« やっと | トップページ | 違うでしょ »

2006年10月21日 (土)

快感~♪

いや~っ面白い「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろこじゃないよっ(笑)
当時は中学生でしたよ映画館に見に行ったな~



「カイカン~!」って



息が漏れたような声が当時印象的でした
今でもよくモノマネされていますよね(笑)
ドラマでは8代目を襲名して組長になった星泉がヤクザの世界を勉強するために
レンタルショップに行くんだけどそこのドアに「クロサギ」智久の黒髪濡れ過ぎの(笑)
DVDのポスターを見っけちゃったんですよね!流石TBS宣伝っすか?
でもって泉ちゃんのお家「野ブタ」で修二の住んでいたマンションなんですよ
あのマンション!超売れっ子(笑)



今夜は地元で全国花火大会ってのが開催され何万人って人が見に来るんですよ


花火といえば智久


花火といえば浴衣



10月に浴衣はかなり厳しいけど、
智久がどうしてもって言うなら浴衣着ちゃうよ(蹴)
年寄りの冷や水で翌日は肺炎で即入院!(爆)



智久と花火に行っても智久の横顔のほうが綺麗過ぎで
花火なんて見てられねーーって




やっぱまだ京都ですか?びちょびちょ濡れの智久もう撮影終わったかな?
暖かいお布団で眠ってますか?シゲからメール貰って



NEWSパワー注入!


よかったね☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと | トップページ | 違うでしょ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 違うでしょ »