« 非道 | トップページ | 小芝居 »

2006年10月24日 (火)

やっと(汗)

今更だけどポポロ編行ってみよ~!




TUTAYAさん発売日前には売らないって掟でもあるんっすか(蹴)
職場のあるショッピングセンターの中のTUTAYA発売日前に
雑誌をゲットした例がない
リンク先の方は21日にはフラゲしたらしいけど(憧)
私と二日も温度差?があるじゃんね



山Pの「デートしようよ!」遊園地編




でいきなり飛び込んで来た観覧車の中の智久



観覧車小さっ!ってか智久デカっ(笑)




ちょっと前の智久日記で遊園地で雑誌の取材をして観覧車に乗ったって
書いてあったよね。その日のブログは智久と2人っきりで観覧車に乗ったら
息が出来なくって窒息しちゃうよねなんて話題で持ちきりでしたが(笑)
ホントこの観覧車だったら間違いなく窒息しちゃうよ



狭いよね(憧)



心臓の音まで聞こえそうでヤバイでしょ?
こんな小さな箱の中で智久と2人っきりだった男性カメラマンさん羨まし過ぎです
さらに一人でもう一周する智久!窓に張り付いた顔が寂しそう(笑)



見せパン!




相変わらずドルガバですか?お気に入りですね ベルトまで




一連の写真でなんか感じが違うなって思ったら
あーっ前髪が鬼太郎使用じゃないんだね(笑)メガネを掛けてることもあるけど
前髪がスッキリ6:4分け?になってるのね~
で私が気になったのが



読者の質問Q3で
「山Pは肌がキレイですが、どんなお手入れをしているんですか?」って質問に


智久さん



「俺ね、洗顔も石ケンとか使わないで、水でしか洗わないの。」




ってマジっすか?綺麗だから説得力はあっていいけど汚れ落ちてなくねぇ(笑)





「白虎隊」の智久さん!こちらは現代版の山Pって智久、前髪がいつもと逆分けね?
気分を変える為かな~なんか新鮮だよねっ!
いつもの分け目よりも大人っぽいかも(ハート)





で番外編で面白かったのがポポロ学園ドリームランキングイベント編



PART1文化祭編


後夜祭で告白されたい人ランキング


NO1 151票で亀ちゃんで惜しくも智久はNO2 11票差の140票を獲得
うーーん解せない(爆)
「優しい表情で私をのぞきこみながら「好きだよ」って言ってほしい」
(14歳・中2)って!
若いコは度胸があるわね~オバサンはそんな事になったら
心臓が止まるかも(笑)



演劇で主演を演じてほしい人



NO1 178票で山下智久


NO2のタッキーに23票差をつけブッチギリのNO1です
智久以外のNEWSメンは亮ちゃんが演劇部門でNO3にランクイン



マッスーが模擬店や屋台で活躍しそうな人でNO2にランクイン
やっぱマッスーって食いキャラ(笑)慶ちゃんがラーメン屋シゲと手越がクレープ屋って
何故か?食べ物キャラに集中!



PART2が体育祭編



PART3が修学旅行編



修学旅行編では



夜宿舎を抜け出してデートしたい人にNO1が168票で赤西仁


NO2に159票で智久が
「ロマンチックな山Pと、きれいな夜景をいっしょに見られたら、最高の思い出!」
(17歳・高2)だって
NO3 155票で亀という混戦でした
このTOP3の戦いはこれからも熾烈に続くでしょうね!




