« やっと | トップページ | 喪失感 »

2006年10月29日 (日)

イヤだっ

チューしちゃいましたね


亀ちゃん!



「たったひとつの恋」

来るぞ 

来るぞ 

そら来たーーーっ


っていう解りやすい演出でしたね!亀ちゃんのファンじゃない私でも見てて
イラッて軽くキレちゃいました(笑)
亀ちゃんってもしかして?「サプリ」でもやっちゃったの?
ドラマ途中で見るの止めたからよく知らないんだけど(笑)
でも亀ちゃんって演技もサラッて演じれるからチューもサラッてやれちゃうって
思われちゃうのかもねっ?ファンの方はやっぱ当然だけど嫌だよね!


智久キスシーン



をやるってなると、きっと訳アリなキスになりそうでしょ
ドロドロで重い関係(笑)
「それ突」でやらなかったのが不思議なくらいだけど、
でもキスしないことで余計に気持ち盛り上がったよね(笑)



智久のキス解禁はいつ?


相手は?(蹴)


想像したくねーー(爆)



このさい、男性とかはどう?(笑)「禁じられた関係」みたいなっ!
案外イケてるかもよ(妖)



「今日のGOLF」



最近は夕方にしかお目にかかれないんで気を抜いてたら
なにやら感じる


熱視線(←妄想)


またもやWCからの帰り道ですか?
最近先に見られてて(←興味本位)私は気づいてない振りしてるんだけど
ここで見返すと見つめ会うって事になるんだろうけどね
そんな暴挙には出れないよ!
こっちからは見たいけど、そっちからは見ないでって感じ(笑)
あと10歳若かったらMiracleも期待出来るのに(蹴)



「Mちゃんのひとりごと」でした



誕生日って智久苦手だねっ!
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと | トップページ | 喪失感 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん♪今日は昼間は天気がとてもよいです◎ラブストーリーは展開がみえてくるのであまりみたくないです・・。山ピーのキスシーンは、スタンドアップの時に新人の子とD。だったんですよね↓。見たくないです↓↓。本当は仁がやるみたいだったんですよね。ヒロト役は。亀より仁が好きな私です。ドコモのCMみてなんか寂しくなってしまいました。。土下座のシーンはすごいなと思いました。あんな風に一番言われたくないこと言われたのに土下座するヒロトすごいです!!
ゴルフはきっとミホさんのお店気になるんですよ(笑)恥ずかしがらずに目で追っかけてみては??

投稿: あい | 2006年10月29日 (日) 11時27分

ミホさんコンちわん~♪
お、「ひと恋」ネタ来たーーー。
サプリのkissシーンは・・・思い出したくない(笑)
でも、昨日のkissは、まだロマンチックでしたよ~。
(路上では、まずいですけど。。。汗)
あ、私もぴ~ちゃんは、女優さんとkissするより、
美形男子との「禁断の関係」の方が萌えるような(蹴)

キャー、GOLFくんから熱視線!
もっと、ドラマのような展開をお願いします!
Miracleなんていつ訪れるかわからないので、
期待してますよーーー☆

投稿: 七味 | 2006年10月29日 (日) 11時29分

ミホちゃん、コン★
亀ちゃん、サプリのチューの方がたぶん強烈だったわよん。長かったし・・・
智久のキスといえばケンケンだけど、高校生同士のあのやんちゃなチューはミホちゃんはどうでした?チューしたまま智久の手が相手役の子の腰からだんだん上に這っていくのかなりドキドキしたんだけど。あのシーン、演技指導があったからできたと思いたい。今の大人っぽくなった智久さんにやられたら卒倒しそうです。

投稿: れんげ | 2006年10月29日 (日) 12時32分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい~♪
そういい天気だったね~☆仕事してる場合じゃないと思ったよ(笑)
そうか忘れてたkissしてたねっ智久!若すぎて(汗)
あの女の子は何処に行ったんだろうねっ?
弘人の役は仁?だったの?見たかったね仁の弘人!
私も仁がいいな~♪アネゴに嵌ったよ(笑)土下座見てないよ~(汗)
GOLFと今日従業員通路ですれ違ったのよ~ん。
でも彼は無言でした(泣)シカトされちった!かなり凹んでます(涙)

投稿: ミホ | 2006年10月29日 (日) 22時32分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわん~♪
「サプリ」のkissってやっぱ美咲ちゃんと?
それすら知らない私です(笑)
智久のkiss「人間・失格」のように光一と剛みたいなのがいいですね!
相手、誰がいいかなっ?(笑)
今日従業員通路でGOLFとすれ違ったんですけど(ハート)
軽くシカトされちゃいました(泣)

投稿: ミホ | 2006年10月29日 (日) 22時41分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい~♪
そうだね智久はケンケンの時にkissしてたよね!
リアルタイムで印象がないんで忘れてた(汗)
結構長い間やってたのをハラハラして「夢の国」で見たのを覚えてる(蹴)
智久の手が這っていくのリアルだったし(爆)演技指導って思いたいよねっ!
今の智久がって想像したらブラウン管がぶっ壊れるよ
「クロサギ」の花火でもかなりイラってきたしね(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月29日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 喪失感 »