« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

不釣合い

昨日は仕事休みで、のんびりブログ巡りしよっとって楽しみにしてたのに
こんな時に限ってリンク先のお智達は


開店休業中(笑)


みんな何処に行っちゃったの?

京都?

「白虎隊」ごっこ?



なわけないか(汗)で暇潰しに色んなサイトを検索して遊んじゃった
豪遊☆ブログも2700件台から伸び悩み?一時期2800件まで増えてたけど
やっぱ運営していくと色々あるよね★


で何気に覗いたライブドアのトピックス欄
もうご存じの方も多いかと思うけど



「あびる優がゲットした大物アイドル」



って文字になんか胸騒ぎ「あびる優↑」まだいたのって感じでしょ
過去の窃盗事件をTV番組で自分で暴露しちゃったっていう経歴の持ち主ですよ
その彼女がゲットした大物アイドルが


なんと


山下智久だって書いてあるの!


冗談でしょ  ありえねぇ



9月の上旬には京都の縁結びの神社に2人で参拝して
10月の上旬には那覇市内の薄暗いバーで目撃されてるって
その目撃した奴連れて来いって(蹴)詳しくはココ

智久に釣り合わないガセのガセのガセネタでも辞退しなさい!
週刊文しゅ○さん、いいかげんな事書かないでもらえます(爆)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年10月30日 (月)

喪失感

幅2.5mの従業員通路




曲がった瞬間




10メートル先にお互いを認識(爆)
その場の空気が一瞬で重たくなるのを感じました「ヤベーッあの人だよっ」って
GOLF心の中で呟いただろうな!私は喜んだものの戸惑いの方が強かったし
今さら引き返すのも変だし、ここは前に突き進むしかないよね
ここですれ違いたいって妄想を楽しんでいるうちがHappyだったね



2人の距離が近づくほど 1点に定まらない泳ぐ視線
心臓が口から飛び出しそうで心拍数はMAX
鼓動がGOLFに聞こえそうだよ



もうすぐすれ違う、挨拶しなきゃ不自然だよ「お疲れ様です~」だよねっ




「お疲れ○ほにゃ*~」




声が出てこないよーー声ちっちぇ(蹴)GOLFは無言!シカトですか?(泣)
ここでニッコリ微笑んで「お疲れ様」って言えたらきっと女優になれてたよね★
休憩室に辿り着いた私は抜け殻状態 鏡で自分の顔をチェック
こんな顔ですれ違ったの(汗)
お腹減ってるはずなのに飲み物を口にするのが精一杯でした(涙)




夕方一人っきりになった私は地味に凹んで何にも手に付かず
コソコソとGOLFの事を見ていた自分を責めました
智久に「石井食わねぇよ!!コノヤロー!!」って言われた石井さんの気持ち
痛いほどリアルに体験。当分は店の外見れないよ




「今日のGOLF」は暫く封印



帰りに「♪抱いてセニョリータ」で智久の胸で



泣いて


泣いて


泣いて



癒された


セニョリータ「Mちゃんのひとりごと」でした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月29日 (日)

イヤだっ

チューしちゃいましたね


亀ちゃん!



「たったひとつの恋」

来るぞ 

来るぞ 

そら来たーーーっ


っていう解りやすい演出でしたね!亀ちゃんのファンじゃない私でも見てて
イラッて軽くキレちゃいました(笑)
亀ちゃんってもしかして?「サプリ」でもやっちゃったの?
ドラマ途中で見るの止めたからよく知らないんだけど(笑)
でも亀ちゃんって演技もサラッて演じれるからチューもサラッてやれちゃうって
思われちゃうのかもねっ?ファンの方はやっぱ当然だけど嫌だよね!


智久キスシーン



をやるってなると、きっと訳アリなキスになりそうでしょ
ドロドロで重い関係(笑)
「それ突」でやらなかったのが不思議なくらいだけど、
でもキスしないことで余計に気持ち盛り上がったよね(笑)



智久のキス解禁はいつ?


相手は?(蹴)


想像したくねーー(爆)



このさい、男性とかはどう?(笑)「禁じられた関係」みたいなっ!
案外イケてるかもよ(妖)



「今日のGOLF」



最近は夕方にしかお目にかかれないんで気を抜いてたら
なにやら感じる


熱視線(←妄想)


またもやWCからの帰り道ですか?
最近先に見られてて(←興味本位)私は気づいてない振りしてるんだけど
ここで見返すと見つめ会うって事になるんだろうけどね
そんな暴挙には出れないよ!
こっちからは見たいけど、そっちからは見ないでって感じ(笑)
あと10歳若かったらMiracleも期待出来るのに(蹴)



「Mちゃんのひとりごと」でした



誕生日って智久苦手だねっ!
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年10月28日 (土)

やっと

テゴが早く見たいよ~♪



でもDEATHNOTEも予約録画中!
とりあえずセーラー服機関銃を見ようっと、感動するんだよねこれ!
殆ど内容は忘れてるしね、敵対する相手の事務所に乗り込んで
機関銃をブッ飛ばすのしか覚えていないよ(笑)さあ11時25分DEATHNOTE終了



♪Mステ



♪Mステ


オープニング階段下りてくるテゴ!おーっ緊張してるよ
笑ってるけど表情硬いし「でいじょうぶかっ?」




「手越祐也さんはNEWSんのメンバーで」




っていいね~NEWS発言!解禁間近って感じじゃない(願)
錦戸くんと山下くんってメールに無縁っぽい2人からメール貰ったってのが業界?
「慶ちゃんとシゲとマッスー」って言って欲しかった(笑)




「音のない~サヨナラには~」




の出だしでちょっと音を外したものの、ずっと歌ってたように見えたけど
やっぱサビの部分は歌ってなかったかもねっ(蹴)
流石にカメラ目線になる余裕はなかったね、でも智久さんより堂々としてて(笑)
若干18歳、よく頑張ったねっ、テゴ!
智久だけじゃないやっぱ当然だけどメンバーも大切なんだって
今夜テゴが歌っているのを見て改めて感じたし
智久がソロでMステに出た時のドキドキを思い出したよ(爆)



いいよねっNEWS



早く会いたいよ!




智久の大切なもの(ハート)




復活まで64日






今日お智達から、またまたお宝映像届きました!
ホントにありがたいですm( )m



Rちゃん、いつもありがとね♪




智久を知ってから本当に素敵な出会いに恵まれて
言葉では表せないくらい感謝です☆



今日の智久日記 



電話の相手って仁ですよねっ


だって「♪Miracle」だもんね!




ガンバレよって相手仁しかいないでしょ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年10月27日 (金)

やったね!

やりましたね!


手越くん♪



Mステソロ出演おめでとう!



