« 小芝居 | トップページ | やったね! »

2006年10月26日 (木)

MOW

お智達から届いたメール









なんと



MOWの目覚まし時計の映像と音声でした!





応募締め切りが7月31日でしたが
MOW世の中に「山下智久さん声入り目覚まし時計(500名様)」が
出回っているのね~(憧)若いお嬢さんは大っピラに使えるだろうけど
こっそりと応募した方は(笑)目覚ましとしては使えない(蹴)
夫婦寝室は別って方はいいけどね(爆)
智久の声が売りのこの時計!



肝心な智久の声☆



なんて言ってるかっていと





「起きなよ!もう朝だよ、もう起きななって!




起きなよ!もう朝だよ、もう起きなって!



起きなよ!もう朝だよ、もう起きなって!」





3回同じフレーズを繰り返しています。智久いつもより声張ってます
出来ればMOWちょっと甘く囁いて欲しかったよ~
まあ当たってないからいいけどねっ!(笑)
あっそうか、こっそり応募した奥さん!お昼寝にどうぞ
智久に起こしてもらえると思うだけで快眠ですよね!
Cの大型プラズマTVをゲットした方も当然5名様いるわけだ、
地デジ対応かしら?なんて余計なお世話よねっ
MOW1個も食ってないお前が言うなって(蹴)



「Mちゃんのひとりごと」でした(笑)




智久さん電車に乗ってどこに行ったのかな~京都?
大阪まで遠征しちゃった?迷子になっていないかなっ(笑)
食事とか自分から誘うタイプって意外!
寂しがりだからお誘い待ってられずについつい自分から誘っちゃうのかな?




誘われてぇーーーっ♪フラメンコ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 小芝居 | トップページ | やったね! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小芝居 | トップページ | やったね! »