« やっぱ? | トップページ | 北山~! »

2006年10月 1日 (日)

ヤバい

「♪ヤバい方が胸ドキドキ!ドラマみたい」って




ちょっと ちょっと ちょっと(笑)
今日始めて例のGOLFと言葉を交わしたの超心臓バクバクです
まるで乙女のように(蹴)まあ言葉を交わしたってのはオーバーかもしれないけど(笑)
どうも例のGOLFはアルバイトみたいで最後の締めまでいないようで
遅番で最後に会った事ないんですよね~!ってか9時までじゃないのかも
で全然彼と接触する機会がなかったんですが(笑)



なんと!今日両替に来ている彼と事務所で遭遇
しかも今日に限って両替が渋滞で行列 両替を待つ私の後ろの後にGOLF(笑)
彼が列に並んだ時に目礼して両替終わった時に私は「お疲れ様です~!」って
その場にいた人に挨拶、
まあ私の気持ち的にはGOLFにだけ挨拶してたんだけどね~(ハート)
1メートルもない距離で見た彼はやっぱ




キャワいい~☆




おまけに声もキャワいい~♪




イヤ~久しぶりに心臓がバクバク 顔も緩みっぱなしで
事務所を出たときに顔がニヤケテル自分を確認
鏡で顔を思わず見ちゃったよ(爆)
私もまだまだ枯れてなかったっす(笑)






ヤバいと言えばセブンティーンの智久さんの





笑顔




これ反則(笑)




靴まで脱いでリラックスしちゃって この男の子になりてぇ~!
でも「たまごボーロが好き」ってカミングアウトされてもね~(笑)
やっぱ幼少期に色々あった?のか家族にこだわりを持つ智久
「こどもに奥さんを取られちゃうような気がして、ちょっと寂しいかも。
奥さんにはオレだけを見ててほしい」ってあなた!子供じゃないんだから(汗)



「自分のこどもは男でも女でも、何人でもいい。自然にまかせたいね。」
って仰っていますが産むのは女ですからねっ智久さん!



智久日記  弓を引く智久って凛々しそうですね
仲のいい知り合いって誰?
期待しちゃうよ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっぱ? | トップページ | 北山~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。すごい偶然ですね♪まずは挨拶から基本ですよね(笑)次は山ピーじゃないけど、ハンカチ落として手が触れて~恋が始まる~みたいな^^応援してますよ!美少年みると心が潤いと癒しで満たされますね~~ハート。。☆★

投稿: あい | 2006年10月 1日 (日) 08時50分

ミホちゃん、おはよ~~
そうそう、何事もきっかけよ。って時々登場するGOLF君てそんなに素敵なんだ。
近くにそういう存在がいると、生活に張り合いが出ていいよね。身だしなみにも気を配るようになったりして~~
「17」よさそう。今日買ってくるわ~
「奥さん取られそうで子供にヤキモチ」なんて、ヤキモチやかせたい!子供にベタベタしちゃうわ~
大人になったようで、まだまだ若い男の子で、何だか甘く切ない気分だよ。21歳なんだよな~って改めて思っちゃった。

「ミホちゃん、昨夜はありがとう!!」

投稿: けいこりん | 2006年10月 1日 (日) 09時08分

たづぴぃ、なんとか元気です。
今度、うわさのGOLF君おしえてね。
そんな美少年、あの辺にいたっけ?
私がチェックしてあげる!

投稿: たづぴぃ | 2006年10月 1日 (日) 13時47分

♪お返事~~

あいちゃん!こんばちわ~♪
そう凄い偶然でした(爆)何度でも歓迎(笑)
おばさんのハンカチなんで踏まれるのがおちだけど!!!
まあ挨拶くらいできたらいいね~(ハート)毎日彼を捜しています(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 1日 (日) 21時08分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!こんばちわ☆
GOLFかわいいのよ~(ハート)毎日彼を捜すのが楽しみです(笑)
セブンティーンの写真が超かわいかったのよ~ん♪
21才微妙な年齢だよねっ子供だったり大人だったり
自分自身でもそう感じてるかな(笑)
知り合いの知り合いなんであまり急いでっ訳には
いかないけど期待を裏切らないように頑張るよ!
半分期待してて(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 1日 (日) 21時35分

♪お返事~~

たづぴぃさん!こんばちわ~♪
元気ですか???
え~っGOLFを教えろって(笑)
ヤダッ(笑)私だけのアイドルなのよ~ん(ハート)

投稿: ミホ | 2006年10月 1日 (日) 21時44分

ミホちゃん、気持ちだけでもすご~く嬉しいのに、、
全然急いだりしてないから大丈夫よん。
お知り合いのお知り合い様にもよろしくお伝えくださいませ!
半分期待ね。了解です~~♪

投稿: けいこりん | 2006年10月 1日 (日) 23時15分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!
VHSにはOK!らしいんで(笑)
それからチャレンジしてみるね~!

投稿: ミホ | 2006年10月 1日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ? | トップページ | 北山~! »