一昨日からこの情報飛び交っていますが皆さん反応は冷静です(笑)
まあ智久じゃないからね!
でも智久よりもきっとしっかりしているだろうから大丈夫って見解が殆どです(笑)
私も同意見!手越くんはジュニア入りして僅か半年でNEWSとしてデビュー
殆ど下積みがありません、当然凄い妬みがあったことでしょう
0304の中でも内くんが手越くんに謝っているという場面もあるほどですから
智久もジュニアの時に先輩からイジメられたって言ってましたよね★
ダンスも全然出来なくって凄く苦労したと思うけど



あの笑顔で乗り越えて来たんだよね!




今夜のMステのソロは大満足でしょう、
仕事でリアルタイムで見れないのが残念です!頼んだぞHDD(笑)




で久々にNEWSの映像で♪ショウタイム








智久が彰使用だから去年の今頃の少クラかなっ
虹色の旗を振りながら踊ってるんだけど幼すぎて亮ちゃんに旗似合わね~(汗)
智久にもちょっと無理があるかな?
それに引き換え



慶ちゃん全然違和感なく溶け込んでるよ




慶ちゃんってマルチだよねっ!マッスーは魚の釣竿に見えるし
年齢的に手越くんが一番自然でしょ、それとなぜか?最年長の慶ちゃんだね(笑)






今夜は冬の海にバイクでドライブ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

MOW

お智達から届いたメール









なんと



MOWの目覚まし時計の映像と音声でした!





応募締め切りが7月31日でしたが
MOW世の中に「山下智久さん声入り目覚まし時計(500名様)」が
出回っているのね~(憧)若いお嬢さんは大っピラに使えるだろうけど
こっそりと応募した方は(笑)目覚ましとしては使えない(蹴)
夫婦寝室は別って方はいいけどね(爆)
智久の声が売りのこの時計!



肝心な智久の声☆



なんて言ってるかっていと





「起きなよ!もう朝だよ、もう起きななって!




起きなよ!もう朝だよ、もう起きなって!



起きなよ!もう朝だよ、もう起きなって!」





3回同じフレーズを繰り返しています。智久いつもより声張ってます
出来ればMOWちょっと甘く囁いて欲しかったよ~
まあ当たってないからいいけどねっ!(笑)
あっそうか、こっそり応募した奥さん!お昼寝にどうぞ
智久に起こしてもらえると思うだけで快眠ですよね!
Cの大型プラズマTVをゲットした方も当然5名様いるわけだ、
地デジ対応かしら?なんて余計なお世話よねっ
MOW1個も食ってないお前が言うなって(蹴)



「Mちゃんのひとりごと」でした(笑)




智久さん電車に乗ってどこに行ったのかな~京都?
大阪まで遠征しちゃった?迷子になっていないかなっ(笑)
食事とか自分から誘うタイプって意外!
寂しがりだからお誘い待ってられずについつい自分から誘っちゃうのかな?




誘われてぇーーーっ♪フラメンコ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2006年10月25日 (水)

小芝居

ハートに着信アリ♪


山下智久


「”返信”ヒーロー・ヤマピー」


ってイケてるんだかイケてないんだか微妙(汗)今更ながらMyojo!
皆さん当然ご存じでしょうがこの智久さんのシャツからチラッと見えているのは
一体何物?でしょうか?皆さんは何だと思いました(笑)私は一瞬二段腹?(爆)
って思っちゃって、だってオヘソにしちゃ細長いし丸くなさ過ぎでしょ
もうカメラマンの意図かハタマタ智久の罠か!
智久って案外確信犯だったりするしね!でも撮影も男性だから怪しいし
まさか2人がぐる(共謀者)ってことも!ないか(笑)


もう内容は無視して凄く気になった文章発見


マジでーーーー?


P→NewS


やっほー!まだまだ伸び盛りだよ♪

報告します!山下智久、身長がアップいたしました!!
ほんとだよって「抱いてセニョリータ」で使っていたマイクスタンドの前に
久しぶりに立ってみたら高さが合わないって


マジでーーーっ


マイクスタンドを縮めてあったんじゃないの(笑)
今までが174cmだったのが176cmって本気?(笑)まっいいか!



「Mちゃんのひとりごと」



今日の新米販売員Mは何故か大忙し2時頃から5時までずっと接客のし通し
「フッ疲れた~今日はGOLF見てないなぁ~っ」と心の中でつぶやきながら
お客様に勧めた商品を整頓中!


んーん?


遠くから弱い視線の波動をキャッチ!



ふと視線を起こすとほぼ正面にGOLFの姿「イターーッ」って
おいおい見られてたの?もしかして、いつもと逆じゃん(笑)
WCから出て約10メートルの間見られてた?(喜)
で私が気づくと店の前を通る時には携帯を片手にメールを読んでるの


これって小芝居入ってない?


なんか!わざとらしいんですけど(笑)
智久が牛丼食べる時に七味を沢山かけるから、わざと携帯見る振りして
かけ過ぎる小芝居するって以前に言ってたのをなんか思い出しちゃった♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年10月24日 (火)

やっと(汗)

今更だけどポポロ編行ってみよ~!




TUTAYAさん発売日前には売らないって掟でもあるんっすか(蹴)
職場のあるショッピングセンターの中のTUTAYA発売日前に
雑誌をゲットした例がない
リンク先の方は21日にはフラゲしたらしいけど(憧)
私と二日も温度差?があるじゃんね



山Pの「デートしようよ!」遊園地編




でいきなり飛び込んで来た観覧車の中の智久



観覧車小さっ!ってか智久デカっ(笑)




ちょっと前の智久日記で遊園地で雑誌の取材をして観覧車に乗ったって
書いてあったよね。その日のブログは智久と2人っきりで観覧車に乗ったら
息が出来なくって窒息しちゃうよねなんて話題で持ちきりでしたが(笑)
ホントこの観覧車だったら間違いなく窒息しちゃうよ



狭いよね(憧)



心臓の音まで聞こえそうでヤバイでしょ?
こんな小さな箱の中で智久と2人っきりだった男性カメラマンさん羨まし過ぎです
さらに一人でもう一周する智久!窓に張り付いた顔が寂しそう(笑)



見せパン!




相変わらずドルガバですか?お気に入りですね ベルトまで




一連の写真でなんか感じが違うなって思ったら
あーっ前髪が鬼太郎使用じゃないんだね(笑)メガネを掛けてることもあるけど
前髪がスッキリ6:4分け?になってるのね~
で私が気になったのが



読者の質問Q3で
「山Pは肌がキレイですが、どんなお手入れをしているんですか?」って質問に


智久さん



「俺ね、洗顔も石ケンとか使わないで、水でしか洗わないの。」




ってマジっすか?綺麗だから説得力はあっていいけど汚れ落ちてなくねぇ(笑)





「白虎隊」の智久さん!こちらは現代版の山Pって智久、前髪がいつもと逆分けね?
気分を変える為かな~なんか新鮮だよねっ!
いつもの分け目よりも大人っぽいかも(ハート)





で番外編で面白かったのがポポロ学園ドリームランキングイベント編



PART1文化祭編


後夜祭で告白されたい人ランキング


NO1 151票で亀ちゃんで惜しくも智久はNO2 11票差の140票を獲得
うーーん解せない(爆)
「優しい表情で私をのぞきこみながら「好きだよ」って言ってほしい」
(14歳・中2)って!
若いコは度胸があるわね~オバサンはそんな事になったら
心臓が止まるかも(笑)



演劇で主演を演じてほしい人



NO1 178票で山下智久


NO2のタッキーに23票差をつけブッチギリのNO1です
智久以外のNEWSメンは亮ちゃんが演劇部門でNO3にランクイン



マッスーが模擬店や屋台で活躍しそうな人でNO2にランクイン
やっぱマッスーって食いキャラ(笑)慶ちゃんがラーメン屋シゲと手越がクレープ屋って
何故か?食べ物キャラに集中!



