« 違うでしょ | トップページ | やっと(汗) »

2006年10月23日 (月)

非道

今さらでごめんなさいm( )m



昨日の話になっちゃいますが(汗)いつもは録画まではしない「ウタワラ」
ついつい録画予約しちゃいました多分今回が仁君が登場するの最後かな?って
思うとなんかね!いた堪れずにね(泣)



「たったひとつの恋」



で朝のワイドショーとか出まくってるイケイケの亀ちゃんとなんか対照的で
イヤだっ
で今日昼に見てた「たかじんのそこまで言って委員会」ってローカルな番組で
仁君の活動休止が話題になっててその時に



出て来る 出て来る 



スポーツ誌の紙面




ワイドーショとかに疎い私で仁本人の記者会見は映像で見たけど
その他の関連のNEWSは全く見てなかったけど
ここまで書かれてるのって程で嫌悪感を感じたよ報道規制全くないんだね
もう書きたい放題でしょ!たまたま仁君だっただけでジャ○○ズだったら
誰でもよかったんだなって日頃の報道規制の逆襲でしょうが
紙面の文章を見た限り仁君のファンじゃない私でさえ嫌悪感 憤りを覚えました



売れりゃいいんかい



ジャーナリストの魂なんて皆無




10時からの「おしゃれイズム」亀ちゃんがゲストでした
「頭の中の消しゴム」亀も見たらしいです智久も見て泣いたんだよね☆
嫌いなものでありえねーって「あいつ」って梅干のことだって(笑)
KAT-TUNの取っ組み合いの喧嘩の話で



「熱いねいいねKAT-TUN いいね!」



「6人のKAT-TUN」




って司会の上田さんの言葉が痛かったです(泣)




智久さん 「I miss you 」発言するにまで追い込まれていますね
相当ホームシックでしょうか?多分ここまで東京を離れたことってないんじゃないの
全然帰ってないいんでしょうね




かあちゃんの手料理も食いてぇ^□^ 




って素直過ぎでしょ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 違うでしょ | トップページ | やっと(汗) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。タバコ吸ってるシーン確かに慣れてる感じがしましたね。ウタワラは来週で終わりらしい?仁が出るぶんにかんしては。収録が終わってるみたいなんですよ。でも来月も出て欲しいですよね。おしゃれイズム面白かったですね^^素の亀が見れたような気がしました(笑)いかの活造り?食べてたときの顔すごい嬉しそうでしたよね。吸盤がくっついて、痛そうでしたけど。私もいかの刺身好きなので羨ましかったです♪

投稿: あい | 2006年10月23日 (月) 20時29分

♪お返事~~

あいちゃん~!いらっしゃい☆
そうでしょタバコ!智久より断然慣れてたよねっ(笑)
「ウタワラ」なんか仁が笑って歌ってるの胸が痛かったよ~★
妙にアップが多いなんて気になったりで来週で仁をTVで見る事ないんだね・・
いつまで?
亀ちゃんノリノリでしょホント仁とここまで対照的なんだね
仁・・勿体ないよねいい素質持ってるのにね!
「いか」透き通ってたね~綺麗で食べるのが惜しいくらい(笑)
あいちゃん!いか好きなんだ、美味しいよね
私もお刺身全般OKです(ハート)

投稿: ミホ | 2006年10月23日 (月) 22時50分

ミホちゃんがここまで怒るくらいスポーツ紙って書きたい放題なんだ~
週刊誌以上に縁がないから、何書かれてるか知らないままだけど、毎日出されるものだから書き逃げみたいな無責任みたいな感じもあるのかな~
仁クン本人は「あっ、そ~」なんて言ってそうな気もするけど、、

智久君のホームシックは相当重症かも、、
これじゃハワイ移住は無理ね~(よかった)
ハワイじゃお母さんの手料理(マーボー豆腐だっけ)も、和食もないからね。
日本で仕事頑張っていただきましょう!
だけど、元気ないかも、って思うと何だか可哀想になっちゃうんだよ~~やっぱり。
シゲからのメールにあんなに喜んでて。
仁くん、Uクン、慶ちゃん、メールしてあげて!会いに行ってあげて~って母ゴコロ

投稿: けいこりん | 2006年10月24日 (火) 00時23分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!いらっしゃい☆
そう酷いのは「追放」ってのもあったよブログには書けなかったの余りに酷くって!
勝手なことばかり書きやがって(怖)って乱暴な口調になるくらいね(笑)

智久さん遂にチョコの家まで建てたようですよ~
おまけにチョコのお家食べちゃったって(汗)
相当ホームシックですね!誰がそんなに恋しいの?って聞きたいよ~(蹴)
けいこりんちゃん・・ハワイには綺麗な奥さんと行くのよ・・
ホームシックにはならないのよ~ん(泣)
イヤだっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月24日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うでしょ | トップページ | やっと(汗) »