« 周回遅れ | トップページ | SP »

2006年10月13日 (金)

強がり

12日の智久日記どんな内容か?
超心配で0時10分には携帯開いたよ★


「気分良くなって、サザンオールスターズを聴きまくってました」


「い~ね~」^□^



って全然よくないでしょ!なんでこんな時に強がるの




鈴虫が鳴いてるんじゃなくて



智久が泣いてるんじゃん




素直に甘えてよ私達ファンはあなたの味方だから 文章に制約あってこれが精一杯の
サインでしょうか?日記読んでて自然と涙が溢れてきたよ
無理してananのランキングの記事書いたりしなくっていいよ辛いよ
ファンを心配させないように智久の思いやりでしょうが
当たり前ですがなんの力にもなれないのが惨めです(泣)


事務所からの正式発表では


「学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、
芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております」



ってこんな事ってある?
2月4日の「今日はなんか俺の心は曇ってました!なんなんだろう!
山下智久日本一になってやるぅ!!」って日記を思い出した・・



負けるな智久!



TEPPEN獲る_187まで☆












画像が乱れててごめんね(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 周回遅れ | トップページ | SP »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こらぁ~~ミホたん(笑)こんな画像載せたらうるってきちゃうじゃないかぁ~~☆
もうさぁ・・・ちょんまげしか言えなかった白虎隊のことといい、曇ってた俺の心といい、P日記の制約を考えると腹立たしさで携帯投げつけそうよ・・・ぴーちゃんホンマ何にも書かれへんねんやん!
制約だらけの中、よく毎日書いてくれてるって思うわ、じれったくて私ならそれこそ携帯投げてる!
強がりかもしれないけど、「来年も裸にしたい一位を狙う」って書いてくれてたの嬉しかった。自分はここで頑張るって意味だって勝手に深読みしたよ~~。


投稿: そらね | 2006年10月13日 (金) 11時31分

ミホさん、昨日と違って冷静になって考えてみると 仁も何かしら辛い毎日送っていたのかと可哀想でなりませんよね。
しばらくは、今いる場所からいなくなりたいってなやんでいたかも知れないけれど、今は
吹っ切れて新しい何かを探すことに賢明かも
って 思うことにしました。
私が苦手なパソコン打つように 山下君も仁にメール打つのかな?「今日面白いことあったよ」って、、。日記に仁にメールしたよ。なんて書けるわけないか、、、。 

投稿: エコ | 2006年10月13日 (金) 16時23分

こんにちは。ミホさん。今朝芸能ニュース見てた母から「赤西くんやめる?とかなんとかだってさ」と。意味不明でしたが帰りの車のラジオでも話題になっていて、本当にいなくなるの??って感じでした。全国のファンのみなさま、パニックですよね><今度のCD発売も未定な理由がわかったような気がしました・・・。山ピーもいきなりハワイに住むとか言っていなくならないよね?????とか変な考えをしてましたわ(恥)何よりも本人から直接理由を聞いてすっきりしたいですよね。みんなの願いだと思います。

投稿: あい | 2006年10月13日 (金) 19時49分

♪お返事~~

そらねちゃん!こんばちわん☆
ゴメンゴメン・・DVD見ながらブログアップしてたら
ちょうどお手紙のDVDが・・・思わず載せちった(汗)
仁が会見開いたみたいだね!今日の智久日記が気になるね(泣)

投稿: ミホ | 2006年10月13日 (金) 22時50分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわん♪
そうですね・・仁については・・色々と話があって
真相は?解らない事ばかりです・
留学?して自分にとって大切なのは何かを見つけて欲しいです!
今日仁が記者会見をしたようですね!
智久もここが踏ん張り所(泣)
負けずに乗り越えて欲しいですねっ☆

投稿: ミホ | 2006年10月13日 (金) 23時05分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
そう昨日からこの話でブログの中は大騒ぎです・・
事務所からの正式発表とか・・
復帰は未定とか・・?
今夜仁の記者会見があったみたいだね!
今夜の智久日記が心配です★

投稿: ミホ | 2006年10月13日 (金) 23時11分

こんばんは~
心配して恐る恐る見た智久日記。能天気な内容が逆に切ない。
書きたいことを気ままに書いてるようでいて、実は慎重に言葉を選んだり、ぼかしたりすることもありそうで、それって結構、疲れることじゃん。
事務所って日記の内容を検閲してたりしないよね?!まさか、そこまで。でも、ありそうかも?
来年も「裸にしたい」で1位狙うって、いうの、私も遠まわしな決意表明な気がしたよ。
「でも俺はここで頑張るよ!」みたいな。

背負う物がすごく大きくなってる智久君。背負って歩いて行くのは大変なことも多いけど、何があっても投げ捨てずに進んでくれると信じたい。

投稿: けいこりん | 2006年10月13日 (金) 23時26分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい♪
日記ね~!やっぱ制約されてると思うよ・・

携帯で事務所に送ってそこからパソコンで処理してるんじゃ・?
そうだよねっ・・決意表明だよね!
「みんなのために頑張るんでないか」
って言葉を信じようね!

投稿: ミホ | 2006年10月13日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周回遅れ | トップページ | SP »