« R指定? | トップページ | Part2 »

2006年10月10日 (火)

幻?

私のGOLFが消息を絶ってもう5日?
もう半分諦めています若いんでやっぱ辞めちゃったんだーって(涙)
最後に挨拶できたのが

「神様からのプレゼント!」



だったんだって。
ここで頑張ってやってく希望のともし火が消えちったよ(←浮気?)
もうテンション低っ↓↓
でその事を久しぶりに出勤したパートのスタッフに報告!
彼女にだけこのGOLFの事を話してるんです。
実は彼女も彼の事を可愛いコって思ってたらしいんで(笑)
で今日久しぶりに再会した彼女と両替でGOLFが私の後ろに並んで挨拶した話とか
その後全く姿を見なくなった事とかを話してたんだけど




うーーーーーーーん??





私の視界に何やら見慣れた




黒髪




特徴のある歩きかたっ





えーーーーーっ?????

















GOLFじゃんーーーーー!!!!







辞めていなかったのねっ!!!





よかった☆☆☆






もう心臓  爆   爆   で口から飛び出すかと思ったよ
心拍数 血圧もMAX!




私って乙女ーーーっじゃん(笑)







まだ枯れてなかったのねん♪


夕方にゴミを捨てに行くGOLFを発見っ
私もゴミ捨てに行きてぇーーーーっ☆
でもパートのスタッフに言っちゃったから逆に動き難くなっちゃったよ(蹴)
以上「Mちゃんのひとりごと」でした!今日はここまで。







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« R指定? | トップページ | Part2 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

今日は珍しく夜に更新を見てます。ちょっと明日締め切りの仕事してて夜更かししてたもので。といいながら,仕事の合間にブログ巡りしている私,効率悪いね。
ミホちゃんの愛しのGOLF,どうしたのかなって気になってましたよ。辞めてなくてよかったねー。やっぱりそういう楽しみもなくちゃ,人間だもの。
私のアイドル,ミニ智久くん,(覚えてます?)この頃チューに凝っているらしい。ぽわーんとした男の子(女の子には今のところ興味ないらしく)相手にくちびる奪っていくんだけど,やられている子達そんなにいやそうじゃないのよね。あんなイケメンのかわいい子にされたらそりゃあね。。。
私にも遠慮無くしてくれたらいいのに。(爆)

投稿: れんげ | 2006年10月10日 (火) 01時43分

おはようございます
み、見ました~!!?
ふんどし姿!
寒そうだったね。
がんばってますね。山下さん。白虎隊これからテレ朝でばんばんやるかな?
TBCはいつからやるのでしょうか?


投稿: ゆみちん | 2006年10月10日 (火) 06時51分

ミホたん!
ゴルフいなくなってて良かったねー♪
ってか姐さん、そのトキメキはもう恋よ、恋っ!(笑)
心臓ばくばくなんてうらやましー♪私なんていくら考えてみても、この10年智久以外にばくばくした人おらんわ~~このさい↑のれんげさんみたいに、ちびちゃんでもいい!どっかに美形おらんかな~~(笑)
ふんどし、私もちらっとだけ見たよ。
なんかさらしつき?そんなにふんどし~~!って感じはしなかったけど、寒そうだった!
録画失敗して痛恨!

投稿: そらね | 2006年10月10日 (火) 08時14分

ミホさん、ゴルフに会えて良かったですね。
良いなー、恋してるなんて、、、。
羨ましいよー。どきどきする感じなんてすごく良いよね。細胞が若返る感じがたまらない。私は20年ばかしご無沙汰してる、、。
ミホさん、私はウサギ団の上でとら、とら、とらです。(汗)

投稿: エコ | 2006年10月10日 (火) 10時13分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい☆
珍しいねっ!深夜の来店?(笑)
朝起きれた~6時前には起きるんだよね?
そう癒しの愛しいGOLF再会できたよっ(ハート)
覚えてるよっミニ智久!なに~?男に興味ってヤバクない(笑)
将来はジャニーズだなっ↑
ところでれんげちゃん!「ふんどし」智久見た??

投稿: ミホ | 2006年10月10日 (火) 21時20分

♪お返事~~

ゆみちん~さん!こんばちわっ☆
全然疎い私です(笑)
早起きに無縁な私ワイドショーとかの捕獲が苦手です(汗)
でケイトさんのブログ「P」パラダイスで覗いてきました!
カツラが幼い感じで可愛かったですねっ(ハート)
テレ朝・・要チェックですねっ!

投稿: ミホ | 2006年10月10日 (火) 21時27分

♪お返事~~

姐さん!(懐かしい~)いらっしゃい(笑)

恋なんてとんでもない・・GOLFに申し訳ないです(汗)
見てるのはいいけど見られたら困る(笑)
姐さんは亮ちゃんにトキメイテテ~(ハート)
「ふんどし」姿・・ケイトさんのブログで写真見たよっ~
智久もっと脱いじゃいなよ~♪(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月10日 (火) 21時36分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわ☆
いえいえ恋じゃないんですよっ(笑)
癒しです癒し☆もう見ているだけでいいんです~見られたら困るんです(汗)
私の半分位だと思うんだ年齢!多分息子でしょ(笑)
寅寅寅!ですか一歳しか違わないですよっ!
これからもよろしくです。

投稿: ミホ | 2006年10月10日 (火) 21時48分

再び登場!WS捕獲に失敗したれんげです。(T_T)
6時50分頃はちょうどテレ朝見てたけど,あっという間の出来事で録画できてないし。お昼の番組にも出てたらしいねー。録画予約しておけばよかったな・・・
かろうじてふんどしの映像は見ましたけど,ふんどしというよりは,腹巻きかオムツかと思ったよ。でも,あんまり食い込んでいるものでも目のやり場に困るから,あれでいいのかな(^_^;)

投稿: れんげ | 2006年10月10日 (火) 23時13分

ミホさん!こんばちわっ☆彡
ゴルフくん辞めてなくて良かったですね♪
この間から気になっちゃって(笑)
毎日の楽しみ復活で仕事も気合が入っちゃいますね!

ぴぃちゃんのフンドシ姿見ましたぁ~
鼻血が出て倒れるかと・・・
でも、その姿を娘に見られちゃいました
果たして彼女の目には、どう映っていたのか
考えただけでも恐ろしぃ~(汗)

投稿: ふぁん | 2006年10月10日 (火) 23時19分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい(笑)
えーっなんというSHOCK!捕獲に失敗したの?
映像はケイトさんの「P」パラダイスってブログで見れるよっ!(他力本願)(笑)
私のとこからリンクで飛べるけど見にイっちゃいなよ~♪
ホント・・オムツみたいだったねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月11日 (水) 00時19分

♪お返事~~

ふぁんさん!こんばちわ~♪
GOLF。。いたんですよ~(笑)
なんか研修だったのかもです??
毎日の癒しが戻ってきました~(ハート)
やっちまったんですか(汗)
お嬢さんに見られたのマズイっすね・・
親の威厳がーーっ(笑)
次回からは要注意ですよ・・

投稿: ミホ | 2006年10月11日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R指定? | トップページ | Part2 »