今夜はチョコのお家の夢を見よう
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 非道 | トップページ | 小芝居 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私も今日はオタ誌の記事です。
観覧車で二人っきりの話題、私もしたような記憶があります。
あんなに狭い所で二人っきり・・・
きっと直視できないわ(乙女)
見せパン・・・当然のごとく喰い付きました。あのパンツ、ショップにしかないのかしら?欲しいんだけど。

投稿: ケイト | 2006年10月24日 (火) 16時38分

ミホさん、こんばんは。
うちの息子にボクサーパンツ買ってきて
「ちらみせしてみて。」っていったらトランクス派だから嫌っていうんです。「今時若い子はボクサーパンツなんだよ 山pもだし、、」って勧めると「きもっ」ってぽいでした。生でちらみせ 見てみたい~。(笑)
旦那はウエスト100cmだから それは私が
「きもっ」って願い下げ、、、。おばさんの時代はブリーフでしたよね~。

投稿: エコ | 2006年10月24日 (火) 17時46分

こんなにホームシック重症じゃハワイなんて無理じゃん!ってほくそ笑んだ私だけど、肝心な事忘れてた。
そうか~綺麗な奥さんとハワイに行くんじゃ寂しくないわけね~
え~!嫌よミホちゃん。

この観覧車、小さすぎ。ほとんど密着よ。
何周でも回りたい。
膝を揃えてモルモットを乗せる写真可愛かったね。モルモットに憑依してそ~っと撫でて欲しかったわ。
牛。昔のジャニの番組で牛にびっくりして?後ろにひっくり返るのあったよね?
例のサイトで見た時、あまりの可愛さに爆笑したよ~

投稿: けいこりん | 2006年10月24日 (火) 21時14分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ☆
なんか今日は大人しいんじゃないコメント、ケイトさん?
まだ風邪ぎみ?
観覧車狭いよね憧れる(笑)
ボクサーパンツねっ百貨店に行けばあるんじゃないの!
自分で穿いちゃう?

投稿: ミホ | 2006年10月24日 (火) 21時50分

♪お返事~~

エコさん~!こんばんちわ☆
息子さんって高校生位ですか?
高校生だとまだボクサーパンツって穿かないかもです。
家の甥っ子もトランクスです(笑)
ジャニーズはダンスをするから必要でしょうが・・
普通の男子だと社会人になってからかな?
大学生かなっ?
お洒落なメンズは早いのかもですね(笑)
「山Pもだし」ってコメントがハードルを高くしたかもですね(汗)
エコさんが自分で穿いちゃえば楽ちんですよ!

投稿: ミホ | 2006年10月24日 (火) 22時05分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!いらっしゃい☆
そうよ・・肝心な事を忘れてたでしょ(笑)
智久が一人で行くって思いたい気持ちよくわかるよ~(願)
観覧車狭すぎでしょ密室よっ密室!
何週でも回りたい(憧)
ホント!モルモットになりたかった乙女が何万人いたことか(笑)
牛は苦手なのかな?小さい時から(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月24日 (火) 22時24分

↑わはは、わはは・・・ミホたん!!
「エコさんが自分ではいちゃえば楽ちんですよ」
って、なんかツボに入りまくった~~(笑)
パソコンの前でのた打ち回ってしまったじゃないの、腸よじれるって!(笑)
うちのダンナくんもトランクス派で、こっそりボクサーパンツ買って混ぜといても絶対はかない(--;
しょうがないから息子に、ボクサーパンツっぽいのをはかせてるんだけど、さすがに黒はないわ~~★

私も顔の汚れ、落ちてなくねぇって心で突っ込んだよミホたん!(笑)
それで毛穴も黒ずまず、あんなに綺麗なんて信じられないよねぇ・・・♪

投稿: そらね | 2006年10月25日 (水) 01時08分

♪お返事~~

そらねちん!いらっしゃい☆
なに?楽ちんの「ちん」に受けたの(笑)
全然深い意味はなかったんだけど、そう意味を解釈もできるか・・
無欲の勝利?だな↑
私の過去の記憶では結構ボクサーパンツにご縁があったよ(笑)智久で4人目!★
ドルガバまでは無理でCKカルバンクラインが上限(笑)
肌!やっぱエステをあなたの日常にしてるんじゃ~♪
よかったら今日のブログを覗いてってGOLE登場☆(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月25日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非道 | トップページ | 小芝居 »