« 幻? | トップページ | 周回遅れ »

2006年10月11日 (水)

Part2

巷では「ふんどし」の嵐が巻き起こっています朝6時50分頃の事件だったようで
早起きに無縁な私にはまだまだ夢の国での出来事。
またまたコメントで情報貰って(笑)
ケイトさんのブログで「ふんどし」の映像を堪能

えーーーっ


これが「ふんどし?」


紙オムツじゃん(蹴)



で流行に疎い私はお構いなしにお宝DVDから


「仁と智久Part2」



行ってみよう☆「倶楽部の王様」ってコーナーです
この頃の智久ってちょっとふっくらしてない?髪も今までで一番短めで
最初見た時雰囲気違うな~ってもうピアスもしてるのねっ(おませさん!)
でこの「倶楽部の王様」に仁が登場☆亀と2人で


「ビューティフルハモリ♪」



に挑戦!で仁がハモル前にカウントするんだけど
「ワン!ツウ!スリー!フォ!」って
歌に入れねーーーっ(笑)仁って天然?


今度は亀が


「スリー!ツウ!ワン!」ってカウントすると




すかさず


「ダーッ」って智久


猪木かっ!



ふざけた智久の頭を仁が愛あるパンチもうこの絡みがSAIKOU↑



「ヤマピーやろうかっ一緒に」




って仁からTシャツの肩を引っ張られてやることになって
マジ緊張顔「♪「愛のかたまり」をハモって


「どうなの?」


「微妙?」



て照れて見つめ合う智久LOVE×2じゃん(ハート)
でも仁!駄目じゃんハセジュンの仕事盗っちゃ(笑)
「Mちゃんのひとりごと」でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 幻? | トップページ | 周回遅れ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ミホさん。
私ね、この前のコメントがすごく気に入って何度も読み返してるんですよ。
「永遠にそんな日が訪れませんように
 アーメン♪」って。
おかしくて ぷっって吹き出しちゃう、、、
それに 今日の紙おむつ発言も、、、。
普通は書かないよー、ってダメだししながら

仁と智久の絡みは サイコー!ですね~。
読んで癒されます。また、レポしてくださいね。

投稿: エコ | 2006年10月11日 (水) 15時50分

ミホさんコン♪

「ヤマピー、やろうかっ一緒に」って。
仁はもしかして、めちゃくちゃ、愛おしい目で
ぴーちゃんを見てるんですか!?
(想像しただけでキュンキュンします)
しかも、最後に照れて見つめ合い2人ラブラブーーー!!
・・・最近、変な壊れ方してます 汗。
出直してきます。

投稿: 七味 | 2006年10月11日 (水) 17時24分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわん☆
「永遠に・・アーメン!」気に入ったの?
結婚式に行ったばかりだったんだね(笑)
え~っ「おむつ」駄目っすか?そこがいいでしょ(汗)
仁と智久ってホント仲いいよね
大切な人がいるって素敵な事だよねっ!

投稿: ミホ | 2006年10月11日 (水) 22時22分

♪お返事~~

七味さん!コン!
今ではっ智久と仁の絡みって見れないけど(汗)
昔?(笑)は色々あったんだよね(泣)
2人がとても仲いいのがわかります(ハート)
壊れちゃだめですよょ「白虎隊」で壊れるから(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月11日 (水) 22時36分

ミホちゃん,こんばちわ!
ケイトさんのところ見てきました。っていうかよくケイトさんところも訪問してます。経験と知識に乏しい私にはいろいろ勉強になります・・・コメントはハードル高くてちょっとできてないですが。

智久と仁のじゃれ合ってるところ大好きです。今日の記事の映像は何年前くらいですか?私見たことないです。まだまだぴぃ初心者なんで。「愛のかたまり」って女言葉の歌詞がいいですよね。大好きな歌です。あれを
二人ではもってくれたなんてステキだわ・・・

投稿: れんげ | 2006年10月11日 (水) 22時40分

おむつね~(笑)私はエプロンかと思ったよ。サラシの面積智久だけ広くない??
フンドシっていうと、昔ザ・ベストテンで山本譲二サンが歌った「みちのくひとり旅」の衝撃が蘇る私。直視できなかった!
てっきり智久のフンドシも、譲二サンのような、「覆うだけ」を想像してしまってたわ~
エプロンでがっちりガードね!
朝、わざわざテレ朝にしてたけど、今日はやらなかったね。残念!!

投稿: けいこりん | 2006年10月11日 (水) 23時00分

♪お返事~~

れんげちゃん!コン!
ケイトさんのブログも覗いてるんだ
あそこツワモノ揃いで笑えるよね
コメントしてみたらケイトさんいい人だよっ!
ここにも遊びにきてくれるし!
「愛のかたまり」はKinkiの名曲です。剛が作詞光一が作曲したのよ~ん(←詳しい)
映像はっ4年位前です!パソにメールした☆読んで!

投稿: ミホ | 2006年10月12日 (木) 00時19分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
ここに来てるより他にする事あるでしょ(笑)
YOUガン見しちゃいなよ~♪
さすがに譲二山本はっね~(笑)
智久お婿に行けなくなるよっ純潔は守られなきゃ?
覆うだけだと失神者が出て大騒ぎになるよ(爆)

投稿: ミホ | 2006年10月12日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻? | トップページ | 周回遅れ »