« MOW | トップページ | やっと »

2006年10月27日 (金)

やったね!

やりましたね!


手越くん♪



Mステソロ出演おめでとう!



一昨日からこの情報飛び交っていますが皆さん反応は冷静です(笑)
まあ智久じゃないからね!
でも智久よりもきっとしっかりしているだろうから大丈夫って見解が殆どです(笑)
私も同意見!手越くんはジュニア入りして僅か半年でNEWSとしてデビュー
殆ど下積みがありません、当然凄い妬みがあったことでしょう
0304の中でも内くんが手越くんに謝っているという場面もあるほどですから
智久もジュニアの時に先輩からイジメられたって言ってましたよね★
ダンスも全然出来なくって凄く苦労したと思うけど



あの笑顔で乗り越えて来たんだよね!




今夜のMステのソロは大満足でしょう、
仕事でリアルタイムで見れないのが残念です!頼んだぞHDD(笑)




で久々にNEWSの映像で♪ショウタイム








智久が彰使用だから去年の今頃の少クラかなっ
虹色の旗を振りながら踊ってるんだけど幼すぎて亮ちゃんに旗似合わね~(汗)
智久にもちょっと無理があるかな?
それに引き換え



慶ちゃん全然違和感なく溶け込んでるよ




慶ちゃんってマルチだよねっ!マッスーは魚の釣竿に見えるし
年齢的に手越くんが一番自然でしょ、それとなぜか?最年長の慶ちゃんだね(笑)






今夜は冬の海にバイクでドライブ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« MOW | トップページ | やっと »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOW | トップページ | やっと »