« バーチャル | トップページ | 幻? »

2006年10月 9日 (月)

R指定?

昨日ブログのコメント読んでてある言葉に釘付け



なにーーーっ???



「ふんどしーー」って?



えーーーっ?



「ふんどしーーー?」




ってあの「ふんどし」っすか???(笑)
「白虎隊」でふんどし姿での収録があったとか?ないとか?




マジの介?





私自身の確認情報ではないんでブログに書いていいものか?
迷ったけど興奮して勢いでやっちった!
智久よく引き受けたよね?
昔Kinkiの剛くんも歌番組で「ふんどし」姿になって歌ってた記憶があるけど(汗)
相当恥ずかしいと思うんだけど!



製作者サイドの意図が窺えて(笑)




ありがとう、テレビ朝日!
誰かこの智久関連のブログを読んでる?




それから智久日記!





昨日の写真がそのまんま今日のになっちゃってるし(笑)



虹はっ?




見えるわけないじゃん(汗)昨日見えなかったんで正解!
おまけに間違ってた事にも触れてないし★(←また駄目出しかよっ(笑)
2つの情報ありがとうm( )mれんげちゃん!





さあ話題沸騰のヲタ誌3冊好例の雑誌チェック!
出勤前にドタバタで購入したため中味チェックせず(蹴)
結論から言うと



W誌は立ち読み候補(笑)




失敗!




写真が暗いんだよねっ。内容はKittyGYMを振り返って智久が語っています
「最近ロマンチックがお気に入りなのよ」って怪しい~(笑)
「どうやらオレって、後輩から緊張されやすいみたいなのね。
ジュニアのみんな、全然怖くない人なんで、どんどん普通に話しかけていいよ!」
ってあなた言ってますけど(笑)超スーパーアイドルの称号を持つ山下智久に
易々と声を掛けれる奴はいないっしょ!



P誌




「Driving編」意外にもまだ親の車を運転しているらしいけど
NANDE×2?十分過ぎる位活躍してるんだから



YOU車ぐらい買っちゃいなよ~♪





P誌の智久!お肌ピカピカで超肌綺麗
お顔もちっちゃいちゃい~☆顎のラインがシャープでSEXY!(ハート)




D誌




きゃーっ何何このアングルって有り?
光くんからオデコ触りながら「ここで誰かスケートできるね」って言われる位
立派なオデコなんですけど!D誌は紙の質がいいから写真が自然な雰囲気で
いい感じですね!だけどなんで3誌とも




デコ出しの智久?





一緒に撮影したろ?って疑いたくなるほど似通ってるよ(蹴)
出版社の方もうちょっと変化つけてよ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« バーチャル | トップページ | 幻? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ミホさん♪

山下さんのふんどし姿!上半身裸!での撮影情報は、まじの介のようです。
そよかぜさん という方のブログで、会津に行ってきたレポ書いてるんですが、 弓道を山下さんに教えたというお姉さんに撮影情報教えてもらった見たいです。

楽しみですね。1月まで待てません(笑)

あと虹の写真の件ですが、今日UPされた写真が昨日の写真でしたね。
で、虹の写真 ほんとの虹の写真に変わってますよ!!
こんどこそ、きれいな虹みえますよ~ん。

京都での散歩山下さんに遭遇された方、
うらやましいです。
やぱり自然体な山下さん ステキです。

投稿: ゆみちん | 2006年10月 9日 (月) 10時01分

おはようございます。ミホさん♪

山下さんのふんどし姿!上半身裸!での撮影情報は、まじの介のようです。
そよかぜさん という方のブログで、会津に行ってきたレポ書いてるんですが、 弓道を山下さんに教えたというお姉さんに撮影情報教えてもらった見たいです。

楽しみですね。1月まで待てません(笑)

