« ラスト | トップページ | なんで? »

2006年10月 5日 (木)

仁と智久

いや「智久と仁」かっ?(笑)




多分今日のブログはnonnoの話題で持ちきり?だと思うんですが(汗)
九州の田舎に住んでいる私はこの時点でまだゲット出来ていません(笑)



でお宝DVDから☆



やっぱり智久歴の浅い私にとって気になるのは



智久と仁の関係!




「少クラ」でお手紙交換した時には第一印象は最悪って智久は言ってたけど(笑)
いつからこの2人仲良くなったの???
何度めのクリスマスを迎えるって言ってたっけ?忘れちった。
で仁との事を語る智久を発見




「自分流の友達のつくり方はありますか?」





ってコーナーで智久は「特にないです」の方で
仁は「あります」って答えてて
仁は「おそろいの物を買って持つ!マネッコじゃなく友情なんだー!」ってコメント



「マネッコって言うんだよっそういうの馬鹿野郎(怒)」って智久激怒(笑)




「・・ある日僕がカバンを持ってたわけですよ・・Todayが替わりました
Nextdayが来ました同じカバンかよっ! 」さまぁ~ずの三村ばり

「なんで持ってんの???」

「次の日から僕そのバッグ使わなかったんですよもう使わないでリュックで行きました」

Nextday「なんでリュックなんだよっ(蹴)」って
今ではこんな表情なかなか見れないですよっ
虚言癖扱いの時も「じゃあそれでいいです」って軽く切れるキャラで
こんな風に声を張る事もないかなって(笑)



NEWSのメンバーのコメントも発見しました


ノッティー「朝学校に来たらさりげなく「オッハー」など声をかける!!」


慶ちゃん「ちっちゃな事を質問ぜめ!例えば「明日何時間で終わりだっけー」とか!」


シゲもいたけど読み取れないし(汗)




さあ現在の智久さん?
ジャケットが可愛かったんじゃなくって智久が可愛かったんだよ
密室に2人っきり?よくぞ ご無事で(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ラスト | トップページ | なんで? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん おはようございます。
家族にじゃまされず ブログ廻りできるので
いつも 早起きして P日記読んでからPC
に向かってます。
 仁君とPちゃんの関係って本当に微笑ましいですよね~。 去年の夏の少クラの「僕たちの夏」をみていて、ふたりがホントにお互いに信頼しあっていて大好きなんだって感じられてなんだかとっても嬉しくなりました。
 今日はこれから 試験休みの娘と一緒に原宿のジャニショに行ってきます。ちなみに娘は中一で亀ちゃんとまっすーのファンです~。

投稿: JUNJUN | 2006年10月 5日 (木) 09時00分

ミホさん、コン!
仁はぴーちゃんより、学年が1つ上なのに、
昔から仲がよかったって、何ででしょう。
昔住んで所が10分くらいで近かったから・・だけじゃなく、何か相通ずる物があんたんですかね。

最後の「よくぞ、ご無事で」・・・で受けまくりました。
ここで、笑ったので、happyになりました♪


投稿: 七味 | 2006年10月 5日 (木) 12時14分

ミホたん、non-noゲットできてないやつここにもいるで~(笑)
今日の記事笑った、ぴーさんセブンティーンでも「双子だったら絶対違う髪形にしてる」って言ってたから、人と同じなの嫌なタイプなのかもね。そのくせ仁くんと形違いのおそろいネックレス、いそいそつけてるくせにねー*^^*
↑七味さんが書いてる「よくぞご無事で」は私も受けまくったわ!ホンマその通り!(笑)

投稿: そらね | 2006年10月 5日 (木) 12時27分

♪お返事~~

JUNJUNさん!こんばちわ~♪
早起きですか~(笑)苦手です(汗)なんせ一人者で(笑)
今ではなかなか仁とTVに出るって事がないんで
智久初心者の私には2人の絡みはお宝です☆

原宿のジャニショですか~!いいですねっ
JUNJUNさんは東京ですか?
お譲さんがいて強い味方ですね♪

投稿: ミホ | 2006年10月 5日 (木) 21時29分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわん~☆
ホント智久と仁最初は印象悪かったみたいだけどねっ(笑)
人と人の出会いって不思議ですよねっ
ブログでも沢山の中から出会うのよね~?
これって何だろうねっ(笑)
智久きっと危なかったよね!おじさん絶対狙ってたと思うよっ(危)

投稿: ミホ | 2006年10月 5日 (木) 21時36分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ~♪
「マネッコって言うんだよそういうの馬鹿野郎」って切れてる智久!
かわいかったよ(ハート)
智久さん心と言葉が=じゃないんで理解に苦しむ?(笑)
そうそう、おじさん!絶対智久を狙ってたと思うんだよ(蹴)
「ジャケットがかわいいねっ」なんて言うか~ぁ?(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 5日 (木) 21時45分

ミホさ~ん☆くららっす♪
「よくぞご無事で」←ナイス☆
ウケたわ(笑)
そりゃお洒落なともぴささんですから?
ジャケットもかわいかったでしょうよ!
でもそれ以上に我らが智久の方がかわいかったに決まってる♪
お宝DVD堪能されてるようで…☆
「仁と智久」私もこのコンビ大好き~♪
昔は少クラとかでよく一緒に出てたのに
最近はふたり揃うところあんま見れなくて残念…
くららもね!いろいろお宝持ってるから
よかったらミホさんにあ・げ・るのよ~ん♪
メールでもよこしてっ♪

投稿: くらら | 2006年10月 5日 (木) 23時19分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
何度もコメありがとう~!
もうカアチャンはでいじょうぶなのかい??(汗)
でしょでしょジャケットを褒めるオジサンなんていねぇ~って(爆)
智久狙いって決まってるじゃんね~!!
ありがとうm( )mくららちゃん!
くららちゃんにもそのうちNEWSコンででも会いたいねっ(ハート)
そのうちメールするねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 6日 (金) 00時04分

おはようございます ミホさん。
はじめましてです。

熱烈な山下さんファン暦はまだ日の浅い私です。
山下さんを好きになって、仁くんのことも好きになりました。
二人の関係っていいですよね。

いろんな人のブログを読んで 天国のサイトのことを知り 少クラのお手紙のコーナーで
二人の手紙を読みました。

ほんと癒されるわ。
山下さんが仁くんには強気で話すところが
ほんとに仲いいんだなって ほほえましく思います。
友達って作ろうと思って作れるものじゃないですよね。(野ぶたでも言ってた)

なので子供の頃からの親友を、これからも大事にしていってほしいです。

投稿: ゆみちん | 2006年10月 6日 (金) 04時57分

♪お返事~~

ゆみちんさん!コンばちわ~♪
初めましてm( )m私も智久に堕ちたの「野ブタ」からで浅いですよっ(笑)
同じように「夢の国」で色々見てました!
智久が仁と絡むのいまではなかなか見れないから貴重ですよねっ☆
ホント仁には強気なところが可愛いですよねっ!
それ位信頼して心を開いているんでしょうねっ。
大切にして欲しいです!

投稿: ミホ | 2006年10月 6日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト | トップページ | なんで? »