« またまた | トップページ | 快感~♪ »

2006年10月20日 (金)

やっと

一昨日からブログに振り回されて正直しんどい(笑)



剛かっ!



やっと通常営業です




関係者?の皆様にはご迷惑をお掛けしました(汗)



好評連載中?の



「今日のGOLF」



ですが登場人物の2人の関係に微妙な変化が(←ホントに微妙なの)
今まではショップの前の通路をWC目指して1点を見つめて無表情に歩いていた
GOLFでしたが私の執拗な(笑)存在のアピールの成果か?
なんとなくだけど視線を向けてくれる気が?するの?



「私だけ~?」



「あーっあの人よく俺の事見てるよな~」っとでも思っているのかも(笑)
これってストーカー?(笑)それに彼は、今まで6時位までで姿を消していたんだけど
この前遅番で一人暇で退屈だな~って思ってたらな な なんと
8時という遅い時間にGOLFを発見!



大人になったのね~☆



正式に免許が取れたのね?きっと!
でもこの美容室営業が8時までみたいで最後の入金室でGOLFと遭遇する
っていうミラクルは望めないのよ~ん(笑)で友達に話したら



「そこにカットに行けばいいじゃん」って言うんだけど



「イヤだっ」だって顔は全開で



「さらし首」




みたいな格好ぜってい見られたくないでしょ(爆)
おまけにシャンプーでもされたら顔は真っ赤で心臓が口から飛び出すって



「痒い所はございませんか?」




なんて聞かれてご覧よっ!声が上擦って喋れねーっって
想像しただけで緊張するよって



「Mちゃんのひとりごと」でした(笑)





さあ本命智久は、渋谷が恋しいのかなっ?今どこにいるのやら?
渋谷で山Qって109のパクリでしょ(笑)
「俺はPだよ!!P!!」って
自分の事をPって自覚しててキレギミな智久笑えます(笑)




私もロマンチックな夢が見たい(←誰と?)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« またまた | トップページ | 快感~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホた~~ん♪
昨日から今日にかけてコメ投稿3回全部拒否られてキレそうだったよ!(笑)
いやさ・・・ゴルフのとこに髪切りに行きたくないって乙女心分かるわ・・・。
あのさらし首生首状態は実際死にたくなるよ(--;
でもシャンプーは美味しいかもよ~~ん♪
ゴルフの指が、軽く髪に・・・
「痒いとこはこざいませんか」
「あのぅ・・・ソコもアソコも全部痒いんですけど・・・」
ってyou言っちゃいなよ!(笑)

投稿: そらね | 2006年10月20日 (金) 01時24分

ミホさん♪お久しぶりで~す☆彡
今日は「さらし首」に大ウケしてしまいコメントしてしまいましたぁ~!!
ホント!!パーマでもかけようものなら
すんごいブッサイクなさらし首状態ですよね~~~(笑)
これからも「Mちゃんのひとりごと」楽しみにしてま~す♪


投稿: ぷに | 2006年10月20日 (金) 03時22分

こんにちは。ミホさん。ゴルフに会えてよかったですね^^確かに好きな人にシャンプーとか考えただけで心臓ばくばくですよね(笑)今度見かけたら微笑みかけてみてはどうでしょうかね?ポイントアップしますよ★また何かあったら記事アップして下さいね。楽しみに待ってますよ♪♪

投稿: あい | 2006年10月20日 (金) 17時58分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ☆
そうでしょ~ごめんねm( )m
私もキレそうだったよ(笑)
でしょ!生首さらし首モンだよね~(汗)
「・・・ソコもアソコも」って何処?髪かっ?(蹴)大うけで
昼休みに一人で爆笑したよ(爆)

投稿: ミホ | 2006年10月20日 (金) 23時10分

♪お返事~~

ぷにさん~!
こんばちわん☆お久智久です♪
「さらし首」でしょ・・!どう考えても(笑)顔は全開だしね~(爆)
そうねパーマは最強だねっ!また、遊びに来てね~♪

投稿: ミホ | 2006年10月20日 (金) 23時17分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい~♪
えーーっGOLFに微笑む・・?マジでドン引きされるよ(笑)
違うWCに行くようになるんじゃないかなっ(汗)
嫌がられるのは勘弁(笑)
記事がアップできるようなミラクルが起きるといいなっ!

投稿: ミホ | 2006年10月20日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | 快感~♪ »