PART2が体育祭編



PART3が修学旅行編



修学旅行編では



夜宿舎を抜け出してデートしたい人にNO1が168票で赤西仁


NO2に159票で智久が
「ロマンチックな山Pと、きれいな夜景をいっしょに見られたら、最高の思い出!」
(17歳・高2)だって
NO3 155票で亀という混戦でした
このTOP3の戦いはこれからも熾烈に続くでしょうね!




今夜はチョコのお家の夢を見よう
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月23日 (月)

非道

今さらでごめんなさいm( )m



昨日の話になっちゃいますが(汗)いつもは録画まではしない「ウタワラ」
ついつい録画予約しちゃいました多分今回が仁君が登場するの最後かな?って
思うとなんかね!いた堪れずにね(泣)



「たったひとつの恋」



で朝のワイドショーとか出まくってるイケイケの亀ちゃんとなんか対照的で
イヤだっ
で今日昼に見てた「たかじんのそこまで言って委員会」ってローカルな番組で
仁君の活動休止が話題になっててその時に



出て来る 出て来る 



スポーツ誌の紙面




ワイドーショとかに疎い私で仁本人の記者会見は映像で見たけど
その他の関連のNEWSは全く見てなかったけど
ここまで書かれてるのって程で嫌悪感を感じたよ報道規制全くないんだね
もう書きたい放題でしょ!たまたま仁君だっただけでジャ○○ズだったら
誰でもよかったんだなって日頃の報道規制の逆襲でしょうが
紙面の文章を見た限り仁君のファンじゃない私でさえ嫌悪感 憤りを覚えました



売れりゃいいんかい



ジャーナリストの魂なんて皆無




10時からの「おしゃれイズム」亀ちゃんがゲストでした
「頭の中の消しゴム」亀も見たらしいです智久も見て泣いたんだよね☆
嫌いなものでありえねーって「あいつ」って梅干のことだって(笑)
KAT-TUNの取っ組み合いの喧嘩の話で



「熱いねいいねKAT-TUN いいね!」



「6人のKAT-TUN」




って司会の上田さんの言葉が痛かったです(泣)




智久さん 「I miss you 」発言するにまで追い込まれていますね
相当ホームシックでしょうか?多分ここまで東京を離れたことってないんじゃないの
全然帰ってないいんでしょうね




かあちゃんの手料理も食いてぇ^□^ 




って素直過ぎでしょ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年10月22日 (日)

違うでしょ

「違うだろっ」



って!亀と一緒に突っ込み入れちゃいました(笑)
「たったひとつの恋」弘人が差し伸べる手に光るゲジゲジ?
(今はお祭りであんなのあんの?(笑))を渡す奈緒に(蹴)



「手だろ手」



って世話焼きババアかっ(トホホ)でもお嬢様って何に付けガツガツしてないよね★
手繋ぐのにも引っ張る 引っ張る 溜める 溜める(笑)
亀を智久に置き換えつつドラマを堪能 「うんうん」 これって智久でも行けるでしょ
って思いらがら!でも智久が演じてきた役は亀ちゃんじゃ無理よね~って
親バカ状態で、でも智久がやるとチョット重たくなるかななんて思ったりもして
やっぱりサラ~って演じれる亀ちゃんの演技力も凄く素晴しいんだと再確認

敵?ながらあっぱれって感じ!



で劇中LOVE×2モードの弘人と奈緒が時間を決めて自分の部屋から相手に
光でサインを送るってシーンがあるんだけど私の目にはKAT-TUNのコンサートで
亀梨和也にペンライトを懸命に振っているように見え
綾瀬はるかが一般人になってました←私の偏見?そう思った方もいるはず(笑)




昨日の花火ですが10キロ離れた家のベランダからも見れました
写真を載せようとしましたが花火って綺麗に撮れないんですよね
まして10キロも距離が離れていれば当然ですね!私の目では綺麗に見れるのに
どんな精密機械よりも人間の体って素晴しいんですね
智久じゃないけど感謝です☆


あたりまえだけどあたりまえじゃないんだね!





智久日記 


智久にファンレターを読んでもらった方誰だろう幸せですね



「俺はこんなに思われてたのかっ?」





って



一体どんな文章だったんだろーーー



って



気になるーーーーっ






京都のスタジオに送ってもらってまでファンレター読んでるって
よっぽど人恋しいのね!



京都近郊の皆さん今がチャンスですよ(笑)
智久がファンを求めていますよ



「YOU行っちゃいなよ~♪」







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年10月21日 (土)

快感~♪

いや~っ面白い「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろこじゃないよっ(笑)
当時は中学生でしたよ映画館に見に行ったな~



「カイカン~!」って



息が漏れたような声が当時印象的でした
今でもよくモノマネされていますよね(笑)
ドラマでは8代目を襲名して組長になった星泉がヤクザの世界を勉強するために
レンタルショップに行くんだけどそこのドアに「クロサギ」智久の黒髪濡れ過ぎの(笑)
DVDのポスターを見っけちゃったんですよね!流石TBS宣伝っすか?
でもって泉ちゃんのお家「野ブタ」で修二の住んでいたマンションなんですよ
あのマンション!超売れっ子(笑)



今夜は地元で全国花火大会ってのが開催され何万人って人が見に来るんですよ


花火といえば智久


花火といえば浴衣



10月に浴衣はかなり厳しいけど、
智久がどうしてもって言うなら浴衣着ちゃうよ(蹴)
年寄りの冷や水で翌日は肺炎で即入院!(爆)



智久と花火に行っても智久の横顔のほうが綺麗過ぎで
花火なんて見てられねーーって




やっぱまだ京都ですか?びちょびちょ濡れの智久もう撮影終わったかな?
暖かいお布団で眠ってますか?シゲからメール貰って



NEWSパワー注入!


よかったね☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

やっと

一昨日からブログに振り回されて正直しんどい(笑)



剛かっ!



