« やったね! | トップページ | イヤだっ »

2006年10月28日 (土)

やっと

テゴが早く見たいよ~♪



でもDEATHNOTEも予約録画中!
とりあえずセーラー服機関銃を見ようっと、感動するんだよねこれ!
殆ど内容は忘れてるしね、敵対する相手の事務所に乗り込んで
機関銃をブッ飛ばすのしか覚えていないよ(笑)さあ11時25分DEATHNOTE終了



♪Mステ



♪Mステ


オープニング階段下りてくるテゴ!おーっ緊張してるよ
笑ってるけど表情硬いし「でいじょうぶかっ?」




「手越祐也さんはNEWSんのメンバーで」




っていいね~NEWS発言!解禁間近って感じじゃない(願)
錦戸くんと山下くんってメールに無縁っぽい2人からメール貰ったってのが業界?
「慶ちゃんとシゲとマッスー」って言って欲しかった(笑)




「音のない~サヨナラには~」




の出だしでちょっと音を外したものの、ずっと歌ってたように見えたけど
やっぱサビの部分は歌ってなかったかもねっ(蹴)
流石にカメラ目線になる余裕はなかったね、でも智久さんより堂々としてて(笑)
若干18歳、よく頑張ったねっ、テゴ!
智久だけじゃないやっぱ当然だけどメンバーも大切なんだって
今夜テゴが歌っているのを見て改めて感じたし
智久がソロでMステに出た時のドキドキを思い出したよ(爆)



いいよねっNEWS



早く会いたいよ!




智久の大切なもの(ハート)




復活まで64日






今日お智達から、またまたお宝映像届きました!
ホントにありがたいですm( )m



Rちゃん、いつもありがとね♪




智久を知ってから本当に素敵な出会いに恵まれて
言葉では表せないくらい感謝です☆



今日の智久日記 



電話の相手って仁ですよねっ


だって「♪Miracle」だもんね!




ガンバレよって相手仁しかいないでしょ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やったね! | トップページ | イヤだっ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちは~ はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
Mステですが、やっぱりPちゃんの時より落ち着いて見れましたよね(笑)
NEWSって紹介されているのが私も嬉しかったです。復活の日も近いって感じ♪

日記に書いてあったマブダチって多分U君だと思います。高校時代って言ってるし、今地方でロケしてるらしいし。。。私的には仁のこと言ってる方が嬉しいんですけどね。二人が仲良くしてるの見るの大好きなんですもん☆


投稿: mayu | 2006年10月28日 (土) 03時25分

こんにちは。MステにDeath Note録画って私と同じパターンだ!
何故今ソロで砂時計なんでしょうね。もしかして「氷点」の挿入歌になんてなっちゃう?
それにしてもテゴリン堂々とした歌いっぷりでしたね。応援メールをよこした智久さんよりずっと落ち着いていたようで。
衣装も白のシンプルなのでよかったしね。智久さんもこんな衣装で地上波の歌番組出てほしいものです。
日記のマブダチは↑mayuさんも言うようにたぶんU君でしょうね。「こたびは許す」って峰冶さん入っててかわいい(*^_^*)

投稿: れんげ | 2006年10月28日 (土) 09時29分

ミホさ~ん♪くららっす☆
お久ともぴさ(はぁと)
てごにゃんのMステ…まだ見れてな~い(泣)
やっぱ堂々としてたのね!
さっすが祐也☆☆

あとね☆くららからのお知らせ…
なんだかくらブロにアラシらしき人物がやってきてしまって…
しばらくコメント欄休止しまっす~(涙)
ブログは祐也日記なみに不定期だけど(笑)
ちゃんと続けていくんでこれからもちゃんと覗いてね(笑)♪♪

投稿: くらら | 2006年10月28日 (土) 13時12分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ~
はじめまして♪コメントありがとううございます☆
そうですね~やっぱ智久の時よりは安心でしたねっ(笑)
マイク倒すこともなかったしねっ(汗)
そうなんですか~マブダチってU君ねっ!
時期が時期だけに仁かと思いましたよ~(汗)
そうなんだU君も地方ロケ中なんですねっ?今Best of KAT-TUNを聴いてるんでついつい「Miracle」で仁かと思いましたよ~!
また、遊びに来てくださいねっ。

投稿: ミホ | 2006年10月28日 (土) 21時18分

♪お返事~~

れんげちゃん~!こんばちわん☆
DeathNoteまだ見てないよ(笑)
れんげちゃんは?もう見た?
Mステ・・なんでテゴが出演したか全然言わなかったし意味不明でしょ~(笑)
智久の応援メール全然説得力無くて笑えるし(汗)
このマブダチってU君か~なんか仁だって思いこんじゃったよ~(汗)
U君と仁の事で話でもしたのかな~?渋谷で遊びほうけているらしいよ~仁!(蹴)

投稿: ミホ | 2006年10月28日 (土) 21時31分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
Mステ♪くららちゃんの所は一週間遅れだったねっ!
祐也☆堂々としてたよ(笑)来週を楽しみにしてて~!
そうなんだ~赤井三太のコメントを読もうと行ったのよ~ん(泣)
そしたらコメ欄閉鎖されてて心配してました!
報告に来てくれてよかった、一安心。
趣味の悪い奴もいるんだね・・早くコメ欄復活出来るのを待ってます~!
ちゃんと覗くよ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月28日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね! | トップページ | イヤだっ »