« Part2 | トップページ | 強がり »

2006年10月12日 (木)

周回遅れ

さあ何時ものように一歩遅れたan・an情報(汗)
実はっ昨日のブログのコメントを読むまでananの発売日を知らなかっ私
マジヤバくない!もうTUTAYAに通い詰め私がスタッフなら完璧私の事をチェック!
でヤバイ人ランキングにノミネーィト(笑)

今日は表紙もキムタクだしan・anだしまあ平気でしょ(笑)
キムタクって13連続のNO1なんですねっ!(解らん)
読者1万5409人が選んだランキング!
我らが智久様がどんな項目でランクインしてるか?興味津々



「好きな男」



総合ランキング 第12位(去年の23位からジャンプアップだって)



「抱かれたい男」



 第4位「顔はかわいいのに体はプチマッチョ。意外性があっていい~(ハート)




「抱きたい男」


 第4位「されるがままにしてくれそう!?」っていいんすかっ???
     やりたい放題でっ(笑)



で色々あるランキングのなかで智久が




第1位を獲得したのは





「裸にしたい男」





だそうです当然と言えば当然です!ちく○が黒かろうがっ心配ないよ★




ニノとの対談




「今一番モテるのは山ピーだからって」





これって凄い発言でしょ!同じ事務所の先輩の発言リアルでしょ
電話しても「すぐに出ないで30分後にかけ直すのが、モテる男なんだって!




もう限界で眠い(汗)
中途半端ですが今日はこの辺で「Mちゃんのひとりごと」でしたっ!




続き・・朝起きてって(昼間まで寝てたくせに(汗)
昨日の続き書こうとパソ開くとYAHOONEWSで





赤西仁休業




の文字えーーーーーーっ



聞いてないよーーーーー




マジの介?????




仁どうしたの・・・・仁を休ませるって相当の決断でしょ
ボーカルでしょ♪♪♪あのSEXYボイスが消えちゃうのありえねーー(蹴)(爆)
長期休業の可能性もって???




智久でいじょうぶかな(泣)




心配だよね!!!
京都にいてすぐに会えないだろうからホントは飛んで帰りたいだろうね



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Part2 | トップページ | 強がり »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん~、本当に山下君でいじょぶか
心配ですね~!昨日あの子らの絡みって
最高ってコメしたばかりなのに。
ジャニーさん、何かんがえてんだろう。
仁の会見みなきゃ 納得いかないよ~。

投稿: エコ | 2006年10月12日 (木) 15時09分

ミホちゃ~ん、仁の活動休止本当のことが知りたいです~。(泣)
Pちゃんの精神状態も心配・・・大の親友なのに・・・(大泣)
Pちゃんって心の休まる時がない・・・。
運命なのかなぁ~。
ananは楽しかった。ミホちゃんがブログにちく○と書くとは思いませんでした(笑)
嬉しい♪

投稿: ケイト | 2006年10月12日 (木) 16時50分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわん☆
もうパニックですよねっ・・今日は休みで起きていきなりの事件・・
パソコンで色々検索してもまだ事務所からの正式発表はないし(汗)
なんで今?なのさっ!
事前に知ってはいただろうけど本当は撮影どころじゃないでしょうねっ?
仁が年明けで復帰してないと「白虎隊」を見る時に複雑な気持ちになりそうです(泣)

投稿: ミホ | 2006年10月12日 (木) 18時22分

♪お返事~~

ケイトさん!いらっしゃい☆
事務所の正式発表がまだないんだよ(爆)
せめて本当の事を教えろって感じ!
もう智久が心配だよ・・あらぬ事考えたりしないでよっ(泣)
ちく○発言はケイト師匠の影響でしょう(笑)
指が勝手にキィを叩いてました・・喜んでいただけて光栄です(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月12日 (木) 18時29分

ミホちゃん,雑誌はいつもTSUTAYAなの?
私はいろんな店で分けて買ってるよん。
an・anはけっこう楽しめましたね。「抱かれたい男」のところの小さな写真が私のお気にです。

今朝の芸能ニュースでいきなり「仁休業」にびっくり。智久はいつから知ってたのかな,どんなこと考えたのかなってあらぬ心配しちゃいますよ。日記の挨拶はなぜか2日連続Alohaだし,智久も海外留学で休業したいなんて思ってないよね。
仁ファンの心情を察するとさらに胸が痛むわ・・・


投稿: れんげ | 2006年10月12日 (木) 23時21分

ミホさ~ん☆くららっす♪
さっきJweb見たらカツンのページに
事務所からのお知らせが……(泣)
ともぴさはでいじょぶかな~?
NEWSはでいじょぶかな~??
もう…なんとも切なくて~(泣)
昨日のananともぴさ見て元気出すぜぃ☆

投稿: くらら | 2006年10月12日 (木) 23時30分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ~♪
雑誌ね・・もう職場のあるショッピングセンターに
TUTAYAがあるから仕事帰りに買ってる絶対ジャニヲタってバレてるよ(笑)
智久に堕ちてからもう怖いものなんてないんだけどねっ(笑)
昨日マジで眠くってキィ叩きながら寝てた・・
そうそう今日休みで昼近くまで寝てたら智達からのメールで仁の情報知って
パニックです・・それから仁担のブログとか読んでて胸が締めつけられる気がした
仁の復帰を祈るだけだね!智久も頑張れって伝えたい!

投稿: ミホ | 2006年10月12日 (木) 23時42分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)続投?
情報ありがとうm( )m読んだよ・・半年って年内休業じゃないじゃん
学業次第では延長って・・これって真実っ?ありえないっしょ(蹴)
智久は大丈夫???(泣)

投稿: ミホ | 2006年10月12日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Part2 | トップページ | 強がり »