やっと通常営業です




関係者?の皆様にはご迷惑をお掛けしました(汗)



好評連載中?の



「今日のGOLF」



ですが登場人物の2人の関係に微妙な変化が(←ホントに微妙なの)
今まではショップの前の通路をWC目指して1点を見つめて無表情に歩いていた
GOLFでしたが私の執拗な(笑)存在のアピールの成果か?
なんとなくだけど視線を向けてくれる気が?するの?



「私だけ~?」



「あーっあの人よく俺の事見てるよな~」っとでも思っているのかも(笑)
これってストーカー?(笑)それに彼は、今まで6時位までで姿を消していたんだけど
この前遅番で一人暇で退屈だな~って思ってたらな な なんと
8時という遅い時間にGOLFを発見!



大人になったのね~☆



正式に免許が取れたのね?きっと!
でもこの美容室営業が8時までみたいで最後の入金室でGOLFと遭遇する
っていうミラクルは望めないのよ~ん(笑)で友達に話したら



「そこにカットに行けばいいじゃん」って言うんだけど



「イヤだっ」だって顔は全開で



「さらし首」




みたいな格好ぜってい見られたくないでしょ(爆)
おまけにシャンプーでもされたら顔は真っ赤で心臓が口から飛び出すって



「痒い所はございませんか?」




なんて聞かれてご覧よっ!声が上擦って喋れねーっって
想像しただけで緊張するよって



「Mちゃんのひとりごと」でした(笑)





さあ本命智久は、渋谷が恋しいのかなっ?今どこにいるのやら?
渋谷で山Qって109のパクリでしょ(笑)
「俺はPだよ!!P!!」って
自分の事をPって自覚しててキレギミな智久笑えます(笑)




私もロマンチックな夢が見たい(←誰と?)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年10月19日 (木)

またまた

ブログ復旧しました~!



だってもう迷惑なんですけど(笑)
今日ブログを覗いて下さった方コメントにチャレンジして下さった方
m( )mごめんなさい。
まあ無料で使わせていただいてるんで文句の言えた義理じゃないけど(汗)
もう今日は終わったも同然だけど日々全力投球~●;



雨でびしょ濡れの撮影に頑張っている智久に負けないように



頑張れ私!



昨日もメンテナンスのドタバタで眠たかった私は0時過ぎにはバタンキュウ
で携帯の電源をOFFにしようとパワーを長押しするもなかなか切れない
待ち受けの智久が


「バーン」って狙い撃ち



「うーっ」ってなって




「あっ!智久日記読んでなかったよ~」って
18日のヤマピーを読んでいなかったことに気づく(爆)
携帯の電源を切るのを阻止する?智久パワー恐るべし(笑)
でも雨に濡れる智久って想像するだけで萌え~ですよね!



日本刀で戦うシーンでしょうか?
ワイドショーで見たカツラ姿はまだ幼さが残る感じでしたが実際のシーンになると
きっと役に入りきって素晴しいものを演じてくれることでしょう
140年前の戦いをふり返って色んな事に感謝できる感受性を持った智久は
とても優しい素直な青年ですよね。


智久に釣られて(笑)



私は今日犬と猫のシャンプーをしました♪
先に猫を洗ったら後の犬がデカッ!疲れるんですけど(笑)
猫は4キロ弱ですが犬は肥満で13キロ(要ダイエット)


でもやっぱ動物って癒される!


動物のPowerはすごいね^□^





ランキングに参加中ポチっとヨロシク!
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年10月18日 (水)

長っ

ご利用は計画的に・・ってか間に合っちゃったよ



毎日更新(笑)



確か48時間メンテじゃなかったっけ?もう殆ど諦めてたんだけど
まだ走り続けろって事でっかっ?
そろそろ一休みしろって神様からのプレゼントかと思ったのにね☆
メンテナンスの案内はちゃんとしてあったのに全然読んでなくって
昨日ブログのコメントにお返事を書こうとしてやっと気づいたよ
やっぱ人間って窮地に立たないと注意しないもんですね



ケアレスミス(笑)



昨日の午後からここを覗いて下さった方ごめんなさいm( )m




でも半分諦めてたとはいえ、やっぱなんか今日は



ブルーでした

あーっここで連続更新記録が途絶えるのかーーーって



些細なことだけどちょっと誇りでもあったし(笑)
毎日の励みだったから☆正直ホッとしています♪





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年10月17日 (火)

青い封筒part2

キターーーーっ!



コンサート事務局から青封筒届きました。前回はkinkikidsでしたから
もう届くのは



NEWS




しかないでしょ♪




新春コンサートかっ?


どこで?



いつ?




もう逸る気持ちを抑えきれず封筒をビリビリに(またかよっ!)
心臓爆爆です



キターーーっ!



関ジャニ∞(汗)




そういえば昨日覗いたブログで関ジャニのコンサートの話題が載ってました
全然思いもよらんかったってか紛らわしいよね3グループ一緒って!
先週?なんてタッキー&翼のⅩ‘masコンサートの案内まで届いてたからね(笑)
滝ツバってYou&Jだったっけ?
私が郵便屋さんならミホって何歳?この家の誰?って興味津々なんですけど(-。-;)
青い封筒に紛れたもう1つの青い封筒おっと



You&J




からじゃん5月に発足してまだ2度目って少ないでしょって
今度はハサミで綺麗に開封no3ってえーーーっ3だっけ?2は紛失かっ!
って焦って引き出しを漁ったら出てきましたno2そうか智久と「ブス恋」のシゲだけ
だったんですよねでno3

news

news

NEWS

ってウキウキ気分でパラパラとページを捲ると山下智久って智久だけかい?
いくらNEWSの活動休止中でもメンバーは全員載せようよ・・



智久ファンだけじゃないでしょ




失礼だよ!安くない会費払ってるんだから!





「僕の気持ちの根本は常に「僕はNEWSの一員だ」というものです。」
ってのはいいんだけどなんか文章が智久の口調じゃないんですよね
読んでてなんか違う?って文章の校正し過ぎでしょ(蹴)
らしくない言葉じゃ気持ち伝わらないよ(爆)



さあそろそろネタも尽きてきたゆえ、
文章が短くなることをご了承ください^□^;




なんちって 
昨日もGOLFに会えなかった2日会えないと寂しい(←一方的に見てるだけ)
「Mちゃんのひとりごと」でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年10月16日 (月)

お気に入り?

家のチビさん(猫)何故かパソコンの裏っ側がお気に入り☆
ブログ更新するのにパソコンを開くとベッドにいたくせにパソコンの裏にジャンプ↑↑
スヤスヤとお眠!



熱くねぇ?



昨日はセブンティーンの発売日でしたねっ(汗)
人様のブログで読んで気づいた私!もう雑誌の発売日に追いつけねーーっ


1日15日のセブンティーン

8日?Winkup duet POTATO

23日のポポロにMyojoで



先週はananにnonnoげっ全部買ってるし(蹴)




セブンティーンの0409連載いつまでやるの・・・♪もう我慢できない(笑)
って冗談はここまでにして



0409 Vol 07 TV



すごく身近なエンターテイメント




って全然身近じゃないじゃんって思ったらテレビの事!ねっ(笑)
kinkikidsのバックで踊っていた智久?全然ノーマークでしたよ、
私のビデオラックにはkinkiのビデオ満載よっ???何故(笑)



風雲再起近畿小子2001台北炎演唱曾の中にいますよ!


