« イヤだっ | トップページ | 不釣合い »

2006年10月30日 (月)

喪失感

幅2.5mの従業員通路




曲がった瞬間




10メートル先にお互いを認識(爆)
その場の空気が一瞬で重たくなるのを感じました「ヤベーッあの人だよっ」って
GOLF心の中で呟いただろうな!私は喜んだものの戸惑いの方が強かったし
今さら引き返すのも変だし、ここは前に突き進むしかないよね
ここですれ違いたいって妄想を楽しんでいるうちがHappyだったね



2人の距離が近づくほど 1点に定まらない泳ぐ視線
心臓が口から飛び出しそうで心拍数はMAX
鼓動がGOLFに聞こえそうだよ



もうすぐすれ違う、挨拶しなきゃ不自然だよ「お疲れ様です~」だよねっ




「お疲れ○ほにゃ*~」




声が出てこないよーー声ちっちぇ(蹴)GOLFは無言!シカトですか?(泣)
ここでニッコリ微笑んで「お疲れ様」って言えたらきっと女優になれてたよね★
休憩室に辿り着いた私は抜け殻状態 鏡で自分の顔をチェック
こんな顔ですれ違ったの(汗)
お腹減ってるはずなのに飲み物を口にするのが精一杯でした(涙)




夕方一人っきりになった私は地味に凹んで何にも手に付かず
コソコソとGOLFの事を見ていた自分を責めました
智久に「石井食わねぇよ!!コノヤロー!!」って言われた石井さんの気持ち
痛いほどリアルに体験。当分は店の外見れないよ




「今日のGOLF」は暫く封印



帰りに「♪抱いてセニョリータ」で智久の胸で



泣いて


泣いて


泣いて



癒された


セニョリータ「Mちゃんのひとりごと」でした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イヤだっ | トップページ | 不釣合い »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ、ミホちゃん。今日のエントリー読んで、私も20年位前はこんな風にドキドキしたことあったなあって懐かしさを覚えました。憧れの人に声かけるのためらって落ち込んだことなんて私なんか高校時代までだもん。その後は、一緒にいて居心地のいい人がいいと思うようになって、憧れの存在ってのがいなかったからね。。。(あっ、私の恋愛観なんてどうでもいいですね・・・汗)今日のミホちゃん乙女だよ、愛しいくらい・・・
GOLFもきっとミホちゃんと同じく、挨拶しなくちゃってアセッて声出なくなっちゃったんじゃないかな・・・最近、熱視線を浴びせているのを気付かれてるかなって意識してドギマギしていたのかも。
GOLFも「シカトされちった」と軽く落ち込んでるよ、たぶん。
だから今度すれ違う時は軽くほほ笑みながら「お疲れ様〜」って言ってみてねー!

投稿: れんげ | 2006年10月30日 (月) 19時45分

こんばんは。ミホさん^^ゴルフはきっとミホさんのお疲れ様が聞きとれなかっただけだと思いますよ。他の人に挨拶する感じでしゃべれば大丈夫ですよ^^と言っても相手があのゴルフじゃ超緊張してしまいますよね(汗)せっかくすれ違うことできたのに・・・タイミングは難しいですね><最近私は悪いくせをつけてしまい人としゃべるときはなぜか、愛想笑いをしてしまい悪いくせになっています。。。気をつけたいです。
知っているかもしれませんが、アマゾンで山ピーの写真集買えるんですよ!山下智久お宝フォトBOOK一輝だと思いました。他の方の感想だとかなり良いらしいです。

投稿: あい | 2006年10月30日 (月) 20時14分

ミホさん・・・こんばちゎ~ん!
切ないーーー。
思わず、自分が、現実世界の人(ぴ~以外ってことです)に恋をしてた時のことを思い出しました。。。
封印だなんて言わないで、月9のようなBGMが頭の中で
流れるような日が来ますように☆
笑ってセニョリータ~~~♪

投稿: 七味 | 2006年10月30日 (月) 20時23分

ミホさ~ん♪♪くららだよん☆
ミホさん、かわゆ~い(≧▽≦)♪
食事ものどを通らないなんて…恋する乙女さんだね☆ドッキドキ…★
♪相変わらずのエ~ビデ~(笑)♪って流れてた??
GOLFはミホさんのご挨拶が聞こえなかっんじゃないかな…?
今度は是非大きな声でご挨拶!!
封印なんて淋しいこと言わないで、また逐一報告してくだぱい(笑)
あ!ミホさんにバトンまわしちった♪
もしやったことなくて、お暇なときにやってみてちょ☆

投稿: くらら | 2006年10月30日 (月) 21時16分

♪お返事~~

れんげちゃん~コメント待ってたのよ~ん(涙)
誰かに慰めてもらいたくって(笑)
そうだよねもう一緒にいて居心地のいい人が心休まるよね!
れんげちゃん。
年甲斐も無く若いGOLFなんかを発掘しちゃって(笑)
これが墓穴を掘るって事だよねっ(汗)
GOLFの反応複雑でしょ?嫌われたくはないよーー
暫くはこっそり見るの止めるよ(辛)
今度はちゃんと挨拶するねっ!

投稿: ミホ | 2006年10月30日 (月) 21時32分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい♪
自業自得ってまさにこの事でしょ(泣)墓穴を掘りまくってます
この年でGOLFなんて若いツバメを発見しちゃって(笑)
愛想笑いか~!なんで?営業なの・・仕事?
私は販売業だからついつい仕事がらやっちゃう事あるけど
仕事じゃなきゃ無理に相手に合わせて笑う必要ないよ。
あいちゃんのお勧めの智久の写真集アマゾンで注文しちゃった(笑)
情報ありがとうねっ!

投稿: ミホ | 2006年10月30日 (月) 21時50分

♪お返事~~

七味さん!コン!
ホントこんな気持ちお久智久でしょ(笑)
一人で盛り上がったり落ち込んだり
♪ジェットコースターロマンスです(笑)
月9は基本ラブストーリーなんでフレンドリーな土9?(←今は例外だね)
暫くは店の外を見るの禁止(笑)

投稿: ミホ | 2006年10月30日 (月) 22時03分

♪お返事~~

くららちゃん~!ミホだよん☆新バージョン?
「♪相変わらずのエ~ビデ」は流れね~(爆)
恋するオバサン!可愛くねーーっ(笑)
GOLFの反応微妙でしょ・・
昼にくららちゃんのブログ覗いたよ
バトン文字数多いねっ時間ある時にチャレンジするよ!
コメ欄まだ復活してないね寂しいよ~(涙)

投稿: ミホ | 2006年10月30日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤだっ | トップページ | 不釣合い »