えるのかーーーって



些細なことだけどちょっと誇りでもあったし(笑)
毎日の励みだったから☆正直ホッとしています♪





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 青い封筒part2 | トップページ | またまた »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ミホさん。昨日の分にコメ入れたらメンテナンス中です。とか出て「えーーっ!」って思ってしまいました。48時間ってちょいと、長すぎですよね。いい迷惑だわ(笑)^^;昨日の話題になってしまいますが、青い封筒届いたんですね♪関ジャニ∞のですかぁ。昔村上くん(ヒナ)が好きでした。亮ちゃんは演技が上手いですよね。1リットルの涙とアテーションプリーズの演技かなりよかったですよね(ハート)内くん1日も早く復帰してほしいですね!!

投稿: あい | 2006年10月19日 (木) 21時14分

♪お返事~~

あいちゃん!こんばちわん☆
そうメンテ長っ今日もさっきやっと復旧したのよ~ん(汗)
えっと青い封筒?って事は?あいちゃんはYou&Jには未加入?(笑)
でも今年は入ってなくって正解だよ!
NEWSファンにとってはなんのメリットもないよ!
亮ちゃんはホントに演技上手いよね☆

投稿: ミホ | 2006年10月19日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い封筒part2 | トップページ | またまた »