智久


初めて気づきました(笑)



でも智久さんは決して出しゃばらないんですよ当然といえば当然だけど
kinkiよりも目立とうとする素振りは全くないんです!
たまに目立とうとするジュニアもいたりするのに(蹴)
そんな謙虚な姿勢は今も変わらず智久の中に息づいていますね
そこが先輩から可愛がられる魅力でしょうね(偉)




文章をずっと読んでて



うーーん?




「生放送は今でも緊張するね。・・・・緊張していることは、外には出さないから
まわりの人には気づかれていないと思うけど。って



はあっ(まちゃまちゃ風に)




「抱きセニョ」のMステをどう説明するの(笑)



まっいいかっ!



過去のことはふり返らない主義だからね(笑)



大きい箱の中の智久きゃわいい~♪

撮影楽しめる余裕が出てきたねっ!
大変な撮影って?なんだろう?



「Mちゃんのひとりごと」でした。






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年10月15日 (日)

もう

ぷっち~んキタね(爆)



もう一時間かけて書いてUP寸前だったのに問題が発生しましたって
勝手に消えちったもう最悪★



さあ眠れぬ一夜を過ごした皆さんもう寝不足でしょ?
眠れぬまま昨日の「めざまし土曜日」でやっと仁の記者会見をチェックってか
遅いでしょ(汗)



ノーコメント



女性問題


結婚



復帰未定




なんかもう少しファンを安心させるような言葉
嘘でもいいから言って欲しいよ、仁の正直さが恨めしいよっ★



そんな不安な思いのまま仕事に、なんど携帯チェックしても
更新されていない智久日記!お昼にやっと更新(汗)
仁の活動休業の事が智久の言葉で語られていましたねっ
色んな制約がある中で精一杯のサインだったんだろうね!




寂しいの?



電話もメールも全然OKよっ☆



メアド教えて(笑)





「たったひとつの恋」始まりましたね見ないつもりだったけど
やっぱ見ちゃった!亀の演技って本当にナチュラルだよね
どんな役をやっても亀らしくアレンジされて等身大の彼を見ているようです




智久は役を作りこんでいくタイプでそれぞれの人格が存在しているようです




「黒崎」



「草野彰」



「深沢拓馬」



「矢島勇介」



ちゃんといそうじゃない?




「たったひとつの恋」これってやっぱ純愛?に発展しそうな予感?
エンディングに話題の小田和正ワールド♪もう純愛決定!
うーん仁のSEXYボイス?聴こえるわけないよね(泣)
仁と亀のハーモニーがKAT-TUNの曲でしょ?なんか違う!
「Mちゃんのひとりごと」でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年10月14日 (土)

SP

Mステスペシャル♪



ついついNEWSを期待して録画しちゃいます!
これって条件反射(笑)パブロフの犬(わん)みたいなっ!
新聞ではジャニーズヒストリーって書いてあるし☆
オープニングの映像でいきなり「修二と彰」ですまたこれで誤魔化されるのかっって
「嫌な予感が 胸をよぎる」



おっと~開始47分意外と早くジャニーズ特集だって!
もう半分出てこないのに慣れっこだけどそれでも期待しちゃうよ心臓ドキドキです


V6


Kinki






ってうんうん順調・・でいきなり慎吾ママ!チョナン・カンで拍子抜け(笑)
キムタクも爆笑!笑ってるうちに



智久のアップで



来たーーーっNEWS



智久のアップの後のテゴの口が全然合ってね~(笑)
でもスペシャルでNEWSの映像が出たのって今年はないんじゃなかった?
そろそろ解禁?まあこの流れでNEWSだけ外す方が不自然ですねっ!



ここで途中だけど智久日記を覗いてみたけど0時51分でまだ更新されてないよ



12日の日記のままです(泣)




どうしたの智久ーーーーっ





以前も一度だけ更新してない事があったそうで
その時は送信するのを忘れたんだって聞いた事があるけど
今日は時が時だけに不安です65位「抱きセニョ」ランクインも喜べない





1時もう一度Jweb開くけどまだ智久日記更新されてない
事務所がバタバタして更新してないだけ?



眠れないよ



智久の小さな反乱?



違うよねっ?



気持ち凄くわかるけどあなたを思うファンが心配するでしょ



智久らしくないよっ(涙)




違うよねっ!



もうMステどころじゃないねっ(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月13日 (金)

強がり

12日の智久日記どんな内容か?
超心配で0時10分には携帯開いたよ★


「気分良くなって、サザンオールスターズを聴きまくってました」


「い~ね~」^□^



って全然よくないでしょ!なんでこんな時に強がるの




鈴虫が鳴いてるんじゃなくて



智久が泣いてるんじゃん




素直に甘えてよ私達ファンはあなたの味方だから 文章に制約あってこれが精一杯の
サインでしょうか?日記読んでて自然と涙が溢れてきたよ
無理してananのランキングの記事書いたりしなくっていいよ辛いよ
ファンを心配させないように智久の思いやりでしょうが
当たり前ですがなんの力にもなれないのが惨めです(泣)


事務所からの正式発表では


「学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、
芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております」



ってこんな事ってある?
2月4日の「今日はなんか俺の心は曇ってました!なんなんだろう!
山下智久日本一になってやるぅ!!」って日記を思い出した・・



負けるな智久!



TEPPEN獲る_187まで☆












画像が乱れててごめんね(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月12日 (木)

周回遅れ

さあ何時ものように一歩遅れたan・an情報(汗)
実はっ昨日のブログのコメントを読むまでananの発売日を知らなかっ私
マジヤバくない!もうTUTAYAに通い詰め私がスタッフなら完璧私の事をチェック!
でヤバイ人ランキングにノミネーィト(笑)

今日は表紙もキムタクだしan・anだしまあ平気でしょ(笑)
キムタクって13連続のNO1なんですねっ!(解らん)
読者1万5409人が選んだランキング!
我らが智久様がどんな項目でランクインしてるか?興味津々



「好きな男」



総合ランキング 第12位(去年の23位からジャンプアップだって)



「抱かれたい男」



 第4位「顔はかわいいのに体はプチマッチョ。意外性があっていい~(ハート)




「抱きたい男」


 第4位「されるがままにしてくれそう!?」っていいんすかっ???
     やりたい放題でっ(笑)



で色々あるランキングのなかで智久が




第1位を獲得したのは





「裸にしたい男」





だそうです当然と言えば当然です!ちく○が黒かろうがっ心配ないよ★




ニノとの対談




「今一番モテるのは山ピーだからって」





これって凄い発言でしょ!同じ事務所の先輩の発言リアルでしょ
電話しても「すぐに出ないで30分後にかけ直すのが、モテる男なんだって!