あと虹の写真の件ですが、今日UPされた写真が昨日の写真でしたね。
で、虹の写真 ほんとの虹の写真に変わってますよ!!
こんどこそ、きれいな虹みえますよ~ん。

京都での散歩山下さんに遭遇された方、
うらやましいです。
やぱり自然体な山下さん ステキです。

投稿: ゆみちん | 2006年10月 9日 (月) 10時02分

ごめんなさい。
↑ 同じ内容をなぜか2回も送ってしまいました。

投稿: ゆみちん | 2006年10月 9日 (月) 10時03分

ミホちゃんに早速リアクションしていただいて嬉しいです。さらなるお話はそのブログを読んでいただいた方がよろしいかと・・・。智久の足跡のレポにほっこりすることでしょう。コメント欄にブログ名やURLを出してよいのか分からないので、もし知りたいときはメールくださいね。

投稿: れんげ | 2006年10月 9日 (月) 10時12分

こんにちは~
週末風邪引いてダウンしてました~
が、ここに来て↑読んでびっくり!え~!
本当?
よくOKしたね。だって、だって、大変なことになっちゃう(って何が?)
え~!その画が想像できない。モザイクがかかるんですけど、自動的に、、、
あ~なんか興奮しちゃった。
今から3誌getして来ます!!

投稿: けいこりん | 2006年10月 9日 (月) 12時49分

♪お返事~~

ゆみちんさん!こんばちわ~♪
情報ありがとうございマッスー☆
そよかぜ君のブログですね!早速見てきましたよっ。。
聞き出すの上手いですねっ(笑)旦那まで連れてって
まさか智久ファンだとはっ思わなかったでしょうね(笑)
「ふんどし」姿の純潔は守られたみたいでっ(汗)
さすがにエキストラはいないでしょうパニックになるよねっ(笑)
日記の写真違う写真をアップしてましたよね!

投稿: ミホ | 2006年10月 9日 (月) 22時27分

ミホさ~ん☆くららっす♪♪
そうそう!まじのすけみたい!!
ぴぃの…ふ、ふ、ふんどすぃ~!!!
そよさまのココぴ情報なんだけど、ミホさんも行ってみた??
たかがふんどしで我らが智久が物怖じするわけありませ~ん!!
だってもうドラマでおケツ2回くらいさらけ出してるんだもんね♪
あさって出るテレビ誌でも「ちょんまげ初披露」らしいし☆
どんどん白虎隊ともぴさが明らかになってくよ~♪♪

投稿: くらら | 2006年10月 9日 (月) 22時34分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわ☆
情報ありがとうねっ!ブログって↑のそよかぜ君のブログですかっ?
読んできたよ~ん!「ふんどし」姿の純潔は守られたみたいだねっ(笑)
もうパニックでしょ見られでもしたら(蹴)
もろ「ふんどし」って姿でもなかったらしいすねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 9日 (月) 22時37分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!こんばちわ~☆
風邪引きさん?大丈夫・・???
マジの介らしいよ~ん!
ジャニブロのココロにぴぴぴです。
私の所からもリンクしてるから飛べるよ・・読んでおいでよ!
さすがに「ふんどし」姿は極秘?で収録したらしいけど(笑)
例のブツ明日送るね!

投稿: ミホ | 2006年10月 9日 (月) 22時47分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
そうそうゆみちんさんのコメントで知ったのよ~ん!
「ふんどし」ってマジっすか~???
そうだねっお尻だしてたね・・カバチタレの優介?だったっけ?
でもね~今はお年頃でしょ(笑)恥ずかしいよねっ
完全保存版でしょ(惚)

投稿: ミホ | 2006年10月 9日 (月) 22時56分

ミホちゃんのとこからそよさんとこにリンク張ってたの気がつかなかった。そうです,そよかぜさんのブログです。ふんどしのしかけって何だろうね。お尻見えないのかしら。
なんでも池で泳いだらしいのね。
ぴぃちゃんに携帯のジャニーズウエブ登録してもらった先生が羨ましかったよ~。

投稿: れんげ | 2006年10月 9日 (月) 23時10分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわん~♪
そうでしょ・・そよかぜ君とはお智達なのよ~ん(笑)
お陰で色々情報解ったよん。ありがとうねっm( )m
池で泳いだの?寒かったんじゃない?
なんかこれから「白虎隊」の智久の露出が増えていくみたいだねっ・・
また雑誌貧乏?(笑)
一週間が始まるけどお仕事頑張ってねん!

投稿: ミホ | 2006年10月 9日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーチャル | トップページ | 幻? »