« お気に入り? | トップページ | 長っ »

2006年10月17日 (火)

青い封筒part2

キターーーーっ!



コンサート事務局から青封筒届きました。前回はkinkikidsでしたから
もう届くのは



NEWS




しかないでしょ♪




新春コンサートかっ?


どこで?



いつ?




もう逸る気持ちを抑えきれず封筒をビリビリに(またかよっ!)
心臓爆爆です



キターーーっ!



関ジャニ∞(汗)




そういえば昨日覗いたブログで関ジャニのコンサートの話題が載ってました
全然思いもよらんかったってか紛らわしいよね3グループ一緒って!
先週?なんてタッキー&翼のⅩ‘masコンサートの案内まで届いてたからね(笑)
滝ツバってYou&Jだったっけ?
私が郵便屋さんならミホって何歳?この家の誰?って興味津々なんですけど(-。-;)
青い封筒に紛れたもう1つの青い封筒おっと



You&J




からじゃん5月に発足してまだ2度目って少ないでしょって
今度はハサミで綺麗に開封no3ってえーーーっ3だっけ?2は紛失かっ!
って焦って引き出しを漁ったら出てきましたno2そうか智久と「ブス恋」のシゲだけ
だったんですよねでno3

news

news

NEWS

ってウキウキ気分でパラパラとページを捲ると山下智久って智久だけかい?
いくらNEWSの活動休止中でもメンバーは全員載せようよ・・



智久ファンだけじゃないでしょ




失礼だよ!安くない会費払ってるんだから!





「僕の気持ちの根本は常に「僕はNEWSの一員だ」というものです。」
ってのはいいんだけどなんか文章が智久の口調じゃないんですよね
読んでてなんか違う?って文章の校正し過ぎでしょ(蹴)
らしくない言葉じゃ気持ち伝わらないよ(爆)



さあそろそろネタも尽きてきたゆえ、
文章が短くなることをご了承ください^□^;




なんちって 
昨日もGOLFに会えなかった2日会えないと寂しい(←一方的に見てるだけ)
「Mちゃんのひとりごと」でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« お気に入り? | トップページ | 長っ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんコン♪
自分のブログを仕上げて、さあ寝るぞっと
思いましたが、ミホさんのブログ見て、
びっくり・・・。
青い封筒、うちはまだ来てない。
なになになに、またもやそんな
ふざけた会報が届いたのですか!!!
んー、またモヤモヤ。。。
どうなってるんすかね(泣)!

投稿: 七味 | 2006年10月17日 (火) 01時44分

そうそう、文章校正しすぎ!ミホたんナイス突っ込み!
あの口調はないやろう・・・(笑)
滝ツバのコンの案内も届いてたね。you&jちゃうやろ~~って私も思ったけど(笑)

NEWSの他メンが載ってないのは、ああやっぱりまたかよ・・・って感じだったよ。
KAT-TUNファンも今回は、壁に頭をぶつけたくなったんじゃないかなぁ・・・
ここまで神経を逆なでする会報も珍しいねっ(^0^;

投稿: そらね | 2006年10月17日 (火) 11時59分

♪お返事~~

七味さん!コン!
遅くなりました~(汗)
やっとブログ復活です。よかった・・!
なんか書けないって辛いですね(笑)ブログ依存症?
もう次回の会報に期待?するしかないでしょ(汗)(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月18日 (水) 21時02分

♪お返事~~

そらねちん!こんばちわ~♪
やっとブログ復活です(笑)
そう智久のコメント・・全然智久が喋ったって感じじゃないよね(蹴)
滝ツバにジュニア!肝心のNEWSは?智久は?ってか!

投稿: ミホ | 2006年10月18日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り? | トップページ | 長っ »