もう限界で眠い(汗)
中途半端ですが今日はこの辺で「Mちゃんのひとりごと」でしたっ!




続き・・朝起きてって(昼間まで寝てたくせに(汗)
昨日の続き書こうとパソ開くとYAHOONEWSで





赤西仁休業




の文字えーーーーーーっ



聞いてないよーーーーー




マジの介?????




仁どうしたの・・・・仁を休ませるって相当の決断でしょ
ボーカルでしょ♪♪♪あのSEXYボイスが消えちゃうのありえねーー(蹴)(爆)
長期休業の可能性もって???




智久でいじょうぶかな(泣)




心配だよね!!!
京都にいてすぐに会えないだろうからホントは飛んで帰りたいだろうね



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月11日 (水)

Part2

巷では「ふんどし」の嵐が巻き起こっています朝6時50分頃の事件だったようで
早起きに無縁な私にはまだまだ夢の国での出来事。
またまたコメントで情報貰って(笑)
ケイトさんのブログで「ふんどし」の映像を堪能

えーーーっ


これが「ふんどし?」


紙オムツじゃん(蹴)



で流行に疎い私はお構いなしにお宝DVDから


「仁と智久Part2」



行ってみよう☆「倶楽部の王様」ってコーナーです
この頃の智久ってちょっとふっくらしてない?髪も今までで一番短めで
最初見た時雰囲気違うな~ってもうピアスもしてるのねっ(おませさん!)
でこの「倶楽部の王様」に仁が登場☆亀と2人で


「ビューティフルハモリ♪」



に挑戦!で仁がハモル前にカウントするんだけど
「ワン!ツウ!スリー!フォ!」って
歌に入れねーーーっ(笑)仁って天然?


今度は亀が


「スリー!ツウ!ワン!」ってカウントすると




すかさず


「ダーッ」って智久


猪木かっ!



ふざけた智久の頭を仁が愛あるパンチもうこの絡みがSAIKOU↑



「ヤマピーやろうかっ一緒に」




って仁からTシャツの肩を引っ張られてやることになって
マジ緊張顔「♪「愛のかたまり」をハモって


「どうなの?」


「微妙?」



て照れて見つめ合う智久LOVE×2じゃん(ハート)
でも仁!駄目じゃんハセジュンの仕事盗っちゃ(笑)
「Mちゃんのひとりごと」でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月10日 (火)

幻?

私のGOLFが消息を絶ってもう5日?
もう半分諦めています若いんでやっぱ辞めちゃったんだーって(涙)
最後に挨拶できたのが

「神様からのプレゼント!」



だったんだって。
ここで頑張ってやってく希望のともし火が消えちったよ(←浮気?)
もうテンション低っ↓↓
でその事を久しぶりに出勤したパートのスタッフに報告!
彼女にだけこのGOLFの事を話してるんです。
実は彼女も彼の事を可愛いコって思ってたらしいんで(笑)
で今日久しぶりに再会した彼女と両替でGOLFが私の後ろに並んで挨拶した話とか
その後全く姿を見なくなった事とかを話してたんだけど




うーーーーーーーん??





私の視界に何やら見慣れた




黒髪




特徴のある歩きかたっ





えーーーーーっ?????

















GOLFじゃんーーーーー!!!!







辞めていなかったのねっ!!!





よかった☆☆☆






もう心臓  爆   爆   で口から飛び出すかと思ったよ
心拍数 血圧もMAX!




私って乙女ーーーっじゃん(笑)







まだ枯れてなかったのねん♪


夕方にゴミを捨てに行くGOLFを発見っ
私もゴミ捨てに行きてぇーーーーっ☆
でもパートのスタッフに言っちゃったから逆に動き難くなっちゃったよ(蹴)
以上「Mちゃんのひとりごと」でした!今日はここまで。







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年10月 9日 (月)

R指定?

昨日ブログのコメント読んでてある言葉に釘付け



なにーーーっ???



「ふんどしーー」って?



えーーーっ?



「ふんどしーーー?」




ってあの「ふんどし」っすか???(笑)
「白虎隊」でふんどし姿での収録があったとか?ないとか?




マジの介?





私自身の確認情報ではないんでブログに書いていいものか?
迷ったけど興奮して勢いでやっちった!
智久よく引き受けたよね?
昔Kinkiの剛くんも歌番組で「ふんどし」姿になって歌ってた記憶があるけど(汗)
相当恥ずかしいと思うんだけど!



製作者サイドの意図が窺えて(笑)




ありがとう、テレビ朝日!
誰かこの智久関連のブログを読んでる?




それから智久日記!





昨日の写真がそのまんま今日のになっちゃってるし(笑)



虹はっ?




見えるわけないじゃん(汗)昨日見えなかったんで正解!
おまけに間違ってた事にも触れてないし★(←また駄目出しかよっ(笑)
2つの情報ありがとうm( )mれんげちゃん!





さあ話題沸騰のヲタ誌3冊好例の雑誌チェック!
出勤前にドタバタで購入したため中味チェックせず(蹴)
結論から言うと



W誌は立ち読み候補(笑)




失敗!




写真が暗いんだよねっ。内容はKittyGYMを振り返って智久が語っています
「最近ロマンチックがお気に入りなのよ」って怪しい~(笑)
「どうやらオレって、後輩から緊張されやすいみたいなのね。
ジュニアのみんな、全然怖くない人なんで、どんどん普通に話しかけていいよ!」
ってあなた言ってますけど(笑)超スーパーアイドルの称号を持つ山下智久に
易々と声を掛けれる奴はいないっしょ!



P誌




「Driving編」意外にもまだ親の車を運転しているらしいけど
NANDE×2?十分過ぎる位活躍してるんだから



YOU車ぐらい買っちゃいなよ~♪





P誌の智久!お肌ピカピカで超肌綺麗
お顔もちっちゃいちゃい~☆顎のラインがシャープでSEXY!(ハート)




D誌




きゃーっ何何このアングルって有り?
光くんからオデコ触りながら「ここで誰かスケートできるね」って言われる位
立派なオデコなんですけど!D誌は紙の質がいいから写真が自然な雰囲気で
いい感じですね!だけどなんで3誌とも




デコ出しの智久?





