« ヤバい | トップページ | 青い封筒 »

2006年10月 2日 (月)

北山~!

ちょいと北山くん~Kittyに選抜されてからノリノリじゃん(蹴)
今日は智久に関係ないけど「少年倶楽部」を録画して見てみました~♪
でさぁ今日のテーマが「セクシー」なんですよこれが


セクシー↑


あんたたちでセクシーを語るって????
本日のプロデューサーが山田涼介ってコで
「セクシーと言ったら山田くんです」って慶ちゃんが紹介すると
中丸くんがすかさず挙手して
「ちょっとすいません!セクシーと言ったら山田くんは可笑しいと思う」って
中丸くんあなたは正しい(笑)

それにしても山田くん!君のマイクの持ち方100年早いよ★

セクシーな曲メドレーで当然「抱いてセニョリータ」
Kittyが歌うんだけど「じれったいのよ~ん


「チュッハッ~」


北山ーーーーっ1000年早いっうの(爆)



いつのまにかセンターにいちゃって(蹴)


カメラ目線もいらないし(笑)







ニアミス!
今日はトイレから出た時にGOLFと遭遇でも一足違いで彼の後頭部
もうちょいで彼と出会いがしらにぶつかれたのに~(笑)残念!
で彼の後を尾行状態  ちょうどトイレに来る女子中学生位のお嬢さん2人
すれ違うGOLFに目をやりあまりの可愛さにもう一度ガン見☆
お嬢さんの

瞳はハートでした


やっぱ、うちのGOLF!お嬢さん達から見てもかわいい~でしょ(笑)




で、智久さんは??
おっと「白虎隊」のクランクインの話題さすがに空気読んでますね~!
仕事モードになると日記の雰囲気変わるよね~♪


頑張れ智久☆







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤバい | トップページ | 青い封筒 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん♪こんにちワンコ!
少クラ見ましたよぉ~
「セクシー」って・・・
自分の子供と大差無い少年にセクシー感じたら逮捕されそうです(汗)
せめて10年後位にお願いしたかった!

いいな、いいなGOLFくん
私の近くにはイイ男の影も形もございません
街に出ないとダメですかね
昨日の挨拶しちゃうミホさん乙女ですね
私も高校生の時に同じ行動しましたよ
それから話が出来るようになったから
期待大かも♪
ニアミスの時のミホさんも・・・
目はハートになってたはず(笑)
ぴぃちゃんも白虎隊モード突入ですね!
早く詳細が知りたい~

投稿: ふぁん | 2006年10月 2日 (月) 16時37分

こんにちは。ミホさん。山田くんは夏ドラマ探偵学園Qにでてましたよ。最近のジャニーズジュニアは全くわかりません(汗)嵐、タッキー&翼、山ピー世代がジュニアのころはみてましたけど。唯一知っているのは中島ゆうと君です。誰かの持ち歌を他の人が歌うと全然違う感じになりますよね。今日も彼に会えたのですね^^赤い糸で結ばれてるんですよ。ハート!

投稿: あい | 2006年10月 2日 (月) 20時48分

こんばんは~
え~!GOLF君って今時の中学生も振り向くほどなの?わ~、一度拝んでみたいよ。
私の職場の周り、、、う~ん全然いません!
1ヶ月位前に職場で山下真二さんを見たよ。知ってる?スニーカー刑事(古っ)同じ山下さんなら一目智久君を!!

MステのF&F見てからKitty株が急上昇なの。もう見れないと思ってたけど少クラで見れるのね。
私も隠密ファンだから、日曜の少クラは家族がワラワラ居て、録画操作するタイミングが取れず結局見れなかった。あ~今頃少クラだよな~と思いながら、アイロン掛けてた(涙)。隠れファンは辛いよ~。来週は早めに録画しよう。確か再放送もあるもんね。

ちなみにKittyでは戸塚君がいいな。バレーでの受け答えは智久君の数倍しっかりしてたような、、。注意して見始めたらしっかり状況判断できそうな賢そうな感じがして好感度UPなの~~

投稿: けいこりん | 2006年10月 2日 (月) 22時22分

♪お返事~~

ふぁんさん!コンばちわ~♪
なにげに「少クラ」見てもうビックリ(笑)
「セクシー」って何???て感じでしょ!!
せめて仁や亀!ってか智久を出しちゃいなよ~!(笑)
私も目がハートになりたかったけど後頭部じゃね~(汗)
仕事モードに突入で日記にも変化が現れていますよね!

投稿: ミホ | 2006年10月 2日 (月) 23時10分

♪お返事~~

あいちゃん!こんばちわ~♪
もう少クラなんて全然見てなかったし
ジュニアなんて野ブタの中島くんくらいしか知らなくって(笑)
ジャニーズは先輩の曲を歌うの得意だけど
オリジナルに思いいれが強いとねぇ~(笑)
GOLFね~ストーカーにならないように注意(爆)

投稿: ミホ | 2006年10月 2日 (月) 23時18分

♪お返事~~

けいこりん~ちゃん!こんばちわ☆
そう中学生の女の子の目がハートだったのよ~ん!
かわいいのよGOLF(ハート)
シャメりたい位(笑)
犯罪よっ(蹴)
山下真二か~凄い山下違い(笑)
Kittyねっ少クラで見れるよ戸塚くんは
また雰囲気が変わっててカッコよくなってたよ!
再放送是非チェックだねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月 2日 (月) 23時28分

こんばんわ!山田涼介君と中島裕翔君がJr.の2トップで大活躍しています。山田君はとにかくカッコ可愛くて、Jr.一ダンスが上手い子です。「探偵学園Q」で大ファンになって、そこからJr.の道まっしぐらで山田君を応援しています!!最近は歌も歌い、もう私は鼻血ブーッですよ。笑 本当にコツコツと努力をしてきた子ですね。

投稿: 山田君大好き! | 2006年10月 4日 (水) 21時43分

♪お返事~~

山田君大好き!さん。こんばちわ~♪
そうですね!山田君と中島君が目立って活躍していますねっ!
中島君は「野ブタ」で見て知ったんですが(汗)
なんせオバサンで山田君は知らなかったんですよ~
ごめんなさいねm( )m
きっと智久に負けないくらい活躍出来るでしょうねっ!
私みたいに乗り遅れてなくって羨ましいです☆

投稿: ミホ | 2006年10月 4日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバい | トップページ | 青い封筒 »