« 北山~! | トップページ | ラスト »

2006年10月 3日 (火)

青い封筒

今日郵便受けに


青い封筒



こ これはっ  も  もしや???



コンサート事務局の封筒じゃん(爆)



NEWSからのGOODNEWSかっ!!って逸る気持ちを抑えつつ
封筒をビリビリに開封(←抑えてないじゃん)
な なんとKinki兄さんからの好例のドームコンの申し込み用紙(笑)
正真正銘のKinkiファン???(笑)まあドームともなると5万人
グッズコーナーに辿り着くまでもドームの周りをぐるぐると廻されて
正直しんどい(笑)コンサートの受付も時間掛かるよね



年内活動休止ってことは、やっぱこんな風に公にコンサートの受付とか
やり難いんじゃって思うんだけど、
やっぱ色々と突っ込みいれてくる族っているよねっ(蹴)
そうなるとNEWSのコンサートって


春???


なのかな~って思うんですよ!!!



そういえば光一さんドラマに出てましたね
先日の福岡のコンサートの翌日がドラマの収録ってMCで話してました
7年後のベンチでのシーンが最初に収録したのかなって髪が長いし
最初のほうは髪が短かかったんであっ髪切ったんだなって☆
奥さん役の女!くっ付き過ぎ胸が光ちゃんの腕に当たってるから(蹴)
おっと智久でもないのにムキになっちゃったよ~(笑)
そう言えば台風で延期になった光一さんの福岡でのコンサートって
今日?だったっけ?昨日だった??


あれっ~これって光一さんのブログだったっけ(笑)



智久さん久しぶりの早起き、仕事モード全開ですね
弓をプライベートでもやりたいって単純~(汗)
ホント現代版と時代劇版の役作りに変化をつけられるかが課題ですね!


智久きっと燃えるだろうね(ハート)


早く見たいのよ~ん♪





もうメンテナンス中って更新できないよ~(蹴)
書き上げてすでに1時間30分経過(爆)最悪!もう寝る

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 北山~! | トップページ | ラスト »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃんいつから光一君ファンになったの??露出不足で乗り換える魂胆?(笑)
NEWSコン、普通に考えて来年はやはり春かしら。私もそんな予感。
智久、早起き辛そうでしたね~。
寝起きの寝ぼけた智久が見たい。燃えるだろうなぁ~(違) ヤル気満々で頼もしいね。

投稿: ケイト | 2006年10月 3日 (火) 15時23分

♪お返事~~

ケイトさん~!こんばちわ♪
そうでしょ乗り換えようかって(爆)
いあや~Kinkiさんから智久に乗り換えたのが事実です(笑)
やっぱ大っぴらに出来る春かな~って!
期待を裏切って年明けなら大歓迎ですねっ☆

寝起きに燃えるのも!ヤル気満々も意味が違うって(笑)(爆)

投稿: ミホ | 2006年10月 3日 (火) 22時33分

ミホさ~ん♪くららっす☆
おひさともぴさ(はぁと)
え~…ミホさん、光一王子に虜なの(笑)??
ともぴさはDoこに~(泣)
なんつって~♪
青い封筒来てたのね~!!
NEWSファンにとって、この時期に青い封筒が来るのは心臓に悪い…(爆)
この時期になってもなんの知らせもないってことは
くららもコンは春かな~って思っちゃいましたが…
早くぴぃちゃんに!!NEWSに!!逢いたいよぉ~~(泣)(泣)

投稿: くらら | 2006年10月 3日 (火) 22時58分

♪お返事~~

くららちゃ~ん♪ミホっす(笑)
その後カアチャンはDOうだい??
くららちゃんも無理しないでねん!!
そうよ~青い封筒って心臓に悪いでしょ(汗)
正月はとりあえず「白虎隊」でフィーバーしようぜ(笑)
頑張れくららちゃん!

投稿: ミホ | 2006年10月 3日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北山~! | トップページ | ラスト »