一緒に撮影したろ?って疑いたくなるほど似通ってるよ(蹴)
出版社の方もうちょっと変化つけてよ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年10月 8日 (日)

バーチャル

昨日は従兄弟の結婚式でした。久しぶりにチャペルでの挙式に参列して
素敵な思い出になりました。バージンロードを歩く新婦の姿に



「将来、キレイな奥さんができたら・・・」




ってnonnoの智久の言葉を思い出した(ヤダ)
でもジャニーズの先輩たちって結婚しないよねキムタク以降だれもしてないし!
なんか「掟」みたいなのがあるんでしょうか?アイドル稼業人気が命ですからね!
たとえ彼女がいたって結婚してるかしてないかじゃファンの心理としては
全然ちがうよね(蹴)セブンティーンでこどもと無邪気に遊ぶ智久を見ると
微笑ましくっていい光景だけど=「結婚」とかって想像したくないよねっ!
従兄弟の結婚式で一人そんな事を考えている



私は不謹慎?(笑)




まあ昨日の式と智久の時じゃスケールが違うけどねっ
でも智久が結婚って想像が付かないなんか遅いか?




しなさそうでしょ(願望)




Pママが泣いたりってのも(笑)らしくねぇーっ!
Mステでマイク倒して凹んでる息子に「ダサッ」って言っちゃう位男前なカアチャンだから
でも意外とそんな男前な人の方が泣き虫だったり?ってか
やっぱセブンティ-ンで俺とカアチャンはよく泣くって言ってたよね(笑)
_185



永遠にそんな日が訪れませんように!



アーメン♪










さあ智久さんは京都に!Kinki地方の方「智久狩り」にイっちゃいなよ~!
luckyな事が起こるよ。いいな~いいな~智久に会えるよ~☆
日記に載せてくれた



虹?



見えた?



見えなかったの(笑)私だけ?







ランキングに参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年10月 7日 (土)

十五夜

昨日は十五夜でしたねっ!



月がとても綺麗です。私には二羽の兎が餅をついているように見えます!
が、みんなは?私のジモッティ(地元)は温泉街で十五夜には綱引きをします
大綱を引いて町内を練り歩くんです想像がつかないでしょ(笑)
その後町内対抗で綱引き大会をします
子供の頃はお客さんが多くってお客さんの下駄で足を踏まれたのを覚えてる
トラウマでちゃんと今でも下駄をチェックしちゃいます(笑)





で今日は従兄弟の結婚式です!
私の両親、兄の家族、私と姉って総勢8人出席
唯一高校生の甥っ子だけが欠席(笑)成績がイマイチだったらしいんだけど
夏休み。なんもしてなかったのに成績いいほうが変だよ当然の結果(笑)
イヤ~賑やかでしょうねっ披露宴なんせ円卓らしいんで
我が家の食卓と同一化しそうで恐い(笑)
そこが披露宴会場であることを忘れそうさっ★





え~っ智久さんやっぱ京都にいたんだ
私の姪っ子(大学生)結婚式の為京都から帰ってきたんだけど
「智久が京都でロケやってるのよ何か情報ない?」って聞くと



「太秦じゃん」って軽くアシラワレタ(蹴)
使えないな、姪っ子よっ!




身近な情報でうちのGOLF(笑)
今日で3日見当たらないのよ~ん(泣)
折角挨拶まで交わせてもうちょいでイイ感じになれそうなのに~(笑)
早く私の所に戻って来てよ~私の癒し(ハート)
これって浮気(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年10月 6日 (金)

なんで?

149ページ開いて飛び込んできた



「TOMATO」




って~(汗)NANDE×2♪
TBCとTOMATOの関係って???
やっと手に入れたよっnonnoでも最近って雑誌紐で括ってあって
中味をチェック出来ない雑誌が多いよねnonnoさん!
たったの2ページですか???もうちょっとサービスしてよん(笑)
でも今回のnonnoには気になる文章が満載




「家でもけっこう脱ぎっぱなしにしちゃう。将来、キレイな奥さんができたら
片づけていただきたいです(笑)」




当然だけどやっぱ奥さんは綺麗じゃなきゃなんだねっ(汗)





「山下くんが恥ずかしいそうなので、あんまり見つめないでください」
って撮影チームの声だって(笑)そうだよね~見とれない奴はいないよねっ
Tシャッを脱ぐシーンがCMではどんな風に仕上がっているのかが楽しみです。




またCM捕獲に奔走するの?HDD(笑)
みんな何局で何時頃か教えてねっ!(←他力本願)
TBC朝編から8ヶ月が経ち(だよねっ?)




ますます男らしくなった彼





って形容がピッタリですね!
インタビュー!での話で智久は
「僕の周りにいる人を大切にして、その人たちにとっても僕が大切な人で
いられるようになりたい。」って凄くない!
21歳でこんな風に考えられるってもう尊敬(笑)




「白虎隊」の撮影は??小休止っすか?(笑)




うちのGOLFにもう2日も会ってないのよ~ん


連休?


DOこにイっちゃったの~♪


寂しいよ~(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2006年10月 5日 (木)

仁と智久

いや「智久と仁」かっ?(笑)




多分今日のブログはnonnoの話題で持ちきり?だと思うんですが(汗)
九州の田舎に住んでいる私はこの時点でまだゲット出来ていません(笑)



でお宝DVDから☆



やっぱり智久歴の浅い私にとって気になるのは



智久と仁の関係!




「少クラ」でお手紙交換した時には第一印象は最悪って智久は言ってたけど(笑)
いつからこの2人仲良くなったの???
何度めのクリスマスを迎えるって言ってたっけ?忘れちった。
で仁との事を語る智久を発見




「自分流の友達のつくり方はありますか?」





ってコーナーで智久は「特にないです」の方で
仁は「あります」って答えてて
仁は「おそろいの物を買って持つ!マネッコじゃなく友情なんだー!」ってコメント



「マネッコって言うんだよっそういうの馬鹿野郎(怒)」って智久激怒(笑)




「・・ある日僕がカバンを持ってたわけですよ・・Todayが替わりました
Nextdayが来ました同じカバンかよっ! 」さまぁ~ずの三村ばり

「なんで持ってんの???」

「次の日から僕そのバッグ使わなかったんですよもう使わないでリュックで行きました」

Nextday「なんでリュックなんだよっ(蹴)」って
今ではこんな表情なかなか見れないですよっ
虚言癖扱いの時も「じゃあそれでいいです」って軽く切れるキャラで
こんな風に声を張る事もないかなって(笑)



NEWSのメンバーのコメントも発見しました


ノッティー「朝学校に来たらさりげなく「オッハー」など声をかける!!」


慶ちゃん「ちっちゃな事を質問ぜめ!例えば「明日何時間で終わりだっけー」とか!」


シゲもいたけど読み取れないし(汗)




さあ現在の智久さん?
ジャケットが可愛かったんじゃなくって智久が可愛かったんだよ
密室に2人っきり?よくぞ ご無事で(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年10月 4日 (水)

ラスト

昨日はメンテナンス中って事で



真夜中(笑)



2時から何度更新にチャレンジしても全然駄目(蹴)
でパソコン開いたまま就寝・・・だってもう一度最初から書くの面倒でしょ??
猫が悪さしないようにパソを工夫画面が眩しいよ~っ
で5時にイリコを要求する猫から起こされて(笑)




早朝5時に丁度いい感じに更新(蹴)



今夜もかっ???


