« もう | トップページ | 青い封筒part2 »

2006年10月16日 (月)

お気に入り?

家のチビさん(猫)何故かパソコンの裏っ側がお気に入り☆
ブログ更新するのにパソコンを開くとベッドにいたくせにパソコンの裏にジャンプ↑↑
スヤスヤとお眠!



熱くねぇ?



昨日はセブンティーンの発売日でしたねっ(汗)
人様のブログで読んで気づいた私!もう雑誌の発売日に追いつけねーーっ


1日15日のセブンティーン

8日?Winkup duet POTATO

23日のポポロにMyojoで



先週はananにnonnoげっ全部買ってるし(蹴)




セブンティーンの0409連載いつまでやるの・・・♪もう我慢できない(笑)
って冗談はここまでにして



0409 Vol 07 TV



すごく身近なエンターテイメント




って全然身近じゃないじゃんって思ったらテレビの事!ねっ(笑)
kinkikidsのバックで踊っていた智久?全然ノーマークでしたよ、
私のビデオラックにはkinkiのビデオ満載よっ???何故(笑)



風雲再起近畿小子2001台北炎演唱曾の中にいますよ!


智久


初めて気づきました(笑)



でも智久さんは決して出しゃばらないんですよ当然といえば当然だけど
kinkiよりも目立とうとする素振りは全くないんです!
たまに目立とうとするジュニアもいたりするのに(蹴)
そんな謙虚な姿勢は今も変わらず智久の中に息づいていますね
そこが先輩から可愛がられる魅力でしょうね(偉)




文章をずっと読んでて



うーーん?




「生放送は今でも緊張するね。・・・・緊張していることは、外には出さないから
まわりの人には気づかれていないと思うけど。って



はあっ(まちゃまちゃ風に)




「抱きセニョ」のMステをどう説明するの(笑)



まっいいかっ!



過去のことはふり返らない主義だからね(笑)



大きい箱の中の智久きゃわいい~♪

撮影楽しめる余裕が出てきたねっ!
大変な撮影って?なんだろう?



「Mちゃんのひとりごと」でした。






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もう | トップページ | 青い封筒part2 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、こんばちは~。
雑誌は本当に追いつかないわね~。
殆どが人様に教えられています。
なになにのPちゃんの写真がセクシーよ~ってね(笑) 「緊張してる時は外には出さない」って・・・大嘘つき!
Mステ緊張しまくってたじゃない?
もぉ~~~そんな所まで愛しくてたまらないわよ。白虎隊の大変な撮影・・・ん~私も気になりました。ラブシーン???

投稿: ケイト | 2006年10月16日 (月) 18時44分

ミホさ~ん☆くららっす♪

えぇ~~!!Kinkiバック時代のぴぃすけ知らないなんて~(T_T)
しかもビデオラックにKinkiビデオ満載って!!!!
くららに頂戴(笑)
Kinkiバック時代でくららが大好きなぴぃすけは
ズバリ!!「雨メロ」♪♪
でも一番好きだったMステの「雨メロバック♪センターバージョン」のビデオが
Doこ探してもないのよ~ん(泣)(泣)(泣)
ミホさんも見てみそ~??
ぴぃちゃんかっちょええから~~!!
はぁ~=3ちと熱くなっちまった(笑)
あ!セブンチーンに全然絡まないコメでごめ~んね(笑)

投稿: くらら | 2006年10月16日 (月) 21時31分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ☆
そうでしょ雑誌の発売日全然覚えられない(年?)
智久・・大嘘つきでしょ・・Mステ♪指は震えるし声は上擦るし・・
本人の自覚がないところが大物でしょ(笑)

「白虎隊」。。ラブシーン?嫌だ・・
もうドラマ見ない(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月16日 (月) 22時49分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
そう。。kinkiのバック時代の智久全然知らないのよ~ん(汗)
やっぱ「雨のメロディ」なんだね!
家中のVHSを捜したらどこかにあるかも(汗)
まあ、その気力も体力も・・・ね~ぇ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月16日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう | トップページ | 青い封筒part2 »