« 強がり | トップページ | もう »

2006年10月14日 (土)

SP

Mステスペシャル♪



ついついNEWSを期待して録画しちゃいます!
これって条件反射(笑)パブロフの犬(わん)みたいなっ!
新聞ではジャニーズヒストリーって書いてあるし☆
オープニングの映像でいきなり「修二と彰」ですまたこれで誤魔化されるのかっって
「嫌な予感が 胸をよぎる」



おっと~開始47分意外と早くジャニーズ特集だって!
もう半分出てこないのに慣れっこだけどそれでも期待しちゃうよ心臓ドキドキです


V6


Kinki






ってうんうん順調・・でいきなり慎吾ママ!チョナン・カンで拍子抜け(笑)
キムタクも爆笑!笑ってるうちに



智久のアップで



来たーーーっNEWS



智久のアップの後のテゴの口が全然合ってね~(笑)
でもスペシャルでNEWSの映像が出たのって今年はないんじゃなかった?
そろそろ解禁?まあこの流れでNEWSだけ外す方が不自然ですねっ!



ここで途中だけど智久日記を覗いてみたけど0時51分でまだ更新されてないよ



12日の日記のままです(泣)




どうしたの智久ーーーーっ





以前も一度だけ更新してない事があったそうで
その時は送信するのを忘れたんだって聞いた事があるけど
今日は時が時だけに不安です65位「抱きセニョ」ランクインも喜べない





1時もう一度Jweb開くけどまだ智久日記更新されてない
事務所がバタバタして更新してないだけ?



眠れないよ



智久の小さな反乱?



違うよねっ?



気持ち凄くわかるけどあなたを思うファンが心配するでしょ



智久らしくないよっ(涙)




違うよねっ!



もうMステどころじゃないねっ(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 強がり | トップページ | もう »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん☆くららっす♪♪
↑しばらく続投…(笑)NEWバージョン…今はなかなか考えられぬ…(泣)
そうなの!!P日記が更新されてないじゃぁ~ん!!
くららも20分置きくらいにジャニウエブチェック☆
いつ見ても、何回見ても更新されてな~い(泣)
事務所がバタバタしてて更新し忘れたか…けしからん(怒)
ぴぃがのんきに寝てしまってて更新時間過ぎたか…かわいぃ(笑)
とにかく更新しておくれ~!!

投稿: くらら | 2006年10月14日 (土) 02時02分

おはよ~
うたた寝して、3時頃携帯見たら、P日記が更新されてない。
こんな些細なことなのに、何かすごく動揺して、日記が毎日更新されてることが、本当はすごく大変で、読んでる私たちにとってはとっても嬉しいことなんだ、って実感したよ。
どうしたんだろうね。
寝過ごしたよ~、とか能天気に言ってくれ~。
まさか、事務所へのアンチテーゼとかじゃないよね。仁クンのことも当然知っていたんだよね。
今日はどこで、何してるの?智久~~

投稿: けいこりん | 2006年10月14日 (土) 09時10分

ミホさん コン!
日記、更新されてよかったね!!
(お昼の12時に見たら、UPしてたぁ~)
やっぱり、ぴーなりの意思表示だった。。。
やっぱり、本音が書きたかったんですね♪

投稿: 七味 | 2006年10月14日 (土) 13時13分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)続投!
くららちゃん!2時だよ・・眠れなかったよね・・
あらぬ事を色々と考えてしまった★
やっと昼に更新されてたよね!智久が忘れたのか?
ドタバタで事務所がそれどころじゃなかったんだね(蹴)

投稿: ミホ | 2006年10月14日 (土) 22時23分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわん♪
今までに智久日記が0時過ぎに更新されていなかった事がないんで
(私が読み出してからだけど(笑)
昨日はかなり動揺したよっ(泣)
更新されるのがあたりまえになってたけど・・
そうじゃないんだよね・・当たり前だけど・・
智久が毎日頑張ってくれてたんだよね!
お昼にやっと更新されててホッとしたよ☆

投稿: ミホ | 2006年10月14日 (土) 22時37分

♪お返事~~

七味さん!コン!コン!
お昼休みにチェックして更新されてるので
やっと心穏やかになりました(泣)
日記の更新時間がPM10時29分になってたから・・
智久が遅れたのかっ事務所が更新忘れたのか・・
真相は??

投稿: ミホ | 2006年10月14日 (土) 22時44分

ミホちゃん,こんばんは!
今日の(いやもう昨日か)お昼まで何回J-WEBの智久日記にアクセスしたことか。。。でも,思った以上に智久は男前でしたね!今日の日記で「熱出した」って言ってたから,寝込んじゃって送信遅れたのかな?

Mステの録画,仁君の騒動ですっかり忘れてたわ。(汗)NEWS出たんだね~。

11日の「魁 音楽番付」にも「サヤエンドウ」のPVが流れたという噂だよ!(未確認情報ですが。)あの春コンのとき撮影したというやつ!6人だけの映像だから問題なく流せたのかな。
私は観てなかったけど,そんな秘密裏に流すなんてずるいよね。でも,NEWS復活に向け,水面下で動き出してるって証拠じゃない?

投稿: れんげ | 2006年10月15日 (日) 00時51分

♪お返事~~

れんげちゃん!オッハ~☆
ごめんねっ・・遅くなって・・昨日ブログが消えて(笑)
眠りこけて再エントリーしたからそのまま寝ちった!
もう何万人の乙女が眠れぬ一夜を過ごしたか??
更新遅れたの発熱のせいにしておこう?
Mステね!出たよVTRでねっ(笑)
えーっ「サヤエンドウ」のPV見たい~♪
コンサート中にステージで収録したんだよねっ?
っていうか「サヤエンドウ」実際にTVに出て踊って歌って欲しいよね・・
私も春コンで実際に見たけど埋もれておくにはもったいない名曲です!

投稿: ミホ | 2006年10月15日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強がり | トップページ | もう »