_182

カアチャンがなにやら騒いでるけどなんだ???
え~っとカアチャン曰く最後らしいんで、
この前も載っけたけど
もう一度(笑)月下美人です(しつこい)





今日お智達からお宝DVD届きました!



Mちゃん(ハート)


ありがとうm( )m



もう私が全然未知の世界の4TOPSの時代です
智久に斗真 風間クン 長谷ジュン  ジミーも入れて5人並んでるけど
やっぱ智久の美しさって尋常じゃないっす
タイトルバックをタッキーが撮るために屋久島に



妖精




ってやっぱ智久を語るにピッタリな言葉でしょ
タッキーも解ってんじゃん!屋久島の自然の中に佇む智久は当に妖精
白い衣装がお似合いです。私は白が一番似合うと思うの




白を着ている智久が好きかなっ☆





このDVDにはもうジュニアが一杯で
えーーーっこれ誰って解んないメンバーが満載(笑)
これから毎日解読して行きたいと思います!




さあリアル智久はっていと、すっかり「白虎隊」モード満載ですね
高校の時の自分と今の自分を比べて感じかたが違うって
成長しているんだね智久さん

私は退化しないように気をつけるよ(笑)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月 3日 (火)

青い封筒

今日郵便受けに


青い封筒



こ これはっ  も  もしや???



コンサート事務局の封筒じゃん(爆)



NEWSからのGOODNEWSかっ!!って逸る気持ちを抑えつつ
封筒をビリビリに開封(←抑えてないじゃん)
な なんとKinki兄さんからの好例のドームコンの申し込み用紙(笑)
正真正銘のKinkiファン???(笑)まあドームともなると5万人
グッズコーナーに辿り着くまでもドームの周りをぐるぐると廻されて
正直しんどい(笑)コンサートの受付も時間掛かるよね



年内活動休止ってことは、やっぱこんな風に公にコンサートの受付とか
やり難いんじゃって思うんだけど、
やっぱ色々と突っ込みいれてくる族っているよねっ(蹴)
そうなるとNEWSのコンサートって


春???


なのかな~って思うんですよ!!!



そういえば光一さんドラマに出てましたね
先日の福岡のコンサートの翌日がドラマの収録ってMCで話してました
7年後のベンチでのシーンが最初に収録したのかなって髪が長いし
最初のほうは髪が短かかったんであっ髪切ったんだなって☆
奥さん役の女!くっ付き過ぎ胸が光ちゃんの腕に当たってるから(蹴)
おっと智久でもないのにムキになっちゃったよ~(笑)
そう言えば台風で延期になった光一さんの福岡でのコンサートって
今日?だったっけ?昨日だった??


あれっ~これって光一さんのブログだったっけ(笑)



智久さん久しぶりの早起き、仕事モード全開ですね
弓をプライベートでもやりたいって単純~(汗)
ホント現代版と時代劇版の役作りに変化をつけられるかが課題ですね!


智久きっと燃えるだろうね(ハート)


早く見たいのよ~ん♪





もうメンテナンス中って更新できないよ~(蹴)
書き上げてすでに1時間30分経過(爆)最悪!もう寝る

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年10月 2日 (月)

北山~!

ちょいと北山くん~Kittyに選抜されてからノリノリじゃん(蹴)
今日は智久に関係ないけど「少年倶楽部」を録画して見てみました~♪
でさぁ今日のテーマが「セクシー」なんですよこれが


セクシー↑


あんたたちでセクシーを語るって????
本日のプロデューサーが山田涼介ってコで
「セクシーと言ったら山田くんです」って慶ちゃんが紹介すると
中丸くんがすかさず挙手して
「ちょっとすいません!セクシーと言ったら山田くんは可笑しいと思う」って
中丸くんあなたは正しい(笑)

それにしても山田くん!君のマイクの持ち方100年早いよ★

セクシーな曲メドレーで当然「抱いてセニョリータ」
Kittyが歌うんだけど「じれったいのよ~ん


「チュッハッ~」


北山ーーーーっ1000年早いっうの(爆)



いつのまにかセンターにいちゃって(蹴)


カメラ目線もいらないし(笑)







ニアミス!
今日はトイレから出た時にGOLFと遭遇でも一足違いで彼の後頭部
もうちょいで彼と出会いがしらにぶつかれたのに~(笑)残念!
で彼の後を尾行状態  ちょうどトイレに来る女子中学生位のお嬢さん2人
すれ違うGOLFに目をやりあまりの可愛さにもう一度ガン見☆
お嬢さんの

瞳はハートでした


やっぱ、うちのGOLF!お嬢さん達から見てもかわいい~でしょ(笑)




で、智久さんは??
おっと「白虎隊」のクランクインの話題さすがに空気読んでますね~!
仕事モードになると日記の雰囲気変わるよね~♪


頑張れ智久☆







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年10月 1日 (日)

ヤバい

「♪ヤバい方が胸ドキドキ!ドラマみたい」って




ちょっと ちょっと ちょっと(笑)
今日始めて例のGOLFと言葉を交わしたの超心臓バクバクです
まるで乙女のように(蹴)まあ言葉を交わしたってのはオーバーかもしれないけど(笑)
どうも例のGOLFはアルバイトみたいで最後の締めまでいないようで
遅番で最後に会った事ないんですよね~!ってか9時までじゃないのかも
で全然彼と接触する機会がなかったんですが(笑)



なんと!今日両替に来ている彼と事務所で遭遇
しかも今日に限って両替が渋滞で行列 両替を待つ私の後ろの後にGOLF(笑)
彼が列に並んだ時に目礼して両替終わった時に私は「お疲れ様です~!」って
その場にいた人に挨拶、
まあ私の気持ち的にはGOLFにだけ挨拶してたんだけどね~(ハート)
1メートルもない距離で見た彼はやっぱ




キャワいい~☆




おまけに声もキャワいい~♪




イヤ~久しぶりに心臓がバクバク 顔も緩みっぱなしで
事務所を出たときに顔がニヤケテル自分を確認
鏡で顔を思わず見ちゃったよ(爆)
私もまだまだ枯れてなかったっす(笑)






ヤバいと言えばセブンティーンの智久さんの





笑顔




これ反則(笑)




靴まで脱いでリラックスしちゃって この男の子になりてぇ~!
でも「たまごボーロが好き」ってカミングアウトされてもね~(笑)
やっぱ幼少期に色々あった?のか家族にこだわりを持つ智久
「こどもに奥さんを取られちゃうような気がして、ちょっと寂しいかも。
奥さんにはオレだけを見ててほしい」ってあなた!子供じゃないんだから(汗)



「自分のこどもは男でも女でも、何人でもいい。自然にまかせたいね。」
って仰っていますが産むのは女ですからねっ智久さん!



智久日記  弓を引く智久って凛々しそうですね
仲のいい知り合いって誰?
期待しちゃうよ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »